婚活ノート塾の問い合わせがスゴイ・・・! | 婚活して涙する程幸せな結婚もキャリアも叶った婚活ノート術

婚活して涙する程幸せな結婚もキャリアも叶った婚活ノート術

婚活とキャリアの理想を叶えるプロ|塾生1ヶ月〜1年入籍昇給や月7桁|私:バツ1婚活迷子3年→1ヶ月スピード婚㊙️訣動画LINEから無料

 

 

世間の常識に振り回されず

自分だけの望みを知り叶え続ける

女性を増やし、

 

自分も周りもすべての人が

幸福度の高い人生を歩めると

信じ応援し合える仲間と出会うため

活動しています。

 

橘 遥生(たちばな はるお)です。

 

image

 

初めましての方はこちら

マンガはこちら

 

 

 

♪ 実績の一部 ♪

 

◆40代後半 首都圏在住

before

5年交際中も

結婚に前向きじゃない彼

別れて婚活再開も検討

after

婚活ノート塾開講中に彼とご婚約

翌月ご入籍

 

◆40代前半 地方都市在住

before

モラハラ気質の彼氏と別れ

「自分なんて…」

after

婚活コンサルから4か月後

婚活アプリで交際3か月未満でご婚約

 

◆30代後半 首都圏在住

before

同棲中彼氏の浮気、モラハラで

別れを決意

after

婚活ノート塾開講中に

婚活アプリで出会って2か月でご婚約

 

◆30代前半 地方都市在住

before

結婚相談所で10,20歳年上ばかり

申し込まれる

家庭の事情を告白したら仮交際終了

after

家庭の事情を受け入れてくれた

1歳年下ハイスぺ男性とご婚約

 

その他お客様のお声はコチラ

 

 

 

《ご提供中メニュー》

 

90日で長年の婚活に終止符を打ち

真の理想の男性と出会う婚活ノート塾

 

4期は7月参加受付予定♡

 

特別プレゼントと参加申込は

橘 遥生のLINEからのみ♪
 

0期満員御礼

2期満員御礼

3期満員御礼

 

詳しくは文末より♪

 

 

\クリックしてLINEフォロー/

 


 

 

最後に募集した

昨年12月から早6か月。

 

 

90日で長年の婚活に

終止符を打ち

真の理想の男性と出会う

婚活ノート塾の

 

 

問い合わせが

じわじわ増え始めています。

 

 

image

 

 

「婚活ノート塾

気になります!!」

 

 

「説明会はいつですか?!」

 

 

「お付き合いしている彼

に結婚する気があるのか

迫ろうとしていたところで(笑)

 

その前にちゃんと考えたくて

検索しているうちに

遥生さんのブログに

行き着きました。

 

ノート塾、楽しみです」

 

 

「遥生さんの考え方や

これまでの経験が

すごく参考になるので

ぜひ学びたいです!」

 

 

「私は〇歳ですが

申し込めますか???」

 

 

「待っていました!!!」

 

「参加したいです!」

 

 

などのお声をいただいています。

 

 

その気持ちを伝えてくれること、

本当に嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑の方への私からの返信↓

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

気になる気持ちすごくわかります。

 

 

これまでの塾生さん達の

変化がものすごいですもんね。

 

 

自分も

「あんな風になりたいっ」

て思いますよね。

 

 

「あんな風になりたいっ」

て思って入塾された方が

結婚叶えられて

 

 

「あんなふうになりたいっ」

て思われる側になっちゃう

現象多発!

 

 

私が婚活中だったら、

自分で受けたいーーー!

 

 

 

 

婚活ノート塾0~3期生の

素敵な変化はこんな感じ♪

 

 

 

 

 


 

ご成婚実績は

こんな感じ♪

 

 

♪ 実績の一部 ♪

 

 

 

自分だけの幸せとは?を知り

実際に叶える塾生さん続出!

 

 

どんな願いもどんな自分も肯定して

肯定してもらえる安心・安全な環境

 

 

その願いを叶えるためにどうしていくかを

一緒に作戦会議してもらえる講師

 

 

ともに幸せを実現する仲間がいる最強の環境

 

 

人生って心から信じたことが

叶うんだと

体感に体感を重ねて

 

 

人生のすばらしさ、

人の温かさを思い出せる。

 

 

婚活ノート塾では

なぜこんなに結果を

出せるのかって?

 

 

私の婚活ノート塾の特徴については

また後日ブログに書こうと思っていますが

 

 

うちの塾は

「すべてOK」から始まる

世界だから。

 

 

自分からいいねして

返ってこなかったら怖くていいねできない

→OK

 

 

自分は不器用だから同時並行できない

→OK

 

 

自己開示するのが怖い

→OK

 

 

デートに誘っても断られたら怖くて誘えない

→OK

 

 

婚活男性にロクな男性は残っていないと思う

→OK

 

 

そう思うこと、

行動できないこと、

まずは認めちゃおう♡

 

 

まずは

今起きているすべてにOKを出した上で

 

 

欲しい未来を再確認して

そのために自分に出来そうなことを

 

 

あなたひとりじゃない。

私も一緒に探しますからね。

 

 

image

 

 

ちなみに

今年の4月にフィナーレを迎えた

 

 

婚活ノート塾3期では

このような内容を開催しましたよ♪

 

 

婚活に悩むあなたへ贈る

最終奥義、要チェック!

 

下矢印

 

♡カリキュラム内容はこちら

 

 

 

 

 

0期、2期、3期ともに

 

全日程満員御礼

により早期締切した

 

 

90日で長年の婚活に

終止符を打ち

真の理想の男性と出会う

婚活ノート塾

 

 

image

 


婚活ノート塾4期を

狙っているあなたへ♡

下記の記事も一通り

見ていただけるだけでも

今日からの婚活のヒントになり

 

セミナー&説明会での

学びも即実践できる

心の持ち方になれます♪

 

 

下矢印

 

♡カリキュラム内容はこちら

 

♡ぶっちゃけ婚活ノート塾0期どんな感じですか?

 

♡婚活ノート塾ってどんな人が通ってるの?

 

♡それでも婚活ノート塾が選ばれてしまう3つの理由

 

♡失敗しない!婚活塾選び3つのポイント♡

 

♡こんな婚活塾に騙されないで!というポイント3選

 

♡「婚活本やYouTubeで学べばいい」って人ほど10年後も婚活中?!3つの理由とは

 

♡驚愕!「お金がない」という人がいつまでも結婚できない3つの理由

 

♡「時間がない」という人がいつまでも結婚できないたった1つの理由

 

♡恐怖…「自信がない」という人は一生結婚できないカラクリ

 

♡結婚なんてお金をかけてまで学ぶものじゃないと思っているあなたへ

 

 

婚活ノート塾についての記事まとめ

 

下矢印

 


 

 

\クリックしてLINEフォロー/

 

 

 

赤薔薇

ストーリーズでプライベート

最新情報を見る

婚活ライブ配信も♡

Instagramアカウントより

 

下矢印

 

 

 

 

赤薔薇

成婚者さんインタビュー動画たち

 

下矢印

 

 

 

 

赤薔薇

stand.fm

不定期配信

 

下矢印