おはようございます〜

 

 

 

昨日更新した2記事も、

たくさんみていただき、

ありがとうございましたカナヘイハート 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ブログジャンルに、

ラーメンマニア

っていうのを見つけて

思わずいろいろみてしまったRです♡

 

 

 

 

୨୧ …………………………………………… ୨୧ 

 

 

 

 

我が家で一番早起きな二男。

 

 

朝5時には起きてることが

しょっちゅう。

 

 

 

今朝も朝ごはんを6時過ぎには食べ、

さらに「甘いものが食べたい〜」

という二男と一緒に、

朝7時から白玉だんごを作るR。。笑

 

 

▼よく作ってるコレです

 

 

 

 

 

二男は和菓子王子。

と我が家で命名してるほど和菓子好き。

 

 

 

パパと末っ娘も起きてきて、

朝8時過ぎのデザートタイム。。

 

 

 



 

 

イタリア栗のタルトアイス

&抹茶アイスに白玉トッピング。



【期間限定】ハーゲンダッツ

イタリア栗のタルトを使用。


抹茶アイスもハーゲンダッツです。

見えないけど下に入ってます。




栗がほろほろっと入っていて

秋の香り。美味です〜



イタリア栗タルトのアイス、

めっちゃ白玉と合いました!

 

 


簡単、美味しい和スイーツ。

 

朝から至福の時間でした🖤

 

 

 

 

 

蕎麦ちょこ、本当使えます!

 

 

この時は、湯飲みで。

image

 

 

 

我が家では、納豆、ヨーグルト、

野菜スティック、サラダ… 

つゆ以外にも、いろいろ使用。

 

 

 

 

有田焼も好き。

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

▼臼杵焼、可愛いです!

 

 

 

▼使いやすい柄の有田焼

 

 

 

▼取り皿としてもおしゃれ♡

 

 

 

 

 

 

 

ところで、

 

楽天スーパーセール、今夜までですね!

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

R、朝イチで本を探していて、

気になってるブラッシュレタリング、

中古だけどやっと在庫見つけたので

これ頼んでしまいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイントを一部使って、

さらにポイントが付いたので

還元率がすごかった!

 

めちゃお得でした〜気づき

 

 

 

 

 

Rオススメ品&ほしいアイテム

 

 

 

▼臼杵焼のカップ、ふるさと納税で♡

 

 

 

 

▼子ども達も大好き!

リピしまくり、無添加ドライマンゴー

 

 

 

▼豆皿、集めてます♡

たくさんあると可愛い!

 

 

 

▼有田焼のこれ狙ってます!!

 

 

 

 

▼これめちゃ可愛かったです!

早く着たい〜

 

 

 

▼秋コーデにも、合わせます

本気でオススメ!楽ちんスキニー

 

 

▼ツイード履きたい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、お楽しみの「VIVANT」

19時〜特番もあるので、

家族みんなで楽しみにしてます!

 

 

 

日中は、久しぶりにクッキーも

焼く予定。

 

 

 

夜は、テレビ見ながら、

つまみをつまみつつ、

たこパになりそうです。笑

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました(´◡͐`)