エネルギーレベルで潜在意識を書き換えて 
 愛も豊かさも受け取る 

 繁栄の土台をつくる潜在意識書き換えセッション 
 モニター様募集しています♡ 

 ▶️詳細を見る 

 

昨日は、今月から受けている

エリカさんの美女の繁栄法則継続講座3期

第一回のセミナーでした☺️💓

 

 

もう、すごく目からウロコというか

頭からウロコが落ちることいっぱい

 

魂がふるふると感動しまくり

セミナーでした。

 

 

何より、エリカさんの在り方が

まるで海のような、母のような、源のような

穏やかな感じで、

 

 

長年、自分に厳しかった私としては😂

こんな優しい世界があるんだ〜!

って、そのエネルギーを

体感させてもらえることもすごくありがたいな〜

って感じました。

 

 

エリカさんの在り方そのものから、

こうして自分にも接して行きたいな〜って

思わせてもらえるんです。

 

 

なので、始まったばかりですが、

本当申し込んで本当〜〜に良かったって

しみじみ思います。本当に。

 

 

 

 

セミナーでは

 

 

宇宙の真理、

繁栄の法則の基礎の基礎を

丁寧にお伝えいただいたのですが、

 

 

その中でも一番衝撃!だったのは、

 

 

感じることを許す

幸せを許す

 

ということ。

 

 

え!?

 

 

今すぐ幸せであること、

感じることがとっても大切だって

 

 

そんなの当たり前じゃん!

って思うことなかれ、

 

 

私自身も、

実践していたつもりでしたが、

 

 

 

実は、

 

 

真逆をやっていた😂

感じること幸せであることを

勘違いしていました。

 

 

 

私、

 

 

  • 広くて快適な家があること
  • 自由な時間がたくさんあること
  • 家族や大切な人たちが元気でいること
  • やりたいことに使えるお金があること
  • 毎日、安心して暮らせること
  • 自由に働ける仕事があること
 
とっても「幸せ」って感じてはいたんです。
 
 
だけど、
 
 
その後に、決まって
 
 
でも、
叶えたい願い叶ってないしな…
 
 
って、
心の片隅で思っていました。😨
 
 
いやいや、なんなら
そんなこと思ったら、
ダメだからって、
 
 
そんな思いを隠そうと、
なくそうとしていました。
 
 
そんな風に思ってるから
 
 
「願いが叶わないんだよ!!」
「もっと幸せを感じなきゃ!!」

 

 

 

だから、そんなこと思っちゃダメ!

ってしていました。

 

 

 

だけど、

そもそもその順番が、

 

 

真逆だったんです!

 

 

 

エリカさんの

丁寧かつ分かりやすい説明で、

それがすごく腑に落ちて、

意識がくるんとひっくり返りました。☺️

 

 

 

感じることからのスタートではなく、

 

「幸せ」になるために

感じようとしていたんです。

 

 

と同時に、

 

 

こうして安心して暮らせることや

自由に時間を使えること、

のんびり過ごせること、

 

 

などなど

 

 

すごく幸せだな〜って

感じているにも関わらず、

 

 

でも、

 

 

結婚してないじゃん!

でも、ザクザク稼いで好きなものなんでも買えないじゃん!

 

 

だから、

 

 

こんなことで

幸せなんて言ったらダメだよね😞

 

 

って、私自身が

 

 

今感じている幸せを

許していなかった。

 

 

もう〜今の幸せすら許してないのに

自分で認めていないのに、

幸せの拡大・繁栄に繋がっていくわけがない。

 

 

 

でも、

 

 

エリカさんのセミナーでのお話、

継続講座専用インスタでのメッセージで、

 

 

これ、

幸せって感じていいんだ🥲

 

 

って許してもらえた気がして、

 

 

私自身も自分の感じている幸せを

許すことができたんです。

 

 

 

 

ベトナムレストランで美味しいトムヤムフォーを食べた時の幸せ〜なひと時😋🩷

 

 

その瞬間、

すごく心がふわーーっと緩みました。

 

 

幸せなはずなのに、

今ある幸せを、

こんなの幸せじゃない!!

って、自分で否定して、

 

 

一人で突っ張って😂

 

 

たくさん感じていることを

なかったことにしていました。😨

 

 

まずは、心機一転

 

 

感じるところから

スタートです☺️

 

 

 

でね、セミナー後から

早速「今、私は何を感じてるかな?」って

視点を変えただけで、

 

 

たくさん、自分のいい感じ♡な瞬間を

キャッチできること気がつきました。

 

 

今まで、どれだけ無意識に

 

 

そんなことで幸せなんて言えないから!

 

 

って、感じていることを

蔑ろにしていたんだろうと思います。😓

 

 

 

感じていることが

拡大・繁栄されていく世界🩷✨

 

 

何を感じたって、

魂は大喜びなのだから、

どっちでもいいんだけど、

 

 

たくさん自分の感じていることを許して

好みの世界を創っていきたい☺️

 

 

なので、

これからの4ヶ月

 

 

幸せになるために感じるんじゃなくて、

外側の幸せに自分を合わせるんじゃなくて、

 

 

感じることを許す

自分の心の動きを見る

 

 

実践していきたいと思います。☺️

 

 

 

 

 

潜在意識の書き換えセッションでは、

そんな自分と源の詰まりや滞りを緩めて、

エネルギーの流れをスムーズにしていきます😀

 

 

募集中セッション             
 

潜在意識を書き換えて、人生をもっと楽しむ

"愛と繁栄のイニシエーション"

 

悩んでいることや、在りたい未来をお話しながら、

必要なエネルギーの書き換えをしていくセッションです。

 

 

▶️詳細・お申し込みはこちら

 

価格:

初回:税込10,800円 ※毎月限定3名様(モニター価格)

2回目以降:税込25,000円

 

 

お支払い方法:

銀行振込(振込手数料はご負担ください。)

Paypal(手数料4%ご負担いただきます。)

 

セッション方法:

ZOOM

 

【ご利用規約をご確認いただき、同意の上お申し込みください】

※キャンセルポリシーについて

・お支払い後は、キャンセルおよび返金は受け付けられません。

・お支払いはお申し込みから3営業日以内にお願いいたします。