エネルギーレベルで潜在意識を書き換えて 

本当の自分と繋がって願いを叶える 
 愛と繁栄のイニシエーション
 毎月限定3名モニター価格で募集しています♡ 

 ▶️詳細を見る 

 


古谷えりかさんのノートブック講座が
始まっています♡

 
始まってまだ数日ですが、
 
 
私の思考の声って、
こんなにもうるさかったのか・・・
 
本当の私の声だと思ってたものも、
思考の声だったわ・・・
 
 
と絶望しながらも
自分に潜っていく中で
 
 
「美女の繁栄法則継続講座」で
えりかさんから伝えていただいたこと思い出して、


自分と営むことを楽しんでいます♡
(時におえーーーってなりながら。😂)
 
 
改めて「美女の繁栄法則継続講座」
のおかげで、ブレずに自分に戻ってこれます。


本当に受けて良かった♡
 

継続講座は5月で卒業だったのですが

本当にあっという間の4ヶ月でした♡
 
 
そんなにも楽しくて
あっという間だったのは、
 
 
1日1日、そこに「私」が存在していたから。
 
 

継続講座を受けるまで
私が自分の人生だと思っていたけれど


全然、私の人生
生きてなんかいませんでした。
 
  
 
それが、
「美女の繁栄法則継続講座」のおかげで
 
 私の人生を生き始めた!
と言っても過言ではないと思う。💓
 
 
自分を生きるとか、
自分らしく生きよう!
 
 
という言葉が当たり前に
なりつつあるけれど、


なんとなく


好きなことで稼いでいるとか、
自分が心からやりたいことをやっているとか

なんだか
きらきらしたイメージが
先行しがちじゃないですか?


さらには、
そうでない自分はダメなのかも・・・

なんて責めてしまっては、本末転倒。
 
 
で、そのためには

「どうしたらいいんだろう?」って
外側に向かって苦しくなっていた。
(私です🥲)
 
 
本当は、

自分を生きるって、
 
 
今、ここで私を存在させること

本当の私の声を聴きながら、
私(個体)を使っていくこと
 
 
なんだということを
4ヶ月の継続講座を通して学ぶことができました♡
 

 
小さい頃から、
自分の気持ちは心に閉まい、
 
外側に認められるように
結果を出すことこそ

幸せになる方法なんだって思っていました。
 
 
だけど、

 
外側に合わせて生きていくのも
だんだん無理が生じて
 
会社という組織で頑張っていくことに挫折。
(そもそも素材的に、組織とか向いてなかったのだけど🤣)
 

それでも、

まだまだ外側に向かって結果を出さなきゃ!

という思考にせき立てられて、
自分でビジネスをしようとしてみたものの

なかなか思うような結果には繋がらなかったり

自分が疲弊して動けなくなってしまった。
 

 
認められるために、結果を出さなきゃ!

私は幸せなんだって、みんなに証明しなきゃ!
 
 
勝ち負けの世界で


いつも過去の原因や
未来の不安ばかり考えて

「今ここの私」は
ずっと置き去りでした。
 
 
私の人生なのに、私がいない。


そんな主人公がいない映画のような人生、
展開してくはずがなかったし、

自分がいない人生
いつも苦しく感じて当たり前でした。

 
 
勝ち負けの世界に執着していたことに
気がついて絶望したのは講座終了間際だったけど。


 

そんな苦しい生き方しか知らなかった私に

 

"本当の自分と繋がって

 

無限で繁栄しかない本来の力を

使えるように導いていく"

  


本当の意味での「自分を生きる」ことを

教えてくれたのが、


えりかさんの「美女の繁栄法則継続講座」

でした。💗




 「美女の繁栄法則継続講座」は


私(個体)の運転の仕方(使い方)を習う
生き方の教習所🚕❣️
 

普通に生きてきたつもりだったけど

多くの人が、私のように


自分(個体)の使い方を知らずに、
暴走させて生きているんじゃないかなって思う。

(で、事故って悩む😂)
 
 
そして、また幸せになる方法を探して
自分不在のまま、右往左往。

挙げ句の果てには、
周りの人や環境に八つ当たりするか

または、頑張れない自分自身を
責めてしまったり。


「美女の繁栄法則継続講座」で

そんな生き方をやめよう!

と決められて、本当に良かったです。
 



卒業記念にえりかさんからプレゼントしていただいた聖域と繋がるノート♡ありがとうございます💓




私(個体)ができることは



今、ここで見えるもの、
聞こえるもの、
触れるもの・・・

目の前を一生懸命、
感じることだけ♡
 
本当の私の声をキャッチして
実行していくだけ♡

過去のデータしかないくせに
あれこれ考えるのは
私(個体)の役割ではなかった♡

 
本当、これ聞いて
すっごく肩の力が抜けてホッとした💓


この生き方を知らずして

満たされない思いを満たすために
現実変えようと、

外側の方法や答えばかり追い求めて
感じること本当の自分を蔑ろにしていたと思うと
 
 
怖い・・・です。😂
 

まだまだ勝ち負けの世界のクセに
気づくたびに、おえーーってしながら
やめる毎日ですが!🥲

 
私(個体)が感じることと
私(魂)が見ていてくれる安心感。
 

私(個体)と私(魂)が手を取り合って
生きていく在り方と、
 
 
目に見えない世界を大切にしながら
目に見える世界(地球)を楽しんでいく法則を
 
 
たくさん伝えていただいた

「美女の繁栄法則継続講座」

一生物の生きる指針となりました。
 
 
満足度1000%♡
 
 
躓きそうになった時も
いつも戻ってくることができます。

 
これからも
自分の人生で実践していきます♡  


人生とは我慢して頑張るもの
苦しいもの💪だったけど


この生き方を知ってから
生きること、自分であること、

自分との営みが楽しい♡♡


えりかさん、一生物の講座を
本当にありがとうございました。
 
 
美女の繁栄法則継続講座で
感じたことは他にも書いたので
良かったら、読んでみてください。

 





 
 
募集中セッション             
 

 

本当の願いにたどり着き、

願いを叶えるエネルギーに潜在意識を書き換える

"愛と繁栄のイニシエーション"

 

 

在りたい未来を実現していくために

必要なエネルギーの書き換えをしていくセッションです。

 

▶️詳細・お申し込みはこちら

 

価格:

初回:税込10,800円 ※毎月限定3名様(モニター価格)

2回目以降:税込25,000円

 

 

お支払い方法:

銀行振込(振込手数料はご負担ください。)

Paypal(手数料4%ご負担いただきます。)

 

セッション方法:

ZOOM

 

【ご利用規約をご確認いただき、同意の上お申し込みください】

※キャンセルポリシーについて

・お支払い後は、キャンセルおよび返金は受け付けられません。

・お支払いはお申し込みから3営業日以内にお願いいたします。