15. マウイ島まで芸能人を追っかけしたよ~ | かんたん3ワード英語脳で私色開花の5つの秘密*前澤ジュンコ【大阪・全国】

かんたん3ワード英語脳で私色開花の5つの秘密*前澤ジュンコ【大阪・全国】

50代から、かんたん3ワード英語脳✖️カラーコーチングで日英コミュニケーション苦手を解消!家族にも伝授し、人生の午後を楽しくカラフル英語脳開花でクリエイト☆

Aloha & mahalo!

 

 

海外旅行で100ドル得する

魔法の会話術・3ワード

英語脳メイクして人生を楽しもう!

 

 

英語脳開花コンサルタントの

前澤ジュンコです🌈

 

 

マイスーリー14はこちら

 

 

{24345F51-3309-481F-84E1-C1D1251EA2E6}

 

 

 

 

 

 

ジャニーズは好きですか?

私は昔から大好き♡

 

 

 

いつの時代も

私にとっては、かっこよくて踊れる

プリンスたちなのだ。

 

 

 

今はミュージカルスターの

Ⅴ6坂本昌行様のファンで~す。

 

 

 

(実は娘が岡田君に熱をあげたことが

発端なのですが)

 

 

 

FNSのディズニー特集見ました?

 

 

 

生で聴けてとってもうれしかった♡

ターザンの日本語版CDでは、4曲ほどソロで美声を披露されてるのですよ~

 

 

 

 

ターザン、とっても感動する

映画なのでぜひ子供たちと見てくださいね!

 

 

 

話がまたそれちゃってお許しを~

 

 

 

ハワイのアラモアナショッピングセンター

は芸能人に遭遇する機会が増えますよ。

 

 

 

 

お正月もTVでよく見るホノルル空港で出待ちしたら、たくさん会えると思います。

 

 

 

私は当時、としちゃん、

田原俊彦さまの大ファン!

 

 

 

マウイ島でたのきん(わかるかな?)

としちゃん、よっちゃん、まっちだよ~ん。

 

 

の映画撮影があると聞きつけて、

「ぎゃー!!!」となって。

 

 

 

 

もちろん?

大学をさぼってマウイ島にビューンと30分で飛んで行っちゃいました。

 

 

生まれて初めてのプロペラ機で

歩いてタラップをあがって、

ちょっとしたアトラクションみたいな

恐怖でビックリ体験。

 

 

 

おもしろかったけどね。

 

 

 

撮影場所に難なく到着。

ネットもない時代にどうやって調べたんだろう?

 

 

 

撮影を見学している人は

ほとんどいなかったような記憶。

 

 

 

としちゃん、

それはそれはかっこよかった!!!

 

 

 

パイプ椅子に座って休憩している時に

勇気を振り絞って、

 

 

「こんにちは。休憩中失礼かもしれないんですけど、一緒に写真とってもらえませんか?」

と話しかけたの!!!

 

 

 

きゃー!(19才に急に戻れる~(^▽^;)

もう心臓ばくばくで飛び出そうだった!

 

 

 

としちゃんはとってもリラックスしていて、

笑顔で「ここに座って撮る?」

と言ってくれて(☆。☆)

 

 

 

即死しそうだったよ!!

 

 

 

この写真はさすがに断捨離されてなかったよ!

19歳のハワイ原住民のような私。

 

 

 

 

小麦色でぽちゃぽちゃ~

 

 

だから痩せて見えるように

黒のに小花がらのムウムウをチョイス!

 

 

 

 

{43012D47-8B79-4162-9819-B28F8250A5F1}

 

 

 

 

 

その後、

マリオットホテルに泊まってると直感で思って

バーで待っていると

 

 

 

キタ―!!!やっぱり!!!

 

 

 

としちゃんとスタッフ数人!

 

 

さすがに近くには移動できず

(昔は控え目少女だったから~)

 

 

遠巻きに熱いビームを

送っていたのであった(///∇//)

 

 

 

すごく素敵な夢のような経験

させてもらったな~感謝だ!!!

 

 

 

私をハワイに行かせてくれた両親に

また感謝でした~

 

 

 

親はまさか大学さぼって

追っかけしてるとは夢にも 

思ってなかっただろうけど。(^▽^;)

 

 

 

自分がこんなにミーハーだったとは!

新たな一面を知った体験でしたね。

 

 

 

芸能人ってオーラがすごいですよね。

セルフイメージが高くて自信にあふれてる。

 

 

 

私ももっと自己信頼を高めて行きます。

 

 マイストーリー16はこちら

 

みなさんも一緒になりたい自分を

目指しませんか?

(Why don't you  go for being what I want to be with me?)