エネルギーレベルで潜在意識を書き換えて 
 愛も豊かさも受け取る 

 繁栄の土台をつくる潜在意識書き換えセッション 
 モニター様募集しています♡ 

 ▶️詳細を見る 

 

エリカさんの

美女の繁栄法則継続講座が楽しい毎日です。🥰 

 

 

 

 

その中で、

そりゃ、人生が変わっていくわけないよ!🤣

と思った私の気づきについて。

 

 

在り方が9割、

在りたいなら今そう在ること。

そして体現していくこと。

 

 

というのは、知っていました。

 

 

もっと理想の人生を創造していくために

在り方を整えてきたここ数年。

 

自分のことが大好きになったし、

毎日とても幸せです。☺️

 

 

しかし、

いつも躓いていたのが体現のところ。

 

 

在りたい自分を体現していく。

 

 

 

実は、ここで

すごく大きな勘違いを私はしていました。😅

 

 

在りたい自分=

ザクザク稼いでいる豊かな美女

 

 

だとしたら、

 

 

体現するとは?=

 

欲しいものたくさん買えて、

ハイブランドでお買い物したり、

 

いつでもすぐに行きたい場所へ

ビジネスクラスで快適に旅行したり、

 

ホテルのスイートルームにも泊まること。

 

 

だけど、

今はまだザクザク稼いでないから、

 

 

ハイブランドでお買い物できません!

ビジネスクラス買えません!

スイートルームも泊まれません!

 

だから体現できません!😭

 

 

と、

正直思っていました。

(そりゃそーだ!😂)

 

 

 

でも、

在り方を整えていったら、

 

稼げるようになるんだよね??

在りたい自分になれるんだよね??

 

 

もっと自分を整えよう!

もっと自分の内側と繋がろう!

 

 

そしたら、

 

 

ザクザク稼げる

在りたい自分になれますよね!?

 

在り方ずっと整えてるけど

背景があんまり変わらない。

 

 

もっと在り方整えなきゃ!🤣🤣🤣

 

 

って、もはや

精神的な修行のように

なっていた。もはや念力。😂

 

 

 

今の自分↔︎在りたい自分

この間で、どうやって肉体を

使ったらいいのか?が分からなかったのだけど、

 

 

継続講座で、

ようやくその自分の勘違いに

気がつけたんです。

 

 

 

 

講座の中で、エリカさんも

 

 

"そう在りたいなら、

いま、それやるだけ!シンプル❣️"

 

 

と伝えてくれたのですが、

 

 

その「いま、やるだけ」っていうのは

 

 

"ありたい自分として

今できる最大限のことをやってみる"

 

 

ということだった。😳

 

 

理想の自分がやってることを

やることじゃない。

 

 

"今そう在るから

今が繁栄していくんですよ♡"

 

 

とも伝えてくれた。

 

 

ザクザク稼ぐ美女で在りたいのは、

豊かさを感じられる自分で在りたい

ということ。

 

 

だったら、

 

いつか、ザグザク稼いだら

豊かさを感じます!じゃなくて、

 

 

今、目の前にある豊かさを感じるのだ。

 

 

 

講座では、わかりやすい例えや

エリカさんが実際やっていたことを

教えていただきました。🥰

 

 

おかげで、やっと

 

 

それなら私も今すぐ体現できる❣️

どんどん体現していきたい😍

 

そう思えるようになりました。

ていうか、簡単だった〜!

そして、楽しい〜〜🥰

 

 

私がやろうとしていたのは、

 

 

登山をしたいのに、

エベレストに登れるようになるまで

登山できない😢

→だから、まず筋トレしなきゃ!

 

とりあえず、近くの山から登ってみようよ!!🤣

 

 

と思っていたようなものだ。😂

 

 

だから、いつまでも体現できない自分が

叶っていたんだな〜って思います。

そりゃ、現実が繁栄していかないわけでした。

 

 

おかげで、また一つ

毎日を過ごす「肉体を動かす部分」が

楽しくなりました。

 

 

どんどん在りたい自分を

体現していきたいた思います❤️

 

 

そうそう、

エリカさんのセミナーが期間限定で

販売されています。

 

 

お金と仲良くなるセミナーと、

繁栄のお作法セミナー。

 

 

 

 

 

 

 

お金と仲良くなるセミナーは

私が初めて受けたエリカさんのセミナーです。

 

継続講座を受けていても思うのですが

エリカさんのセミナーは、分かりやすく

真理を伝えていただけるのですが、

 

さらに、それを「今すぐできる」ように

伝えてくれるので、

人生が変わっていくと思います。

 

私自身、このセミナーを受けたことをきっかけに

継続講座にも申し込みできました。🥰

 

お金との関係もすごく良好になったので

本当におすすめです。

 

繁栄のお作法セミナーは

私もまだ受けていないので、受けます❤️

 

 
募集中セッション                 
 

潜在意識を書き換えて、人生をもっと楽しむ

"愛と繁栄のイニシエーション"

 

悩んでいることや、在りたい未来をお話しながら、

必要なエネルギーの書き換えをしていくセッションです。

 

 

▶️詳細・お申し込みはこちら

 

価格:

初回:税込10,800円 ※毎月限定3名様(モニター価格)

2回目以降:税込25,000円

 

 

お支払い方法:

銀行振込(振込手数料はご負担ください。)

Paypal(手数料4%ご負担いただきます。)

 

セッション方法:

ZOOM

 

【ご利用規約をご確認いただき、同意の上お申し込みください】

※キャンセルポリシーについて

・お支払い後は、キャンセルおよび返金は受け付けられません。

・お支払いはお申し込みから3営業日以内にお願いいたします。