こんにちは〜

 

 

昨日の記事もたくさんみていただき、

ありがとうございましたカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

GUのボアショルダー、大人気ですね!

 

 

もこもこが可愛い気づきキューン

 

 

SNSでもたくさん見かけて、

ブラウン購入された方の見てたら

ブラウンもいいなーとか🤣

 

 

トートサイズも気になっていて、

そっちはブラウンにしようかな🫢

 

 

 

୨୧ …………………………………………… ୨୧ 

 

 

 

 

昨日は、久しぶりに素敵女子さんと

和の世界観を感じる空間で

楽しいひと時を過ごしてきました〜🖤

 

 

 

 

 

和菓子屋さんに併設されたカフェ。

 

 

 

2人とも初めてでしたが、

自然がそこかしこに感じられて、

なんだかホッとする空間。

 

 

image

ぶどう、梅…のシロップ漬けもディスプレイに。

 

 

 

image

 

 

 

image

和菓子のワークショップもされてます。

 

 

 

image

 

 

お席の目の前に緑もあって🌿

静かで、すごく気持ち良くて。

 

 

 

image

お庭にはアケビ? 

赤いお花が咲いてました🌺

 

 

 

 

しかも、

 

 

和菓子もお茶も

めちゃ美味しくて、大正解!!

 

 

ここ、リピ決定です🍵

 

 

 

image

 

Rは、季節の和菓子セットを。

 

 

栗とかさつまいもを使った

スイーツいろいろ…

 

↑雑ですみません🤣

 

 

 

ドリンクはもちろん🖤

京都旅からの続き…

お抹茶をオーダーしました!

 

 

 

 

 

ご一緒したNちゃんインスタより

 

 

Nちゃんは、ぜんざいセット。

 

↑本当は動画

めちゃくちゃ素敵な動画でした〜🖤

 

 

 

 

 

Nちゃんは、近々テーブル茶道の

ワークショップにも参加する予定

とのことで、

私も茶道熱が再燃、ふつふつと・・・

 

 

 

最近は、茶道の世界も

気軽に楽しく日常で♪

 

 

テーブル茶道なども広がっていて

素敵だなぁと気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに会えて、

近況もいろいろお話できて、

笑って、うるうるして…

 

 

 

素敵な空間で

本当に素敵な時間を過ごさせて

いただき、感謝感激でした〜!!

 
 
 
 

 

 

お手土産までいただいちゃいました🙏

 

 

 

可愛くて美味しい紅茶

早速いただきます🫖

 

 

 

 

 

 

 

 

雨も降ってたのに晴れて、

秋晴れの爽やかなお天気に(´◡͐`) 

 

 

 

 

 

Nちゃんたら、知らない間に

昨日の足元の写真

撮ってくれてました😳気づき

 

コーデまたシェアさせてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和を楽しむ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました(´◡͐`)