🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

月商10万円から1年半で

気付けば月商1000万円も♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 
〆切まで後日♡

 

 
一生使えるノート術!
〆切まで後3日になっておりますドキドキ
 
ノートのセミナーを行うのは
今年最初で最後です!お見逃しなく😍

 

 

 

 

おはようございます!

 

 

さて、今日は昨日の続きです!

まずはこちらからお読み下さいねキラキラ

 
そう。こちらのブログにも書いた通り
 
 
私は表面上の、
咲いてしまった花だけ
どうにか変えようとして・・・
 
種まで見ようとして
いなかったのです!!!
 
つまり、ノートを書いても
本質に触れていなかったんです。

 

 

 

 

例えば、昨日書いたようなこちらの

自分の思いは、辿っていくと・・・▼

 

 

 

私は30代半ばになっても

貯金がなかった。

(それどころか、カードの返済に追われる笑)

貯金ができない事であったり

沢山稼いだ経験がない事が恥ずかしかった。

 

↑だから、それを埋めようと

再婚したかった😂

 

 

↑つまり、ちゃんとした人

に見られたかった。

 

 

 

自由にお金を使えないことも

私はできない!と思うことも悲しかったし

 

 

あとは、夫に何もできないやつと

思われることもすごく嫌で、

起業で成功してギャフン!と言わせたかった。笑

 

 

↑つまり、バカにされたく

なかった。

 

 

 

また、最初、『宇宙が〜!』とか発信するのが

本当に怖くて、ビクビクしてたんだけど😂

 

 

そうすると、案の定フォロワーさんが

めちゃくちゃ減ったり、

 

えりかちゃん、宗教入ったんじゃない?

みたいな噂をされたりで笑

 

知ってる人には発信見られないようにしたい!

とか、そんな事言ってる奴らを(笑)

ギャフンと言わせたい!と思ってた。

 

 

↑つまりこれも!

 

 


 

人にバカに
されたくない!

 
 
image

 

 

そう、私は稼ぎたい!

のではなくて


 

人にバカにされる

ことが怖かったのだ・・・

 

 

 

ちゃんとしなきゃ!

 

ちゃんとした人であらねば!

 

と、自分を否定している事に気付いた時。

 

『私は、本当はどうしたいんだろう?』

 

 

そう丁寧に見ていったら、本当に願いは

 

 

私のまま堂々と

生きたい。

 

それだけだったのだ。

 

 

 

 

でね、ここ本当に大事な事なんだけど!

メモ必須なんだけど!笑

 


 

自分の本当の願いからズレている

時ってね、



 

まじで、

変な事します。笑

 

 

 

image

 

 

 

例えば、先ほどの私をまた例にあげると、

 

 

私は30代半ばになっても

貯金がなかった。

(それどころか、カードの返済に追われる笑)

貯金ができない事であったり

沢山稼いだ経験がない事が恥ずかしかった。

 

自由にお金を使えないことも

私はできない!と思うことも悲しかったし

 

 

↑だからダメな自分が 

バレないように

カードで散財しまくるとか・・・w

 

 

あとは、夫に何もできないやつと

思われることもすごく嫌で、

起業で成功してギャフン!と言わせたかった。笑

 

 

↑だから、

私はダメな主婦じゃない!

と夫に証明するためには

どうすれば?と考えていたりw

 

 

 

また、最初、『宇宙が〜!』とか発信するのが

本当に怖くて、ビクビクしてたんだけど😂

 

 

そうすると、案の定フォロワーさんが

めちゃくちゃ減ったり、

 

えりかちゃん、宗教入ったんじゃない?

みたいな噂をされたりで笑

 

知ってる人には発信見られないようにしたい!

とか、そんな事言ってる奴らを(笑)

ギャフンと言わせたい!と思ってた。

 

 

 

↑だから、発信するけど

見られたらドキドキしたり・・・

(したいんじゃないの?😂)

どんな噂されてるのか、

気になったり。笑

 

 

 


エネルギーの

掛けどころよ!!!笑笑い泣き

 


 

image

 

 

全てが、

バカにされたくない!!

というエネルギーのもと行動して、

私の世界を創っていたんです。



まさに、稼ぎたい!なんてダミーの

願いでした・・・😂

 



そんなことより、

必死でバカにされたくない!を楽しんで

(もちろん無意識ですよ😭笑)

そのためにバカにされるという

現実を創り出していたんです・・・笑


引き寄せ大成功!笑

 


 

 

 

ノートのおかげで、

私はただ堂々と生きたかっただけなんだ!

 

と核の部分に気付いてからは、

変なところにエネルギーを掛けることなくドキドキ

 

 

私のまま堂々と生きる!

 

 

という願いの本質からズレなくなったから

 

拗らせることも笑

 

変な行動することもなくなり・・・笑

(正しくは、するけど気付いて辞めれる!)

 

 

 

私のままで、

年商3,000万円

も超えました😍

 

↑今年はすでにこれを超えそう・・😆笑

 



ノート、

凄いんです♡

 



 


ただただ書くことで満足して終わり〜や、

表面上の願いだけスッキリだせよう!

なノートの書き方ではなく・・・

 

自分と繋がるノートだからこそ♡

 

 

 

是非、今日のブログもノートを書いている

方は参考にしてみてくださいね〜!

 

 

1人じゃ難しい・・・という方は、

ノートブックセミナーで一緒にやりましょうドキドキ

 

 

ではまた〜!!

 

 

 

▼〆切まで後3日になりました!

一生使えるノート術♡

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳