マイストーリー・人生の振り返りからの気づきと学びまとめ記事1〜50 | かんたん3ワード英語脳で私色開花の5つの秘密*前澤ジュンコ【大阪・全国】

かんたん3ワード英語脳で私色開花の5つの秘密*前澤ジュンコ【大阪・全国】

50代から、かんたん3ワード英語脳✖️カラーコーチングで日英コミュニケーション苦手を解消!家族にも伝授し、人生の午後を楽しくカラフル英語脳開花でクリエイト☆

Aloha & mahalo!

 

 

英語脳開花コンサルタントの

前澤 順子です!

 

 

 

 

 

 

 

マイストーリー・世界観のまとめ記事です。

人生経験からの気づきや学びをかいてます。

 

 

 

自己肯定感が低めで

感受性が強いから

 

 

人がどう思うかとか親の顔色を

うかがって頑張り過ぎたり我慢ばかり。

 

 

頼んだり、断ったりもできず。

嫌われたくないから。

 

上手に自分とも人ともコミュニケーションが

取れなかった昔のわたし。

 

 

典型的な長女気質。

親から褒めてもらえず、愛されていないと

勘違いの思い込みを

してました。

 


昔の私みたいに困っている人のサポートを

英語脳とカラーをツールとしてしたいです。

 

そんな方はぜひお読みくださいね。

英語との出会いで思考が変わり、行動が変わり、

性格?が変わり、人生が変わった私のストーリー。

 

 

 

1、小学生の時はいじめられていた?
 

 

2、親から優しさ、喜び、褒められるを学ばなかった

 

 

3、言葉で自己表現できなかったら何で表現する?

 

 

4、学力急上昇の理由

 

 

5、光と陰の中学時代・女に額はいらないという父

 

 

6、大学受験で親とバトル

 

 

7、ハワイの大学に行った深層心理

 

 

8、ハワイでの自活と危機管理

 

 

9、ハワイのマクドナルドで英語と格闘

 

 

10、ハワイの交流会で異文化理解と思考力、質問力がつく

 

 

英語との出会いで英語脳を持ったことで

人生が豊かになりました。

もちろん長良い人生の中でリバウンド

(妻、嫁、母の役割に縛られ英語脳を手放していた時期)

を繰り返しながら、、、
 


 

私の人生ストーリーがどなたかの

お役に立てれば嬉しいです。

 

マイストーリーのまとめ記事です。

人生経験からの気づきや学びをかいてまーす。

 

人生のふりかえりをするとセルフイメージがとてもアップするので

とってもおすすめで~す!

 

 

 

 

11〜20はハワイの大学生活2年弱

 

ここは私の原点、アナザースカイ(^○^)

 

人に頼れず、(ストレス)

頑張りすぎ(他責になる)

我慢体質(不機嫌)

自己表現下手(だからバレエで体の表現を楽しんでた)

人の目が気になる(人間関係しんどい)

 

典型的な長女気質で母の価値観で生きてました。

認められたいから愛されたいから、

よいこ症候群ですね。

 

褒められたかった。

自分の意見や気持ちを表現したかった。

 

ハワイで英語力はもちろん

英語脳という宝物をもらった私は

自分を取り戻し、自己実現していたんです。

 

まあ、大小のリバウンドを繰り返しながらね。

 

 

 

 

⑪.醜い自分ルームメートへの嫌悪感

 

 

 

12.留学残り6か月のホームステイ生活でのカルチャーショック

 

 

 

13.ハワイ・オアフ島のおすすめスポット

 

 

 

14.日曜日は○○でアメリカ文化を学ぶ

 

 

 

ハワイ留学ハッシュランキング26位

15.マウイ島まで芸能人を追っかけちゃったよ~

 

 

 

16.ハワイ留学で自己表現+ハワイ語と○○○○○語を学ぶ

 

 

 

ハワイ留学ハッシュタグランキング16位♡

17.ハワイ留学でみんなからたくさん○○られるの愛をもらった♡

 

 

 

ハワイ留学ハッシュタグランキング25位

18.ハワイ留学での一番のギフトは○○性体験からのオープンマインド

 

 

 

19ハワイの.パールハーバーでのショックは一生忘れられない!

 

 

 

.20.帰国後はなんとre-entry shock 逆カルチャーショック

31〜40は

人生できついことが多かった時期。

でも今となっては

これがあったから今の成長した?

私がいるんです。

 

 

宝物たち。

今しんどい、辛いあなた。

きっと大丈夫。

 

私でもなんとか乗り切ったから。

 

結婚生活、アメリカで逮捕?

リストラ?

 

私の経験からのどん底からの

立ち直り方も参考になれば嬉しいです。

 

 

「夫への文句は自分への文句」を学んだ

結婚生活。

 

 

 

 

31.在日コリアンの親戚付き合いから学んだ○○は現実化する!

 

 

32.理想の結婚相手は○○か○○の○に似たひと

 

 

33.専業主婦5年からの学びと成果

 

 

34、超ネガティブ思考と不安になり鬱気味になる

 

 

35.アメリカの警察に逮捕される?

 

 

36.アメリカで夫婦カウンセリング

 

 

37.職場復帰後一年でリストラされた理由

 

 

 

38.英語教室運営11年間での親子関係の気づき

 

 

39.人生どん底!リストラ後の落ち込みからの立ち直り方①

 

 

40.人生どん底から救ってくれた本②

 

 

 

「子育ては己育て」「子は親の鏡」の学びの時期

 

 

 

 

外国語を知ることから学べることは

無限大なんです。

2020年はオリンピックイヤー!

英語脳メイクスタートしませんか?

↓ ↓

http://optm.xsrv.jp/lp/linemj/

 



 


 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

21時毎日英語脳公式LINEで英語脳ラジオ・自他対話編配信中!

 

 

今だけ5大特典はこちら

 

 

 

特典111トーク

特典2:海外旅行で必要な英単語30選(PDF)

特典3:オープンマインドで英語を理解する(PDF)

特典4:思考が変わる英会話術(動画)

特典5:どんどん損をする海外での落とし穴(音声)

 

 

 

本当の自分色で

自己実現していこう!

未来シフト!

 

英語脳で、仕事も家庭も

好転させて豊かな人生の午後を

楽しみ子供たちの幸せな未来のためにも

その姿をプレゼントしませんか?

 

 

今すぐ下記のバナークリックで登録して先着と

今だけ無料5大特典を手にして英語脳メイクする!           

↓  ↓  ↓

 

 

             

スタンプをポンと押してくださいね。    

あなたとのメッセージのやりとりが

楽しみです。

 


           登録はバナーをクリックして、英語脳を手に入れる!

           ↓ ↓