🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

月商10万円から1年半で

気付けば月商1000万円も♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 
 
 

おはようございますドキドキ

 

 

 

今日は美女の繁栄法則継続講座3期生の

2回目のセミナーですビックリマーク

 

この1ヶ月は、とにかく生きる姿勢!!

在り方をコツコツと構築してきましたドキドキ

 

 

もうね、本当に在り方大事!!!

 

 

何をやるにしても、どんな在り方で

やっているかで本当に180度違うからです叫び

 

 

ここが整うだけでも、人生ビックリするほど

するするいきます。

スムーズになりますドキドキ

 

 

でもね、ここが整う前に、

皆またすぐに!!!

 

 

外側にブラされるんですよ〜!!😂

 

↑これが本当に勿体無い!!!

 

すぐブレるから、現実が変わるくらいまで

周波数がまとまんないんです😂

 

 

なので、専用アカウントで

フォローをしっかりしてますビックリマーク

 

 

image

 

 

せっかく自分の内側が良い感じに

なってきているのに、

 

臨時収入とか入らないから

私はダメなんじゃないか・・と

人と比べるとか😂

 

 

そもそもなんで

そんなに臨時収入に

こだわるんだろうね!?

 

皆、臨時収入というワードに

釣られるの大好きだよね〜〜😆笑

 

 

 

臨時収入入ってきたら成功!

みたいなの、本当に疑ったほうがいい〜!笑

 

 

 

実際、臨時収入はえ!こんな所から?

みたいなの、ありますよドキドキ

 

 

私自身も内側を整えたら、

ビックリするようなルートから

入ってきたこともありますし

 

生徒さんからも本当によく報告受けます。

 

 

しかし、その臨時収入がいい!!

みたいなのは何故なの??

 

 

 

別に、お金が欲しいなら、必要なら、

臨時収入!じゃなくても

 

創ればよくない?

稼げばよくない?😆

 

 

image

 

 

もし、臨時収入を狙う理由が

 

楽してお金が欲しいから!とか

働きたくないから!!!

 

なのであれば・・・

(こういう人、多くない?😂)

 

=お金を得ることは大変!

=働くことは大変!

 

 

↑こういう自分の設定に気付いて

見直した方がいい😂

 

 

 

 

そもそも、臨時!でいいの??

ずっと継続的に、欲しくない??

 

 

自分で簡単に創れた方が、

臨時収入狙ったり待つよりも、

 

超簡単〜!!!だと思います。笑

 

(もちろん、臨時収入もウェルカムな

上でですよドキドキ

 
 
image

 

 

しかし、やっぱり『臨時収入』という

ワードは皆好きなんだろうなドキドキ

 

 

それほど、お金を得ることが

難しいと思っている人が多いんだろうなびっくり

 

 

だから、そのインパクトのあるワード、

私も使わせてもらうけど♡笑

 

 

そもそも、臨時収入であっても

自分が出したエネルギーが返ってきている

だけなんですよドキドキ

 

 

だから、器以上入ってきたら

また出ることが起こるし😂

 

 

結局は、どんな形でお金が入ってこようが

大事なのは自分の器ですねドキドキ

 

 

また継続講座生のブログや、

継続講座のレポもシェアしますね〜!!

 

 

ではまたドキドキ

 

 

 

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳