エネルギーレベルで潜在意識を書き換えて 
 "個↔︎源の詰まり"を取って

願いを叶えやすい自分へ 
 潜在意識書き換えセッション 
 モニター様募集しています♡ 

 ▶️詳細を見る 

 

先日は、

古谷エリカさんの美女の繁栄法則継続講座の

2回目セミナーでした♡

 


もう、これが神回…!

(エリカさんの講座全部が神回なのですが・笑)


 

価値ある自分で過ごしたり、

自分が感じていることを感じる、

自分自身の在り方の土台を整えてきた1ヶ月目。



そして、これが本当に大切だった

今、感じるってこんなに幸せなんだ!

実感した1ヶ月でした。


なぜなら、そのおかげで

人生への向き合い方、

見方が変わり、毎日がとっても楽しくなったから!



もう正直、

毎日幸せで、このままでいいか〜と

思うくらいでした(笑)

 

1回目の講座のレポ♡

『順番が真逆でした!幸せを許していない自分に気がついた美女の繁栄法則【継続講座レポ①】』エネルギーレベルで潜在意識を書き換えて  愛も豊かさも受け取る  繁栄の土台をつくる潜在意識書き換えセッション  モニター様募集しています♡  ▶️詳細を見…リンクameblo.jp



 


せっかくこの地球に生まれてきたんだから、

もっともっといろんなことを体験して

感じたい♡



というわけで

2回目のセミナーでは、



感じることを許した時に降りてくる

"繁栄につながる"インスピレーションや、

その時の自分の動かし方について

教えていただきました♡

 

自分を動かすのが苦手な私。


感じて→実行ってこうやるのか!

分かりやすく教えていただき、

だいぶ自分を動かしやすくなりました。


エリカさんの講座って

エリカさんが本当に感じることを

許してらっしゃるのと、お人柄が素晴らしすぎて


本当に心地良く学ばせていただいているのですが

穏やかでありながら、

人生が変わらざるを得ないと思った2回目でした。

😂←この泣きマークは後に繋がりますw

 


で、


そのインスピレーションをキャッチにあたり

とあるワークを教えていただいたのですが、



もう!!このワークが凄すぎる!!

 


このワーク、

何をしたらいいか?自分の中で答えがわかる✨

本当にすごくて!!

人生で出会ったワークの中で、一番と言っていいほど

自分と繋がりながらも実践的で、大感動。



実はセミナーの最中も、

このワークの衝撃が凄すぎて

ワークやったら思考停止してしまっていた😂

 


話を戻すと、

そのワークをやって出た私の答えが


 

"Diorでお買い物したい♡"

 


だったんです。


 

まず、

この答えに私自身ビックリ!

 


なぜなら、

 

去年からDiorのこのスコートが

すっごく気になっていたんですものの、

(色が可愛すぎて、、、一目惚れ)




 

だけど、1着30万て、、、😵‍💫

そんなん買えないよう〜

 

だから

稼げたり、臨時収入などでお金が入ってきたら

買いたいなと思っていたんです。


 

そのためには

まずは稼げる私にならねば!

アート制作しなきゃ!

ブログ書かなきゃ!


 

と思っていた。


 

しかし…!



どうやら私の魂は、


 

Diorでお買い物したいなぁ♡

 


と思っていたらしい。(笑)

(魂ちゃん、優雅〜😂😂😂)


 

でもね、

同時にすごく納得もしたんです。

 


というのも、

いざ、アート制作しよう

ブログ書こう、稼ごう!



どうもやる気が起きなかったり、

体が重かったり、、、

いまいち動けないでいた。



それは、私の根性がないからかな、とか

何かブロックがあるのかな、と

長い間男性性で頑張りすぎたからかも、とか



思っていたけど、

 



「これやって何になるの?」

「そんなこと今できないでしょ!」



そうやって

今、叶えたい願いを後回しにして、



頭で計算してはじき出したことで

やることの順番を決めていたから。



で、叶えたい願いを叶えるために

稼がなければ!オラオラ頑張れよ!

ってやっていたんだもの。



そりゃ、、、

 

肉体動かすのが億劫だったよねぇ


って納得したのでした。



もちろん、アートも制作したいし

ブログも書きたいし、稼ぎたいんだけど、
順番が違っていたの。


そして、魂目線では、

そんな頭で考えた良さそうな順番より


これやって何になるの?ということが

繋がっていくって見えているんだろうね。



でもさ、そりゃ頭で考えたら

いきなりDiorでお買い物なんて、

おいおい、何を考えてるんだ!?ってなる。(笑)



だけど、私はそこで

やってみたいな♡ってことに対して

今、できることさえ

自分に対してやろうとしていなかったんだ。



 

そんなわけで、2回目のセミナーでは

ワークで出た願いに対して

今できることを実行する!


という宿題が出たのでした。


 

そこで、私の場合は

 

"Diorで、スコートの試着をする”

 

となり、


いざDiorへ行くぞ♡と志高く決めたのですが…


そこから、自分の在り方や設定と

向き合うことになったのでした。

 

 

続きます♡



 

 
募集中セッション                 
 
潜在意識書き換えセッション(60分) 
10,800円(税込)
セッションでは、今モヤモヤしていること
悩んでいることを伺って、
必要なエネルギーの書き換えをしていきます💓
お申し込みはこちら