エネルギーレベルで潜在意識を書き換えて 
 "個↔︎源の詰まり"を取って

願いを叶えやすい自分へ 
 潜在意識書き換えセッション 
 モニター様募集しています♡ 

 ▶️詳細を見る 

 

先日、臨時収入も入ったりして

 

 

欲しいものも変えた♡さらに

今月はお金に余裕を持って支払える♡

 

 

嬉しいな〜と思っていた矢先、

予想外の出費がありました😣

 

 

また、ギリギリになっちゃった😫

と落ち込みました。

 

 

いやいや、

循環してるってことだよね

ギリギリだけど、支払えたってことだよね

 

 

自分に言い聞かせようとしてました

 

そうやって、自分からまた「ない」を

取りに行こうとしている自分にモヤモヤ。

 

 

そんな思いをえりかさんに

メッセージさせていただいたところ

 

 

"ギリギリが好きなんだと思います♡

よかった、やりたいことできた♡でいいんです。

交換してる豊かさや喜びにを見てないんです。"

 

 

とお返事をいただきました♡

 

↑ちなみに上記のお返事はその1割で

自分の導き方を伝えていただきました。☺️

 

 

えりかさんのこの記事も、

初心を思い出させてもらいました。

すーぐ、外側にブレがち!😂

 

 

そこで思ったのは、

 

"そうだよね、うん、やりたいことできて

いいんだよね💦"

 

って、ホッとしたい気持ち、

 

 

"え〜〜〜〜

ギリギリが好きだなんていやぁ😂”

 

 

という気持ち、

 

しかし、

まだ残るモヤモヤする居心地の悪い感じ。

 

 

そこで、私は何を感じているのだろう?

ノートで自分に聞いてみました。

 

 

 

 

喜びと交換したかわいいコ♡Stella McCartneyのFalabellaのバケット😍 

 

 

まずギリギリという言葉に対して

 

・なんかダメなやつっぽい

・ちゃんとしていないっぽい

 

っていう、嫌なイメージを持っていました。

 

だから、「ギリギリで支払う」ことに対して

 

ハァ〜また余裕を持てなかった。。

私ってダメだなぁ〜〜〜。

 

と落ち込んでいたのです。

 

 

でもさ!!!そもそも

"ギリギリ(支払えた)とは?"

 

って事実を見てみたら


→ちょうど支払えたということ
 

でしかないよな、と思ったんです。

 

それをわざわざ自分で

ギリギリだったと言葉を充てがって

落ち込んで、支払えたことへの豊かさを

全く見ていなかった!!

 

 

で、この時点で、

 

あれ?なんで落ち込んでいたんだろう?🤣

 

って、まず感じ方が変わっただけでも

すごく心が落ち着きました♡

 

どんな言葉を充てがい自分を導くか、

女性は大事だな〜とまたしても実感しました。

 

 

さらに、


ギリギリ

→なんかダメっぽい。ダメなやつ。

ちゃんとしてない。


って、自分の中で勝手に

嫌なイメージをくっつけて、

 

それができなかった自分、

ギリギリで支払っている自分は

 

ダメなんだって自分のことを責めて

 魂を楽しませていたことに気がつきました。

 

 

自分が感じる経験をしたいな〜

そう思って自分が選択してきたのに。

 

 

そして、たくさんの喜びを受けとっているのに

最終的に、お金がギリギリでダメなやつ

 

 

で楽しんでるって、、、

こうやって見てみると、1人コントか!

と思いました。😂

 

 

でも、人間って

「メリット」がないことはしないんです。

 

 

だから、何で私こんなことで

楽しんでるんだろう?って

もう少し自分の奥に潜ってみたら、

 

 

私なんかが、

こんな豊かで幸せばっかり

感じてはいけない

 

 

という

 

罪悪感

 

 

がでてきました。

 

 

そして自分を責めて罪悪感を感じることで

許してもらおうとしていたということ。

 

 

そして、

 

 

そんな自分はダメだから、

もっとより良い自分(余裕で払える自分)を

目指さなければ!変わらなければ!

 

そうやって

自分を否定することで、

頑張ろうとしていたんです。

 

 

ネガティブエンジンというか。

 

 

そうやって、

自分は幸せを受け取る価値なんてありません

って自分のことを、蔑んでいたんです。

 

 

やだーー!これ

継続講座の一番最初にやったやつー!😂

 

 

あーーー、

ギリギリやめたいとか

余裕で支払いたいというよりも、

 

 

本当のところは、

 

 

自分を

価値がないものとして扱うことや

責めることをやめたかっただけ。

 

 

でした。

 

 

これに気が付かないまま、

何を願おうが、何を経験しようが

 

 

価値ある自分じゃなければ

全て取りこぼしていました。

 

 

 

ここまで見てようやく、



自分を価値がないものとして扱っていたことに

申し訳ない気持ちが湧いてきて、

 

もう自分のこと責めていじめるのは

ほんとやめようって思えました。

 

 

そして、

 

 

自分感じること、

経験することを許そう♡

と思いました。

 

 

そうやって

私が自分を許していなかったから

 

えりかさんに、大丈夫だよ、って

言って欲しかったんだな、

とも思いました。

 

 

でも、本当に気がついて欲しかったのは

私自身だったんだよね。💓

 

 

多分、支払いをギリギリにするとか

余裕を持って支払うとか

表面だけ選んでいても

何も受け取れていなかった気がします。

 

 

 

ここまで潜ったら、

ギリギリで落ち込んでいた気持ちは

どこへやら(笑)

 

受け取ったものや経験、

支払えたことへの感謝を

そのまま受け取れました。

 

なんなら、落ち込んでいたことのおかげで

こうして、価値ある自分を再確認することも

できました。
 

 

もう自分を責めたり

いらぬ罪悪感で魂喜ばせるのはやめて、

 

 

ちゃんと喜び、豊かさを受け取りながら

 

 

今、私が私にできることを

できることに、真っ直ぐにエネルギー注ぎ

真っさらにたくさんの気持ちを感じよう♡

 

 

きっと辿り着きたかったのは、

ここだったんだな〜と思います。

 

そして、

 

その上で経験することは、

全て糧となっていくんだな

 

 

やっぱり、美女の繁栄法則すごい♡

 

 

 

募集中セッション             
 

潜在意識を書き換えて、人生をもっと楽しむ

"愛と繁栄のイニシエーション"

 

悩んでいることや、在りたい未来をお話しながら、

必要なエネルギーの書き換えをしていくセッションです。

 

 

▶️詳細・お申し込みはこちら

 

価格:

初回:税込10,800円 ※毎月限定3名様(モニター価格)

2回目以降:税込25,000円

 

 

お支払い方法:

銀行振込(振込手数料はご負担ください。)

Paypal(手数料4%ご負担いただきます。)

 

セッション方法:

ZOOM

 

【ご利用規約をご確認いただき、同意の上お申し込みください】

※キャンセルポリシーについて

・お支払い後は、キャンセルおよび返金は受け付けられません。

・お支払いはお申し込みから3営業日以内にお願いいたします。