🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

月商10万円から1年半で

気付けば月商1000万円も♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 
 

 

おはようございますドキドキ

 

 

昨日は、継続講座3期生の2回目の

セミナーでした!!

 

またブログでも書きますドキドキ

 

 

いつも写真忘れちゃうので😭

開始直後で途中参加の方、お写真なくて

ごめんなさい〜!!

image

大好きな3期生の皆とドキドキ

 

 

さて、昨日は夜にセミナーをしたので

昼間とっても暇でおねがい

 

Instagramで、10個だけお答えします〜!

の質問コーナーをしました!

 

 

その中でとっても面白い質問があり😂

 

質問者様にも許可を頂いたので、

ブログでも書こうと思います!

 

 

image

 

 

偽物のハイブランドを身につけている人
どう思いますか?
売れる1つのコツは高級品だという人がいて
買えない人はコピー品でもいいから身に付けて
売れてます!私!と見せるのも
1つのコツ。
(↑こちら、補足頂きました!
ご協力ありがとうござます♡)

 

と聞いて、モヤモヤします。

 

 

との事でした〜!

 

 

 

まずその、コンサルの方?が

 

高級品持っていたら

売れている人!

 

という設定があるんでしょうね〜〜〜!おねがい

 

 

で、もちろん、そういう外側しか見ない

人がいるから(多いから)

高級品!も吊られるんでしょうけど♡

 

そういう人に選ばれるには、

もしかしたら1つのコツなのかも

しれないですね😂!!!

(客層めちゃくちゃ悪そうだけど・・・笑)

 

 

▼臨時収入!に踊らされるのと

同じですね〜笑

 

 

でね、コピー品を持つのは

私は好みじゃないので嫌ですが

それが好きな人はそれでいいし、

 

そもそもやり方自体も、自分が好みなら

いいと思います!

 

 

ただ、その

 

外側のもので売れてるんでしょ??

 

 
という思考があるなら、

それ、疑った方がいい!!!

 

 

image

 

 

そう思っている人って、

 

ずーーーっと、うまくいく方法的な

ものを探し続けるよ。

 

 

自分を見ずに。笑

 

 

でね、それさえもやってみればいいと

思うけれど!!

 

 

多分女って、難しいんだよね。😂

 

 

だって、そのコピー品を買って

本当にときめくの??

 

豊かさ感じるの??

 

 

私だったら、そんな、人にどう思われるか

のために、コピー品にお金出すよりも

 

無名のブランドでも、自分がときめく事に

お金を支払った方が、

何倍も豊かさを感じますドキドキドキドキドキドキ

 

 

↑だから、それが

また繁栄していくんです。

 

 

 

以前書きましたが、人にどう思われるか、

すごい自分に見られたいから!の理由で

ハイブランドを買っていた時は、

 

私は全然売れなかったし、

お金巡るどころか、どんどん貧乏になって

 

CHANELも売ることになりましたけどね〜〜笑😂

 

 

 

 

 

 

私は、ファッションが好きだし、

ハイブランドも大好きですドキドキ

 

 

なので結果的に、自分のときめくモノを

選んだら、ハイブランドを購入することも

ありますが、

 

売れている人に見せるため!とか

売れるために買ってるわけでは

もちろんありませんよ😂!!

 

 

(そんなお金の使い方していたら

今頃循環していない!!!すぐなくなるし

糧にもできない😂)

 

 

ちなみに、ジュエリーは指輪、

本当にオススメ〜ドキドキ

すぐ目に入るし、見るたびにトキメキますドキドキ

image

 

 

もし、その方法論的なことで

一瞬売れたとしても・・・

 

絶対に続かないと思う。

 

(あと、そんな自分好きになれるかな?あせる

 

 

外側で売れるほど、甘くないよ!

 

 

 

可愛いから・・とか

(そりゃあ国宝的に可愛かったら別なのかも

しれませんが・・・)

 

沢山素敵なもの持ってるから!とか

 

そんな外側で売れるほど、

甘くないです😂

 

(いや、甘くできるんだけどね!

上の記事読んでね〜ドキドキ

 

 

あとね、外側で売れるんでしょ!

思考を辞めたら、

ちゃんと売れる自分になりますよ♡

 

 

↑そんな方法論でどうにかしよう!

じゃなく、自分をちゃんと見つめるように

なるから。笑

 

 

image

 


あと、中身ないのに外側だけになると

ブログの中身全然ないのに、

フォロワーとかいいね数多いのと同じで

逆に胡散臭い🤣!!


そういうの、もろにバレる時代だと思う。笑




質問者様はそもそも、モヤ・・

っとしているとの事なので

 

そこをよく見てみてくださいね〜!!

 

 

質問くださった方、他の方も

ありがとうございますドキドキ

 

 

スケジュールとか、参考になる?😂

みたいなお答えでしたが・・・笑

 

Instagramに24時間残ってますので

良かったら見てくださいね!

 

 

今回10個のみ!にしましたが

またゆっくりやりますね〜ビックリマーク

 

 

 

ではまた!

 

 

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳