エネルギーレベルで潜在意識を書き換えて 
 "個↔︎源の詰まり"を取って

願いを叶えやすい自分へ 
 潜在意識書き換えセッション 
 モニター様募集しています♡ 

 ▶️詳細を見る 

 

こちらの記事の続きです❣️

 


『願いが叶うわけない自分の貧しい設定が明らかに!美女の繁栄法則継続講座2回目レポ②』エネルギーレベルで潜在意識を書き換えて  "個↔︎源の詰まり"を取って願いを叶えやすい自分へ  潜在意識書き換えセッション  モニター様募集しています♡  …リンクameblo.jp


 

そんなわけで、いざDiorに行ってきました!

 

今までもハイブランドに行ったことも、

お買い物したことはあったけれど…

 

こんなにドキドキしながら

(気が重くなりながら・笑)

向かうのは初めででした。

 

言っていることと、やってることの矛盾w

 

と同時に、

 

これまでは


「ハイブランドは私には関係ないもの」


思っていたから、

怖さも何も感じなかったのかも、

 

だから、


人生で初めてハイブランドを

"自分事"としているからこそ

感じている怖さなのかもしれない。

 

とも、思いました。

 

だとしたら、


こんな怖さを味わえるのも

”今しかない”んだな〜😌

 


あー怖い怖いって感じる気持ちも

噛み締めたいな、そんなことを感じながら

表参道を歩きました。



(しかし、気分はデッドマンウォーキング😂)

 

 

そして、いざDiorに着いて試着したのですが

 


結論から言うと、

欲しかったスコートはですね、

 

 

全然、

似合わなかったw

 

 

のです。チーン昇天

 


すごい意気込んできたのに・笑

まさかの似合わないオチ。



ウエストがくびれている女性らしいラインの方が

私の体型を引き立たせてくれてキレイに見えるのですが

腰で落として履くタイプは、美しく着こなせなかった、、、


 

でも試着しにきて良かったな〜

と思いました。

 


だってね、


 

もしも、試着しに来なかったら、

 

ずーっと


「Diorのスコートが欲しいなぁ♡」

ってノートに書きながら


似合わないスコートを

願い続けていたままだったから。爆笑


 

なので、継続講座でエリカさんに

伝えてもらったように、



やりたい!と思ったことに

まず今できることを全力でやってみる。


そして、やってみて感じたことをもとに

またやってみることの大切さを

改めて実感しました。


↑やってみなきゃ、分からなかった!

やってみるから、また次の世界が繁栄していく♡

 

 

だがしかし!

これで終わりではなく😂

 

 

若干、肩透かしを食らいながら

内心ホッとしていたのも束の間、、、

 

 

「この靴合わせてみてください〜〜💖」

 

 

と店員さんが持ってきてくれたパンプスに

な、な、なんと



 

ときめいてしまった!!

 


 

オンラインにも載ってなかったので

見たことがなかった新作で、

め、めちゃくちゃ可愛い…😍😍😍

 

 

しかし、パンプスにときめくなんて

パンプスにお支払いするなんて、



想定外がすぎる。

 

 

でも、カワイイ、、、

 

 

と思いながらも

すぐさま思考がいっぱい湧いてくる。

 


・パンプスなんて予定にないじゃん!

・予定にないものにお金使うなんてバカだよ!

・このお金で欲しかったアウター3着買える!

・お金がなくなっちゃうよ!!!

 


😂😂😂



でもね、


 

心の奥から、

 


「このパンプスを履いて

どんな景色が見えるのか知りたいな〜♡

やってみたくない?🥹」

 


微かな声が聞こえてきた。

 

 

いや、でも、うーん…‼️



私は心と思考の間で

しばし、Diorで呆然と立ち尽くし(笑)

(文字通り立ち尽くしていました。笑)

 

 

思考停止。

 

  

もうね、


自分の頭では考えても

わからなかったの。

 

だって、


 

やったことないんだもん!😂

 

 

だけどね、


 

「あ、私はいつもこうやって

自分が感じてやってみたいなっていうこと

 

お金がなくなる、とか

このお金でもっとコスパいいものが買える、とか

 

いろんな設定で

自分を制限してきたんだな。

 


そう思った。

 

 

本当は、どうしたい?

 

 

って聞いてあげることもせず。

 

 

このパンプスを買ったら

どうなるか?なんて分からない。

 

だけど、


パンプスを買わなかったら

今までと変わらないことに確実に安心するだろう。

でも、そうやって



また同じ制限の中で、世界が続いていくだけ。

 

 

だとしたら❣️



今、払えるお金があるのなら、

 

このパンプスを買ってみて、

どう感じるのか知りたい♡

 

自分のどうしたい?を叶え続ける先に、

どんな世界が広がるのか見てみたい♡

 

 

そして、


何を感じたとしても

きっと、それはそれで私は糧にできるはず。

どう転んでも大丈夫。

 

だから



この最初の一歩を踏み出してみよう。

 

 

そう肚をくくり、



ドキドキしながらも

このコを連れて帰ってきました♡

 



 

わーーーー👏👏👏

かわいいーーー😍😍😍



エリカさんにも一連のことを

宿題やりました❣️と共にご報告💌



その時かけていただいた言葉に

通じることが、ちょうど

今日のエリカさんのブログに書かれていました♡

 


ずっと、ザクザク稼いだら

ザクザクハイブランド買えるんだろうな〜って



いつまでも怖さを感じたくないために、

安全圏から出ようとしないで、


ずーっといつか変わりたい♡を願い続けて

変わらない毎日を過ごしていただけだと思います。


 

だって、

頭で考えたことだけやってたら

Diorのパンプスを買うなんてこと

絶対やらなかったから!笑

 


それは同時に、怖さを感じない代わりに


こんなにたくさんのことを

感じることもなかったんだな〜って思います。

 

そして、変わりたいと言いながら

変わらない安心感を選び続けていた気がする。


 

行きの道すがら感じていた恐怖は、

今までの安全圏から飛び出てしまう

恐さを無意識に感じていたからだったのかも。

 

 

お買い物一つでこんなにも感じたことは初めてで


パンプスそのもの以上に


たくさんのことを感じられたことこそが

何よりもの経験となり、嬉しく思います。

 

 

(今まで私が感じてる〜♡と思いながら

使っていたお金は、

結局、思考していたものも多かったかも。😂)

 

 

この一連の経験を通して、


これからも

「本当は、どうしたい?」って自分に聞きながら

やりたいことを実行していこう❣️


そして、


このパンプスに見合う自分で在ろう。

 

そう強く思います💕


エリカさん、素晴らしい講座に

人生変えてくれるワークと宿題を

ありがとうございます😊🩷



しかし、今度はもう少し

ショッピングの場を楽しめるようになりたいw


とも思ったのでした。😂


(茫然としすぎて全くそんな余裕がなく・笑

いただいたペリエをごくごく飲んでしまうほどでしたw )

 

 
募集中セッション             
 
潜在意識書き換えセッション(60分) 
10,800円(税込)
セッションでは、今モヤモヤしていること
悩んでいることを伺って、
必要なエネルギーの書き換えをしていきます💓
お申し込みはこちら