🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

月商10万円から1年半で

気付けば月商1000万円も♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 
 

 

0期、1期と大人気だった、

 

錬金術ノートブック♡

 

 

リニューアルして、かえって来ます〜!!

 

 
 
<お知らせ📢>

現在募集しているこちらのセミナーは

専用アカウントでのフォロー期間は6月30日

までの1ヶ月間として、告知しておりました。

 

ですが、今までノートセミナーは41日間で

行なっていたことと、私とスタッフ間での

勘違いがあり、お申し込み頂いた方に

『ノートブック41days』との表記でご案内を

してしまっておりました。

 

確認不足で申し訳ございません!

 

というわけで、この際期間は41日間とし、

期間延長で開催することに決定いたしました^^

41日間、専用アカウントで

沢山投稿していきますので一緒に楽しみましょう!

 

 



 

 
美女の繁栄法則を伝え始めてから
ずっと言っていますが、
 
私がここまで簡単にサクッと、
人生がうまくいくようになり
 
何をしたの!?というくらい
ザクザク繁栄したのは、ノートのおかげ!
 
と言っても過言ではありませんキラキラ
 
 
 
ノートと共に、自分の人生を
見るようになってから
驚くほど人生がうまくいくように
なったのです♡
 

 

image

 

 

 

ノートを書き始めてから、
 
 
・パートナーシップがレベチに
良くなった!
 
・人生が好きな事でいっぱいになった!
 
・運が良くなった!
 
・毎日家で愛犬とゴロゴロしながら
ザクザク稼げるようになった!
 
・月商10万円から、
月商1000万円になった!
 
・ハイブランドを毎月のように
買えるようになった!
 
・毎月のようにスイートルーム
に宿泊できるようになった!
 
・3名様だったお申し込みが
リアルタイム参加で140名様
にご参加頂けるようになった!
 
・動画セミナーの受講者様は
400名様超え!!
 
 
 
など、これらは一部ですが・・・
 
 
2年前の私からは考えられないほど
 
誰の人生なんだ??😂
 
というような事まで叶っていってます。
 
 
image
2千万円の札束もあっさり♡
 
image
 
image

毎月のように素敵なものをget♡

 

 

image

 

image

 

1泊50万円クラスのスイートルームにも
何度も連泊できるようになり・・・♡
 
 
image
 

image

 

10万円超えのお食事会も、即満席♡

 

 

image

 

生徒さんも、素敵な美女ばかり♡

 

image

 

 

 

 

何より、
 
 
 
自分の人生が
超楽しくなった😭♡

 

 

 

 

もう、これが本当にすごい事!!!!
 
 
 
なぜ、ノートを書くと人生が激変するのか??

 

 

 

✔︎自分が存在するから。

 

✔︎自分のことが

わかるようになるから。

 

✔︎行きたい方向を

間違えないから。

 

✔︎無駄なエネルギー漏れが

なくなるから。

 

 

などがあげられます。

 

 

 

私自身、ノートをするまで

自分のこともよくわかっていなかったし、

自分をうまく使いこなせなかったのですあせる

 

 

 

それがノートをすることで

自分を使いこなせるようになるのは何故かと言うと、

 

『言葉』が変わるから。

 

 

 

 

私たちは、

自分が使う言葉によって。

その言葉の設定によって、

自分の人生を導いているだけなのです。

 

 

 

本当に、これだけ!!

 

 

だからノートはとっても簡単なんです。

 

 

願いを叶えるために!とか

人生をうまくいかせるために書くから、

難しくなるんです。笑

 

 

逆説的ですが、↑これらを辞めて

自分の声を聴くだけで、

 

 

うまくいくんです😂♡

 

 

 

image

image

 

 

ノートを書く前にまず、

この世の真理を知って頂きたいのですが

(これはセミナーで話します。)

 

 

自分だと思っている自分と

本当の自分の声。

 

これらがはっきりせず、

思考という過去のデータを再生させて

従う方を間違えている人が本当に多いんです。

 

 

 

↑これを続けているとどうなるか?

と言うと・・・

 

 

・やりたい!と思ったことが続かないとか

 

・そもそも、やりたい事じゃなかったり😂

 

・自分がどうしたいか、自分でわからなかったり

 

・願いが叶ったように思っても、

全然満足できなかったり

 

・表面的なご自愛しかできず、

その時良くてもまたグルグルし始めたり

 

 

常に外に向かって、

『どうしたらいいですか?』

 

と聞きたくなる人生になる。😭

 

 

 

image

 

 

人生がハードモード・・・
 
 
という女性こそ、
是非ノートを書いてみて♡
 

 

ノートは、本当の自分(神)

との繋がりがはっきり

わかるようになるツールドキドキ

 

 
 
 

このおかげで私は簡単に、楽に、

そして私のままでドキドキ

 

ゆるゆるしながらザクザク

稼ぐ女になりました♡

 

 

 

よく、願いを叶えるために何をしましたか?

と聞かれる事がありますが

 

何をしたか、なんて大事じゃないんですドキドキ

 

 

本当に、そんな大きい事をしたから

人生が変わったわけじゃない😂!

 

 

 

 

日常の経験から

自分と営むことこそが

望む人生に導いてくれるのです♡

 

 

なので、

私はビジネスも一切学んでいません。

 

 

ですが、ノートをしていると
何千万円と稼ぐ方法は自分でわかりましたドキドキ
 
↑しかも自分が1番簡単で、楽しいことで😍
 
 
image

 

 

今回の超!錬金術ノートブックでは

また新たにステージアップした私の、

リニューアルしたノートのセミナーに加え、

 

1ヶ月間、私の日々のノートをアップしたり

(口外禁止でお願いします。笑)

 

 

こんな風に願いが叶ったよ〜と言う

見えない通路を、ノートを用いて

お伝えしてみたりドキドキ

 

 

また、一緒にやってみて、

皆様の質問にお答え!であったり、

 

ノートの添削期間も設けようと思います。

 

 

 

 

自画自賛ですみませんが、笑

 

私は繁栄に導くのが

超上手い♡です。笑

 

 

なので、怠け者で難しいことが何より嫌いな

腰が重い私でも、

短期間でここまで簡単に繁栄しました♡

 

 

是非それらのコツも、盗んでください♡

 

 

 

 

 

 

過去の錬金術ノートブック受講者の方

からは、

 

・ノートの素晴らしさがやっとわかりました!

 

・同じことをグルグル書くことが

なくなりました!

 

・パートナーとの関係が良くなりました!

 

・年収が倍になりました!

 

・お金の巡りが良くなりました!

 

・借金が返せました!

 

 

など、嬉しいご感想を沢山頂いていますドキドキ

 

 

 

ノートの書き方がわからない!という

人も、書いているけどしっくりこない・・

という人も、

 

一緒に書く♡という企画に参加してみたい!

 

という方も大歓迎!!!!

 

 

 

美女繁継続講座卒業生や、過去の錬金術

ノートブックにご参加いただいた方は

特別価格でのご案内もあります♡

 

 

また、夏頃スタートする

美女の繁栄法則継続講座4期には、

今回の錬金術ノートブック参加者は

特別価格でのご案内になります。

 

 

 

2024年の後半は、

しっかり自分の人生をスタートできる

ように準備しましょうドキドキドキドキ

 

 

 

  セミナー・講座期間

 

 

・6月3日(月)13:00〜

 ノートブックセミナー

(アーカイブあり・視聴期限は6月30日まで)

 

・基本的なノートの書き方

・ノートを書く姿勢

・思考の声と自分の声の見分け方

・本当の自分に繋がるとは

・ノートを書いてグルグルする理由

・願いが叶う見えない通路とは

・皆様からのノートの質問について

etc

 

 

・6月1日(土)〜6月30日

→7月11日(木)まで

 

 Instagramの専用アカウントでフォロー

 

Instagramのストーリーや投稿を使用して

 

・ノートを書くポイント

・日々の私のノートの公開

・ノートの質問にお答え

・ノートの添削

(書いたノートを送って頂き、ストーリー

にて添削してアップさせて頂きます。

プライバシーには配慮致します。

こちらは期間を決めて行います。)

・文章でお伝えしにくい時はライブ配信

 

etc

 

 

  受講料

 

 

68,000円(税込)

 

 

 

錬金術ノートブック①(2023・6)

錬金術ノートブック②(2023・11)

にご参加頂いた方の特別価格

45,000円(税込)

 

 

美女の繁栄法則継続講座卒業生価格

35,000円(税込)

 

 

※銀行振込の手数料のご負担宜しくお願い致します。

 

※paypal決済の場合は手数料が掛かります。

 

通常料金→70,581円(税込)

リピート価格→46,722円(税込)

継続講座生→36,349円(税込)

 

 

 

  お申し込み

 

 

🈵席

 

 

 

 

 

 

とっても破格です・・・!!!

 

 

 

もっと、自分の人生を良くしたい!

と悩む沢山の女性に届けば良いなと思い

この価格で開催致しますドキドキ

 

 

一生使えるノートの書き方キラキラ

 

 

また、毎回他の方の質問や

他の方のノート添削がとっても勉強になる!

と、見る専門の方からも好評ですドキドキ

 

1ヶ月、ご自身の好きなように

お楽しみ下さいねキラキラ

 

 

一緒にノートが出来ることを

楽しみにしていますドキドキ

 

 

 

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳