エネルギーレベルで潜在意識を書き換えて 

本当の自分と繋がって願いを叶える 
 愛と繁栄のイニシエーション
 毎月限定3名モニター価格で募集しています♡ 

 ▶️詳細を見る 

 

ブログが少し滞ってしまいました。

というのも、えりかさんのこのブログを読んで

 


変なところにエネルギー注いで

勝ち負けしていた自分に

絶望していたから・・・😂

 

 

で、どこから

この衝撃を書こう・・・と

いささか先生してました。


えりかさんのこちらのブログ本当に保存版・・・!

 

まだ読んでいない方はぜひ①から読んで欲しい。🥺

 

なかなか願いが叶わないな〜っていう人

漏れなく変なことしてます!(私です。😂)

 

 

私、ずっと叶えたい願いが

 

・幸せなパートナーシップ

・稼ぐこと

 

だったんですが

 

これがまぁ、どうしてなかなか

叶わない。(笑)

 

 

本当、いろんなこと試しましたよ。

自分の性格も、過去も許して手放して・・・



もはや、私は一人で生きてく

運命なのかな・・・

と腹を括り始めたくらい。(笑)



しかし!



えりかさんのブログ読んで

叶わない理由が腑に落ちました。

 

 

変なところに

エネルギーかけていたんだって。

 


まだ腹を括って山奥で仙人にならなくても良さそう〜😭


 

幸せなパートナーシップを築きたい💖

稼いで、自分にいろんな体験をさせてあげたい✨

 

 

そう思って頑張って

いろんなことを学んできた。

 

 

自分の潜在意識が創り出してるんだなって

過去の自分の傷を癒して受け入れて、

とても生きやすくなった。

 

 

自己肯定感が低くて

条件付きの愛しか知らなかったけど

自分そのものに価値があるんだって

自分のことも大好きで大切に思えるようになった。

 

 

そんな自分だったから、

あれもこれも手に入れなきゃ!

ない世界の住人だったけど、

目の前の豊かさもたくさん

感じられるようになった。

 

 

それらは全て本当で、



人生はとても愛おしく、

生きている実感を

感じられるようになった。

 

 

だけど、それと同時に

 

 

でも、



本当に叶えたい願いが

目に見える形で叶っていない



ということは、


 

私がやってることって

間違っているんじゃない?

 

もっと

できることがあるんじゃない?

 

 

そうやって

いつも自分をジャッジして

「正しい自分」になろうと模索していた。

 


おかげさまで叶えられないから

私はダメなやつだって

自分を責めることはしなくなったけど、

 

 

でも、



私の人生幸せです!!

堂々と言い切れないやましさ

心の中に燻っていた。

 

 

私自身は幸せだな〜って安心感感じてるけど

こんなの幸せって言っても

みんな当たり前に通過してることで

たいしたことないんじゃないか。

 

 

だから、何とかして

願いを叶えて、

みんなに追いつかなきゃ!

 

 

私が歩んできたこと

やってきたことは

正しいんだって証明しなきゃ!

 

 

って思っていた。

 

 


えりかさんのブログになぞって

自分がやってきたことを振り返ると

 

 

もう41歳になるにも関わらず

今、結婚していないことが

恥ずかしかった。

 

 

↑だから、何とかして

幸せなパートナーシップ築かなきゃ

(堂々と幸せだって認めてもらうために)

 私もまた、バカにされたくなかった。


 

↑相手と育む気なんてなくて

つまり、外側からどう見られるか?

幸せな自分を叶えるアイテムの一つとしてしか

相手のことも見ていなかったことに気がついた。


(そりゃうまくいかないよね、ごめん🥹)

 

 

そうやって、誰かに幸せに

してもらおうとしていた自分に気がついて

自分で自分を幸せにしよう!と、


 

自分がやりたいことをやる!

自分の人生を生きる!

 


って決めたものの、


 

パートナーいないから

せめて稼いだら、誰にも文句言われないよね。

 

 

そして、きっと自分が輝いて楽しんでいたら

幸せなパートナーシップも築けるはず!

 


それらを叶えて、

 

 

私は間違っていなかったって

証明するんだ!

 

 

"そんなんで幸せって言えるんですか?"

って言われないように、

責められないように、

正しいことを言わなきゃって

余計なエネルギーを注いでいた。

 

 

だから、いつも


「どうしたら叶うんだろう?」

「叶えられない私の何が足りないんだろう?」

って方法を探すことにエネルギーを注いでいた。

 

 

そして、自分が否定されたくないからさ、


誰かが傷つかないように

誰かを否定しかねないように、

も気をつけてエネルギーを注いでいた。

 

 

しかし、実際そんなことを

誰かに言われたことはなく、

幻でしかないのに。😂

 

 

本当のところは

 

 

私自身が自分のことを

バカにして

そんな自分のことを

蔑んでいた。

 

 

そして、



勝手に周りを

悪者にして、敵にして

見返そうとしていたんです。

 

 


って



めちゃくちゃ

勝ち負けの世界!

 

 

で生きていた自分に

驚愕しました。😱

 

 

 

人に優越感を感じて楽しむことは

していないつもりだったから、

 

勝ち負けの世界やめました♡

とか思っていたけれど、

 

 

勝手に負けて、

いつか勝ってやる・・・!

ってメラメラ闘志燃やして・・・


めちゃくちゃ勝ち負けの世界を

生きていた。



恥ずかしい・・・穴があったら入りたい。🥹

 

 

ちょうどこのタイミングで

えりかさんとの個人セッションがあり


 

ブログを読んで感じたこと

自分自身が正しさを証明しようと

していたことをお話しできたんです⭐️



(私、めっちゃダサくて恥ずかしかったですが

かっこつけて分かってる風、できてる風しないで、

そのままを話せたことが嬉しかった😂)





勝ち負けしていたことに気がつけたのも

えりかさんとのセッションのおかげなんです。



セッションを終えて、

 

 

もう本当に

勝ち負けの世界

やめよう

 

 

って心底決めました。

 

 

こうやって、勝ち負けの世界で

自分の正しさを証明しようとして

楽しんでいた・・・

 

 

願いがなかなか叶わないな〜という人は、

ぜひえりかさんの続きのブログも

本当に読んで欲しいです。神シリーズ!

めちゃくちゃ大事なこと!!




 

やっぱり自分のことを見て

自分が感じていることを知る・気づく

って本当に大切。

 


自分を直視せず、ごまかしていたら

いつまでたっても気が付けないから。


気が付かないと、

自分が放ってることを辞めることもできない。


 

私自身、いままで無意識にごまかしていた

勝ち負けしていたことに気づいてから



いかに自分が無意識で勝とうとしていたか、

そして余計なエネルギーを注いでいたか

 


よーーーく見えてきました。(笑)

 

 

その度にやめる。許す。

この繰り返しをやっているところ。

 

 

さらに、ラッキーなことに・・・!

 

えりかさんのノートブック講座が

ちょうど始まる・・・♡

(本当、人生は繋がっているなーって思います。)

 

 

こうやって勝ち負けしていた自分に

気がつけたからこそ、



また真っさらな気持ちで

ノートに取り組めることが

とても楽しみ!😍



勝ち負けの世界にいた自分をやめて

どうどうと在りたい自分を

体現していきたい❤️ 



なんと!!今日までギリギリ

申し込みできるらしい・・・!🥰



 

私も、もっともっと自分のことを知って

私のことを使いこなしていきたいと思います♡

 

 

募集中セッション             
 

 

本当の願いにたどり着き、

願いを叶えるエネルギーに潜在意識を書き換える

"愛と繁栄のイニシエーション"

 

 

在りたい未来を実現していくために

必要なエネルギーの書き換えをしていくセッションです。

 

▶️詳細・お申し込みはこちら

 

価格:

初回:税込10,800円 ※毎月限定3名様(モニター価格)

2回目以降:税込25,000円

 

 

お支払い方法:

銀行振込(振込手数料はご負担ください。)

Paypal(手数料4%ご負担いただきます。)

 

セッション方法:

ZOOM

 

【ご利用規約をご確認いただき、同意の上お申し込みください】

※キャンセルポリシーについて

・お支払い後は、キャンセルおよび返金は受け付けられません。

・お支払いはお申し込みから3営業日以内にお願いいたします。