🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

月商10万円から1年半で

気付けば月商1000万円も♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 

 

 

 120名様🈵席になりました!

ありがとうございました♡

 




 

 
<注意事項>
 
⚠️受講料のお振込は銀行振込3日以内、
paypal決済2日以内ですが、
専用アカウントでの発信は6月1日から
既に始まっております。
 
 
全てアーカイブは残しています。
受講料の確認が取れた方から順にご案内して
いきますのでインスタグラムのアーカイブから
過去の投稿はご覧ください。
 
また、セミナーは6月3日(月)ですが、
朝10時までに受講料の確認が取れた場合は
セミナーのZOOMURLを送らせて頂きますが
それ以降の場合は、アーカイブで受講して頂く
形となります。
 
(3日のセミナーアーカイブは、参加者様全員
2、3日うちに送らせて頂きます。)
 
ご了承いた方のみ、お申し込みください。
 

 

 

image

 

 

ノートはまさに、錬金術ドキドキ
 
しかし、宇宙視点で自分を見ないことには
ただの思考の垂れ流し。
 
永遠に、思考の繰り返し
(つまり現実も同じ繰り返し)な
ノートになるのです!!
 
 
 
宇宙視点についてのお話は、
先日のインスタライブでしていますので
気になる方はそちらもチェックして下さいね😆
 
 
ノートブックセミナーでは、
まずその視点からお話もしますが、
 
私の過去のノートを実際に公開することで
展開のヒントにして頂こうと思っています!
 
 
 
例えば、大人気のこちらのブログも・・・▼
 
 

堂々と自分で生きたい!

 

そう気付いてから、

どう展開していきましたか?

 

 

 

というご質問もいくつか頂きましたが、

こちらも、実際のノートを公開しながら

説明していきます^^

 

 

しかし、もちろん伝えたいのは、

私が何をしたか?ってことじゃない。

 

↑これは、意味がありませんから笑

 

 

 

ノートを書いたら、

そう在るんです♡

 

↑これで、やっと現実が変わります♡

 

 

 

その辺も、私の事例から色々

感じ取っていただければ♡

 

 

image

 

 

私は、ノート歴は長いですが、

現実はまるで変わりませんでした。

 

 

しかし、エゴだけで暴走するのではなく、

ノートと共にちゃんと自分を使うように

なってからは

 

本当に驚くほど現実まで変わりました!

 

 

そして、この宇宙の真理通り、

どんどん繁栄し続けています・・・ドキドキ

 

 

image

 

 

期間中、ノートの質問であったり

ノートの添削期間も設けますので

是非そちらも活用して、

ノートのコツを掴んでください😆

 

 

また、すでに80名様が参加を決めて

下さっております〜〜〜!!

 

 

質問が苦手な方も、

他の方の質問や、他の方の視点で学べるのも

とってもオススメなポイント😍

 

 

 

何をするでも、

何かを学ぶであっても、

 

ノートで自分を見るということをするからこそ

全てが糧になっていきます♡

 

 

是非、一生使えるノート術を身につけて

日々、沢山糧に出来る自分で

在りましょう😍

 

 

 

 

明日から41日間は私も、

ここだけに集中します〜!!

 

最終〆切は

本日24時まで♡

 

是非、このチャンスを掴んでくださいね!

 

 

詳細とお申し込みは

こちらからご確認下さい!▼


 

 

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳