🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

月商10万円から1年半で

気付けば月商1000万円も♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 

 

 

日で〆切です♡

お申し込み忘れに要注意❣️

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

週末は、夫と愛犬と温泉でゆっくり

してきました〜!

 

早速、購入したマルジェラのデニムを

履いてみたよ♪

 

image

デニムの物撮りって一体どうやって撮ればいいの?笑

 

 

image

 

 

夫が脚が長く見えるように頑張ってくれた📸

というのもありますが笑

マルジェラに10センチヒール履くと、

脚長効果抜群です👖!!!

 
 
お洋服に支払う金額も、
どんどん知らない世界を知れて嬉しいな😍

 

 

 

 

さてさて、一昨日、昨日のブログに

沢山メッセージを頂きましたキラキラ

 

 

 
中には、
 
私のことですか?と思いました・・笑
 
なんてメッセージも😂

 

読んでくださり有難うございます♡
 
 
 
 

昨日も書いた通り、種に気付かない限り、

変な事します!!!笑

 

 

 

あとね、ずっと繰り返します!!😂

 

それが引き寄せの法則だからです。

 

 

 

そこに気づいていくのも、

私はノートがとっても有効的でしたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 
自分がどんな風な在り方で
その願いを放っているのか?
 
 
①認めてもらうために!
バカにされないために!
 
だから稼がなければ!!
 
という、動きと
 
 
②私のまま堂々と生きる!
↑これを叶えた上での
 
そして、稼いじゃお〜♡
 
では、まるで!違うんです!!!😂
 
 
 

で、こうして書くとわかりやすいと

思いますが、

 

②の場合って自分の本当の願いって

簡単に叶うんですよ。

 

 

 

だって、『自分のまま堂々と生きる』は、

 

今すぐそう在れば

いいだけですから😍

 

 

 

 

しかし、①の場合はなかなか叶いません。

 

何故なら、そもそも他人を交えてしまって

いるからです。

 

 

認めさせよう!とか

バカにしないでもらおう!という風に

相手を変えようとする動きなので、

思い通りになりませんよねあせる

 

 

さらに言うと、①で生きている人は

そもそも、

 

敵がいっぱいいる世界!

 

を自分で創造して生きているのですよね真顔

 

 

なので、永遠に敵が必要です。笑

(夫さえも敵になってた・・・ネガティブ

 

 

 

 

旅館での朝ごはん♡

 

 

こうして見ると、
 
自分がどんな姿勢で
生きているのか、
 
世界を見ているのか。
がよくわかるんです😂

 

 

そして、その世界が繁栄していくのです!

 

 

 

全方位、繁栄!

どこかだけ!なんてない!

 
と言うのは、そもそもの姿勢に合った、
パートナーシップであったり、
ビジネス、お金、人間関係、だからですドキドキ

 

 

 

そんな、自分の姿勢も直視できるのが

ノートであって、

 

自分が何にエネルギーを注いで

この世界を創っているのか、も

可視化されます😍

(これ、おえーーってなるけど笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

〆切まで後2日となりました、

ノートブックセミナーキラキラ

 

 

50名様以上がご参加下さっています〜!びっくり

 

ので、質問するのが苦手な方も

安心して見る専を楽しんでくださいね笑

(しかし、自分に取り入れて下さいね!)

 

誰かが質問してくれます♡笑

 
 
一緒にノートできることを
楽しみにしています〜!!!
 
 
ではまた!

 

 

 

▼詳細はこちら

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳