エネルギーレベルで潜在意識を書き換えて 
 "個↔︎源の詰まり"を取って

願いを叶えやすい自分へ 
 潜在意識書き換えセッション 
 モニター様募集しています♡ 

 ▶️詳細を見る 

 

現金直視するといーよ♡


って、言われていますよね。


なのだけど、

私はずっとやったことがありませんでした。


ですが、去年古谷エリカさんの

お金と仲良くなるセミナーを受けて




初めてやって見たんです。



そもそも、


お金がたくさんきたら

嬉しいに決まってるじゃん♡



って、頭では思っていたんですが、



実際やってみたら、、、



そりゃ、

お金が来るわけないわーー😂


って、やってみたからこそ

納得しました。

頭で思ってることと、

やってみて感じることって全然違う!!


今日は、その時に感じたことと

そこからの変化を書いてみたいと思います。



ちなみに、ちゃんと感じて明らめたら

このワークをやった後に、

8万7千円の臨時収入もありました♡


私、こういうワークやって

臨時収入がありました♡って言うのを

ケッて思ってたので、自分でもびっくりしたんです。



そして、ちゃんと直視した今では

そりゃ臨時収入も入ったら困る設定だったなって

思います。




私が「現金直視」のワークを

一回もやったことなかった理由なのですが、


本音を言うと、



直視する現金がない😇チーン


だったんです。



なぜなら、

お金を直視するのがイヤすぎて、


いつもカード払い、

収入は、そのままカードの支払いへ。


で、またカード使う、

のループだったから。



だけど、今回

直視するワークをやる前に思ったんです。



いや、お金あるよね?

カードの引き落としに支払ってるよね??


と。



勝手に、


「このお金は、カード代だからない」


ってことに、

まずしていたことに気がつきました。



ここにいるのに、

いないことにしてる。


先々に使うお金だからって、

お金ないってことにしていたなぁ、と。


これ、もしも私がお金だったら、

ここにいるのにいないってことにされて

すごく悲しいなって思いました。泣




自分の存在を無視する人のところに

来たくないよね。💸



で、実際にお金をおろしてみて感じたのが



お金見るの辛い



だったんです!!!衝撃!!!



だって、


どうせこのお金はまた支払いに消えていく。

どうせ私のところからすぐいなくなっちゃう。


だったら、お金なんて見たくない!



って出てきたんです。😇


頭では、


お金とは、幸せと交換するもの♡

お金とは、エネルギー♡

お金とは、私を喜ばせるもの♡


だから、お金大好き♡お金来てきて♡



って思ってたつもりだったけど、


実際は、


お金とは、消えてなくなるもの。

お金とは、すぐにどこかにいくもの。


お金見るの辛いから、こないで!!



を放っていました。


お金が入ったら辛いんだもん、

そりゃ、辛いことしたくないから

お金がいない方が安心だったんです。



というか、



カードの支払いだと、

その痛みを感じなくて良かったんです。



そもそも、


カードの支払いだって、

カードが勝手に支払ってるわけじゃなく(笑)



私が、何かに支払ったから。



なわけで、



その先には、

豊かさと交換したもの

があるはずで、


お金はその豊かさをもたらしてくれているのに、



お金だけがいなくなる、

お金だけが私を悲しませる

だから、あっちにいって!



って、ずいぶんとお金に対して

ひどい仕打ちをしていたんだなって

申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。



感じないお金の使い方を

していた自分にも気がつきました。



今、私がこうして生きているのも

温かい家に住んで、食べるものにも困らず

安心して暮らせているのも、



いつもお金があったから。



なのに。



おろしてきた80万円のお金に



ごめんね、

ちゃんとこれからは、あなたを見るね❣️

私のところに来てくれてありがとう。🥲



メモリーオイルをちょんちょんとつけながら

お金に話しかけて、仲直りをすることにしました。



お金は私を喜ばせようってしてくれているのに

感じないお金の使い方をして、

今月もお金ないない、もっとお金あればいいのに!


って、


今、ここにいるお金を無視して。



そりゃ、そんなところに居たくないよなぁ

って感じました。


なので、それ以来

収入があったら全額引き出して

ちゃんとお金を感じるようになりました。



そして、


ちゃんと、感じるお金の使い方も

合わせてするようになりました。


ちゃんと感じてお金を使うようになったので

支払いの時に、苦しさじゃなく

「ありがとう😊」って豊かさを感じられるようになりました。


なので、お金を支払う時も


「なくなっちゃった」


じゃなくて、

ちゃんと交換した豊かさを見て

感謝と喜びでいっぱいになったんです。




ここは、在り方も合わせました。



実際に、

このワークは少し前にやっていたんですが、


こうやって現金を直視して

自分が感じていることを明らかにしたら、



お金見れて幸せ〜♡

お金来てくれてありがとう〜♡

支払える豊かさにありがとう〜♡



って感じるようになりました。


お金見るのつらい、、、

だから、お金来ないで、、、泣


とは、思わなくなりました。(笑)



本当にやって良かったワークです。


自分が本当に感じていることを知らずに

お金と仲良くなったり、

たくさんお金が来るようになんて、

なるわけなかったなって思います。😅



 

募集中セッション                 
 
潜在意識書き換えセッション(60分) 
10,800円(税込)
セッションでは、今モヤモヤしていること
悩んでいることを伺って、
必要なエネルギーの書き換えをしていきます💓
お申し込みはこちら