エネルギーレベルで潜在意識を書き換えて 
 "個↔︎源の詰まり"を取って

願いを叶えやすい自分へ 
 潜在意識書き換えセッション 
 モニター様募集しています♡ 

 ▶️詳細を見る 

 

この記事の続きです♡

 

 

 

 

 

そんなわけで、古谷エリカさん

美女の繁栄法則継続講座の宿題をしに

Diorへ行くことにしました♡

 

 

講座直後は、

自分の心がやりたかったことを、

自分が叶えてくれることが嬉しくて、

楽しみでドキドキしていたのですが、

 

 

実際、行こうって決めようとすると

 

すんごーーーーーく、

心も体も重くなったのです。

 

 

↑ここに設定がある!

 

 

本当に行く前から

自分の設定がたくさん出てきました。

 

ハイブランドを当たり前にしたい♡

と頭で願っていた自分と

本来の自分の在り方の違いが浮き彫りになり

絶望することに。😂😂😂

 

 

 

 

 

 

***

 

 

その時の気持ちをノートに書いてみると

 

 

緊張するーードキドキする

えーーー行かなくてもよくない???

 

 

と出てきたので、どうして??

って自分に潜ってみることにしました。

 

 

すると、

 

 

だって、どうせ買えないし。

買わないくせに試着するって冷やかしじゃん。

 

買わない客・冷やかしに塩対応されたらやだ。

 

買わない客・冷やかしとは?=貧乏人

 

 

って、

えーーーー!!!😂😂😂

 

まずここで

行く前から「買えない、買わない」の連呼!😂

 

最初から「買わない」って

自分が決めていたことにビックリ。

 

これ、よく継続講座でエリカさんから

「自分で決めてますね♡」って

愛あるツッコミが入るやつ〜〜😂😂😂

 

 

こんなことを実際に思っているくせに、

 

「ハイブランドをザクザク買ってみたい♡」

なんて、

 

願いと自分の在り方の辻褄が全然あっていない。

 

 

そりゃ、叶わないわけです。

この時点で、もう絶望です。

 

 

さらに、買わないって自分で決めてるから

自分のことも貧乏人と設定していました。

 

豊かな自分で在る!と決めていたにも関わらず、

本音では、

ハイブランドを買えない私は豊かじゃない、

とも思っていたんだな、とまた絶望。(笑)

 

 

エリカさんのこのブログを思い出しました。

めちゃくちゃ、外側に踊らされていた。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、

ハイブランドは貧乏人に冷たい

と行く前から、

 

 

豊かな人たちは、冷たくて怖い

 

だから、バカにされないように

Dior買える人のフリしなきゃ!!

 

 

と設定していたことも

明らかになりました。😨

(書いていて恥ずかしい🫣)

 

 

しかし!!!

 

 

これ全部幻というか

私の勝手な被害妄想なんです。

 

 

なぜなら、

昨年の12月に初めてDiorに行き

たくさん試着させてもらったことがあったんです。

 

たくさんDiorの素晴らしさや

服のつくりについて教えていただき、

80万円のワンピースを試着させてもらい、

 

こんなにときめくお洋服を着る人は

どんな人なんだろう?

そんな世界を見てみたいなー✨

 

そんな願いを持つ機会にもなりました。

 

その時は買うことができなかったけれど、

この経験がきっかけで

私はDiorのことが好きになったんです。

 

 

にも関わらず、

 

 

その経験もぜーーーーんぶ

なかったことにしている。

 

それこそ、

受け取ることも感じることもできない

貧乏人の発想でした。😓

 

 

そんな豊かさを教えてもらったのに、

 

買えなくて冷たくあしらわれないように、

買えるけど買わないフリをしなきゃ!

 

私、Diorを買える人なんです〜〜♡

でも買わないんです。みたいな。

 

そう思っていたことが

とても苦しかった。

 

買わないくせに買えるフリをして

自分を大きく見せなければ!

この嘘ついてる感じも嫌だった。

 

 

しかし、それも私自身が自分を

Diorを買えない、買わないって

決めていたからです。

 

 

ここでいきなり

Diorを買える人に設定を変える??

とも思ったけれど、

 

そもそもDiorを買える人になりたいんじゃなくて

 

(いや、なりたいんですが!笑 

Dior買ってる私!が願いじゃないということ。)

 

 

自分がときめいた願いを

叶えられる自分で在りたい。

 

が、本当の願いだから。

 

  

そこで、最初の願い

「あの美しいピンクのスコートを

履いてみたいな♡」

 

という自分の願いを思い出し、

 

まずはそれを叶えてあげること、 

そして、もし試着してときめいたら

買っても良いよ♡着てみて決めよう。

 

とまで決めました。

(まだここで「買おう!」とは言い切れなかった。笑)

 

 

そして、あれやこれやと頭で考えるより、

 

 

”Diorの服を買ってみたいと思っている”

そのまま素直な自分で

お店に行ってみて感じてみようと思いました。

 

 

↑確かに、買うか買わないかは好みの問題もある。

だけど、最初から「買わない」って決めてるくせに

試着するのは、なんだか店員さんの時間も

労力も奪う感じがして居心地が悪かった。

 

だけど、買ってみたい!だから試着したい。

だと、自分の心がホッとしました。

 

 

今の自分そのままでいこう。

正直、ザクザクDiorを買えない。

でも、自分がときめいたものを買ってみたい

と思っている。

 

なぜなら、

自分に上質な経験をさせてあげたいから。

 

 そこでやってみてどう感じるか?

知りたいから♡

 

だから、まずはやってみよう!

 

 

そう心に決めて

いざDiorへ試着しに行ってきました!

 

 

続きます♡

 

 
募集中セッション             
 

潜在意識を書き換えて、人生をもっと楽しむ

"愛と繁栄のイニシエーション"

 

悩んでいることや、在りたい未来をお話しながら、

必要なエネルギーの書き換えをしていくセッションです。

 

 

▶️詳細・お申し込みはこちら

 

価格:

初回:税込10,800円 ※毎月限定3名様(モニター価格)

2回目以降:税込25,000円

 

 

お支払い方法:

銀行振込(振込手数料はご負担ください。)

Paypal(手数料4%ご負担いただきます。)

 

セッション方法:

ZOOM

 

【ご利用規約をご確認いただき、同意の上お申し込みください】

※キャンセルポリシーについて

・お支払い後は、キャンセルおよび返金は受け付けられません。

・お支払いはお申し込みから3営業日以内にお願いいたします。