エネルギーレベルで潜在意識を書き換えて 
 愛も豊かさも受け取る 

 繁栄の土台をつくる潜在意識書き換えセッション 
 モニター様募集しています♡ 

 ▶️詳細を見る 

 

 先日のエリカさん美女の繁栄法則
セミナー第一回を終えてから、


1回目のセミナーで感じたこと♡



日々、『感じる』を実践中なのですが、



セミナー聴いて、


矢印の方向をくるっと変えたら、


全然違う❣️❣️❣️



同じ『感じる』でも、


外側のオマケ目当てに感じるのでは、

「ない」ベースだったんだな〜。


(内側経由で、外側を見ていただけだった🤣)



だから、感じる・あるを見ると言いながら


「感じてるけど、、、満たされない」


が、拡大されていくだけだったんだな。



だけど、セミナーを受けて


何のために感じるかじゃなくて、

何を感じるか、


順番を変えて、

『感じる』矢印の向きを変えただけで、



満たされる時間が

激増しています。😊


今までは、


願いを叶えるために!って言って

何しよう?どうしよう?って、

思考することに時間とエネルギーを注いでいた


んだなぁ、って思いました。




そんな中で、

自分との育み方が変わったなぁ〜

ますます、感じることが楽しい!


と思うことがありました。





満たされた安心な時間を過ごすことが

多くなったものの、



ある時、

ふとした瞬間


過去の悲しかったり

いやだった記憶のカケラが

ふわっと浮かび上がってきて、


心がチクンと苦しくなるような

瞬間がありました。



それがきっかけで、


思考がおしゃべりを始めて、



「何にもしなかったら

(↑思考が納得するような方法のこと。)

結局何も変わらないで今のままなんじゃない?」


「もっと自分を変えるために頑張りなよ。

じゃなきゃどうせ、また悲しむだけだよ。」


↑これこそ、長年手放せなかった私のシナリオです。


なんて、ささやいてきたことがありました。

(本当、ただYoutubeで何かのシーンを見ていただけ。笑)



で、その瞬間

「不安」がぶわっと自分の心に湧き上がったんです。



で!で!で!



きっとね、前だったら



誰かに話を聞いてもらって

手っ取り早く「不安」を解消しようとしたり、


不安を感じる心の仕組みや、

それをなくす方法みたいなブログや動画を探したり、


ノートに書くにしても、

自分の気持ちに潜るためじゃなくて

「不安」をとっとと追いやるために書いたり



今すぐ、

その不安を感じないために

何かしようとしていた



なって思います。



だけど、それをやめてみました。

不安って一言で決めつけずに、



感じることに集中して、

その感覚を言葉で描写するようにしてみた。


セミナーで聴いたように

感じている感覚を掴むように

丁寧に、言葉を当てはめるようにしてみたんです。



体がきゅっと縮こまる感じがするなぁ〜

硬くなる感じ。

呼吸が浅くなって苦しいね。

自分が縮こまる感覚がいやなんだな〜



そうやって、感覚に集中していたら

心が「今」に戻ってきて、

少しずつ、心に湧いたモヤモヤとしたものが

しゅわしゅわと溶けていく感覚がありました。



その時、


そのモヤモヤの気持ちから

「ちゃんと感じてくれてありがとう」

って、声が聞こえた気がしました。☺️




あー、私は


いい気持ちだけ感じたい!

イヤな気持ちは感じたくない!


イヤな気持ちを感じないためには

どうしたらいいの!?


こんなイヤな感覚があるなんて

幸せじゃない!!


もっとお金や愛があれば、

イヤな気持ちを感じなくていいのに!


→どうしたらいいの!?

と思考で考え出す(笑)


ことをやっていたんだなって思いました。



本当は、



どんな気持ちも自分で感じたかった。


いや〜な感覚も、

私に抱きしめて欲しくて出てきたんだな。


そして、自分に「安心」したかったんだな。



こうして、

いや〜な感覚も感じてみたことで、


そうして、イヤだなって思う感覚も

感じても大丈夫!


という自分への信頼が深まったことで、



こうやって、感じていることをキャッチしながら、

「心地よい感覚」を見つけていくことが

ますます楽しくなりました💓




募集中セッション             
 
 
繁栄の土台をつくる潜在意識書き換えセッション(60分) 
10,800円(税込)
セッションでは、今モヤモヤしていること
悩んでいることを伺って、
必要なエネルギーの書き換えをしていきます💓
お申し込みはこちら