新しい思考で、

望む現実をクリエイトしていくあなたへ

 

こんばんは桜

 

CPM公認セラピストのShieriです照れドキドキ

 

昨日、はじめての体験をしましたリボン

あ~ドキドキした♡

 
 
 
ちょうど4月12日の牡羊座新月翌日から
スタートしたことひらめき電球
 
 
3月に応募してみたアルバイト
面接後、アルバイトには行かないと決めて、
その通りのお返事も頂戴しましたよ~^^
 
 
『新しいことをはじめる』と書いた
牡羊座新月の記事はこちら

 

 

桜と黄色い花の写真

 

 
 
 

CPM公認セラピストShieri(しえり)の
ブログへようこそ


♡人は誰でもクリエイター♪
 心から楽しんで
 自分の人生を創っていきたいあなたへ


♡オンライン♡音楽が好きなアラフォー主婦♡


CPM公認セラピスト光画像アーティスト

♡CPMとは、クリエイティブパワーメソッドの略。
通称:『100%自分原因説』です。
詳しくはこちら→
こちらの記事もどうぞ→100%自分原因説とは・・・♡


ブログにいつもご訪問いただき、
ありがとうございます。
とってもとっても嬉しいですラブラブ

♡自己紹介 ♡Shieriコンセプト ♡ご挨拶

 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 

『キーワードは無条件♡』の記事の中で、

 

『入籍記念日の今日から、

夫は、人事異動で、

元いた場所の、元の部署に出勤していきました桜

 

 

と書きましたひらめき電球

 

 

 

 

 

3年前、入籍した日・・・

 

 

4月1日付けで、異動になった夫ひらめき電球

 

 

夫とは中距離恋愛でしたが、

結婚して一緒に居られると思ったのに~チーン

 

 

だけど、

表層意識ではそう思っていても、

潜在意識には、それがいい~とは

伝わっていなかったのですね~てへぺろ

 

 
お仕事の日は、
まるで中距離恋愛状態・・・
が、続くことになったのでした笑い泣き
 
 
子供の女の子の背中の写真

 
 

中距離恋愛状態終了ドキドキ

 
 

夫が元の部署に異動になって、

近くの会社に出勤していけるようになって、

 

 

私が思ったことは、

 

 

中距離恋愛状態終了ニコニコドキドキ

 
 
夕日とカップルの手でハート型を作っている写真
 
 
 
3年間、色んなことがありました~てへぺろ
 
 

結婚して、一緒に生活するようになって、

メールセッション中には、出てこなかった思考、

結婚して夫と生活してから、

っきりと気づけた思考が

いくつもありましたひらめき電球

 
 
メールセッションで
わかったのに~
思考が変わっていなかった~
チェンジしていなかった思考もありましたひらめき電球
 
 
 
 
思考チェンジして、過ごしていたら・・・
 
 
昨年からは、
夫は仕事で、テレワークが出来るようになり、
この4月1日からは、
住んでいる街の元いた部署への異動が決まり、
 
 
夫は、
『仕事が楽しい』 と
笑顔でお仕事に行くようになりましたドキドキ
充実しているそうですドキドキ
 
 
笑顔いっぱいでシャワーの下をくぐる男の子の写真
 
 
 

思考は現実化する・・・ひらめき電球

 
 

私は、

2015年9月~2017年3月まで、

CPM個別メールセッションを受けましたラブレター

 
 
メールセッションを申し込んだ時は、
体調を崩し、人生の舵取りが出来ずに、
暗礁に乗り上げて身動きがとれない・・・
 
 

変わる!

このままは無理~!

何とかしなきゃ~!

 
 
そんな感じでした波
 
 
 
 
メールセッションを申し込んだ時には、
・体調不良えーん
・結婚したいけれど、彼もいない・・・ショック
が一番の悩み・問題だと思っていましたもやもや
 
 
仕事や人間関係にも不満がいっぱいでしたムキーッ
 
 
悩みで頭を抱えている女性の写真
 
 
今となっては、
私がたくさん送り出していた思考がわかり、
 
 
『このまま1人かも…』
 
 
が、トリガーみたいになって、
二度と嫌~な体調不良・・・になったのも、
納得ですビックリマーク
 
 
1人が好きだと表面では思っていたのですが、
潜在意識にはそう伝わっていなくて、
むしろ1人になりたくなくて、
家族や周りの人たちがいたから、
1人の時間『も』好き、楽しい・・・
特に家族やパートナー・・・
誰かがいつもいてくれていたのでした♡
 
 
 

1人でいたら・・・

私の同じパターンの法則から

このままでいくと未来が、

どうなるかわかっていたんだもんな~・・・

 

 

1人でいたら○○になると

思っていたんだもん・・・

 

 

普段から、

攻撃の思考たくさん送り出していたんだもんな~

 

 

そりゃ、体調崩すよね~笑い泣き

しんどくなったわけだ~笑い泣き

 

 

ごめんね私~笑い泣き
ごめんね周りの人たち~笑い泣き

 
 
 
 

思考は現実化していた~ビックリマーク

例外なし~ビックリマーク

100%自分原因説だ~ビックリマーク

 
 
 
メールセッションでは、
思考の棚卸しをして、
確かに、自分の現実は、
自分が送り出した思考からできていたことを確認して、
新しい思考の送り出し方を習得しますキラキラ
 
 
 
 

私が、メールセッションを申し込んだ時に、

1番問題だと感じていたことは、

最終セッションシートを受け取った翌日には、

彼(現在は夫)と出会い・・・

スルッと、問題ではなくなったのでした照れドキドキ

 
 
キラキラの澄んだ水の写真
 
 
 

『遠くにいっちゃう・・・』
『遠くにいっちゃった・・・』
が現実化
ひらめき電球

 
 

『いてくれてありがとう♡』の記事の中で、

私自身の修正前の生活史を書きましたひらめき電球

 

 

 

 
私が書いた生活史も思い込みひらめき電球
 
 
思考が見える化されています目
 
 
 
 
1人目の父との一番古い記憶・・・
 
 
この何気ない?エピソードから、
私には、いくつもの思い込みが創られていました目
 
 

100%自分原因説で考えると、

私が1度決めた思い込みは、

その思い込み・思考を修正しない限り、

ずっと続いていきますひらめき電球

 

 

クリエイティブパワーメソッド(CPM)

100%自分原因説では、

 

『同じパターンの法則』と

呼んでいるものですひらめき電球

 
 
 
映画館のスクリーンの写真
 
 
私には、
 
 
『大切な人は、遠くに行ってしまった』
『大切な人は、遠くにいってしまう』
 
 
こんな思い込みが創られたのですね~ねー
 
 
 
大切な人は、遠くにいってしまい、
私は、取り残される
 
 
これが、
場面を変えて、登場人物や役割を変えて、
これまで繰り返されていましたひらめき電球
 
 
思い込み~ねービックリマーク
 
 
どちらかだけを味わうことはないので、
私が大切な人を残して、遠くに行く
という場面ももれなく味わうのです~
ひ~(笑)
 
 
 
思い込みに気付いて、
1人目の父との1番古い記憶を
 
 
交流があったことにしてみたり・・・
交流の中身を電話だったり、
テーマーパークに行ったことにしてみたり・・・
楽しいと思えるストーリーでやっています♡
 
 
今でも、思いついたストーリーで、
今日はこんなストーリーにしてみよう・・・とか、
思いついた時にやっています照れ
 
 
電飾と洋書の写真
 
 
自分の思考を詳しく見ていくと、
私のいくつかの思い込み・思考の
根っこが行きついたのは、同じ場面でしたひらめき電球
 
 
丁寧にやった方がいいな~
これを修正すると、あれもこれもスルッと変わるもんね~
 
 
そう感じたので、
繰り返しやっているのです照れ
 
 
 
 

『普通のこと』、『自然なこと』、
『当たり前だと思っていること』、
『いつも考えていること』が現実化
ひらめき電球

 
 
ここでは、2人目の父のことを少し書きますひらめき電球
 
 
父の仕事は、船員でした船
 
 
2~3ヵ月仕事で不在で、
1ヵ月くらい休暇で家にいましたクローバー
 
 
船の舵の写真
 
 
 
父が家にいないことの方が、
普通のこと、自然なこと
 
 
1人目の父との古い記憶からも
明らかですが、
 
 
父という存在・役割の人が、
いない時期・不在の時期が、
 
 
私のストーリーの中では、当たり前・・・
 
 
仕事で、父がいない時間が多いことは、
普通のこと、自然なこと、
私にとっては当たり前だったのですひらめき電球
 
 
ということで、
パートナーとは、長い時間一緒に過ごせない
 
 
そんな現実を
時を超えて、場面を変えて、
受け取ってきたのでした~ねー
 
 
だけど、それがいいと思っていたのですね~
嫌~じゃなく、心地よかったのですね~
 
夫とは中距離恋愛、
7年くらいお付き合いしていた元カレさんとも
遠距離期間が3年?くらいありましたよ^^
 
 
潜在意識って
ほんとまっすぐなんですよね~ビックリマーク
 
 
白い花の写真
 
 

『家に居てほしい』
『一緒にいたい』
『仕事なんて行かなくていいのに』が現実化
ひらめき電球

 
夫は、片道約2時間かけて通勤していました・・・
 
 
中距離恋愛中も、
夫は、約2時間かけて会いに来てくれていました車
 
 
1人目の父とお別れした時から、
私は、父のことも、ずっと待っていたのでした~
 
ちょうど去年の4月、インナーチャイルドが大暴れして、
このことに気付いたのですが、
そのことは、別記事にします♡
 
 
 
 
なぜこんなことに~笑い泣き
 
 
家に居てほしいのに~ビックリマーク
お仕事なんて行かなくていいのにビックリマーク
 
 

私のストーリーでは、

お仕事や会社は、悪者扱いでした(笑)

 
 
 
会社が悪い~ビックリマーク
 
 
100%自分原因説で、
自分軸で考えられずに、
会社原因説、仕事原因説を発動(笑)
 
 
攻撃の思考をバンバン送り出していましたよ~(笑)
 
 
浜辺でキックをしている女性の写真
 
 
その通り、
夫が、会社に行かなくていいという現実を
受け取ったこともあったのでした~ねー
 
 
夫は、転職を考えていた時期もありましたが、
同じ会社でのお仕事を続けることを選びました♡
 
 
怒り・・・
 
 

攻撃の思考って、

ほんっと重い=エネルギーが大きいので、

すぐに現実化するんですよね~笑い泣き

 
 
他にも、
夫はいいな~と羨んでみたり、
私なんて~と、自己嫌悪に陥ってみたり、
 
 
私がいて良かったでしょ~
私は役に立ってるでしょ~と
 
 
自分の立場を上にしようとしてみたり、
夫を下にしようとしてみたり、
上下の思考も送り出していたので、
 
 
夫とぎくしゃくしちゃった時もありましたし、
お金さんがたっぷりじゃなくなっちゃった~
と感じるような現実を受け取った~
 
 
なんてこともありました~てへぺろ
 
 
100%自分原因説で考えて、
思考チェンジしてきて・・・
 
 
結婚3周年を迎えた今では、
夫とは、ラブラブです(笑)
 
 
夫とはラブラブです♡
スルッと書けるし、
ラブラブなの~と自信を持って
言えるようにもなりました照れドキドキ
 
 
どうなのかな~?
なんて考えて、
そういうのを現実化させたりもしましたけど、
教えてくれてありがとう~♡
ステキな思い出、今では笑い話です(笑)
 
 
手をつないでいるカップルの手の写真
 
 
 

安心の中で、
新しい思考を送り出す
ドキドキ

 
 

お仕事が悪者でもないし、

会社が悪いわけでもないし、

働けるって素晴らしいことだな~音譜

 

 

会社さんありがとう~音譜

 
 
お仕事原因説、会社原因説で、
物事を考えることはやめました(笑)
 
 
ひらめき電球
お金原因説っていうのも、
私のストーリーにはあったので、
それもやめました(笑)
 
 
他にも、
男原因説っていうのもあったのですけどね(笑)
 
 
なんでも、
外側が悪い~って
何かのせいにしていた私ですてへぺろ
 
 
考えこんでいる女の子の写真
 
 
 

100%自分原因説で人生がガラッと変わって、

ブレたり、問題と感じることを受け取ったとしても、

100%自分原因説を軸に考えて、

自分の内側(思考)をチェンジしていくことで、

 

 

受け取りたくない現実ではなく、

受け取りたい現実をちゃんとクリエイトしている~音譜

いいねいいね~音譜

そう感じられる現実を受け取ってきましたドキドキ

 
 

自分自身も、

夫も、

周りの人たちも、

存在しているだけで素晴らしいドキドキ

 

 

大切な人とは、ずっと一緒ドキドキ

 

 

夫は、お仕事に行っても、

帰ってくるドキドキ

 
 
実は・・・
先日、夜中に夫が釣りに出かけた時は、
まだインナーチャイルドが少し暴れましたけどね(笑)
 
 

いつでも会えるし、

いつでも帰ってくるドキドキ

 

 

いてくれてありがとうドキドキ

 
 
 
夫がテレワークをする日は減りましたが、
職場が格段に近くなったので、
テレワークの日ではなくても、
夫は、すぐに帰ってこられるので、
平日一緒に過ごせる時間もたっぷりです照れ
 
 
 
 

一緒にいられるドキドキ

すぐに会えるドキドキ

それが嬉しいドキドキ

 

 

それが自然なこと、

当たり前のこと

 
 
思考の送り出し
イイ感じです照れ
 
 
キッチンの仲良しカップルの写真
 
 
 
中距離恋愛状態は、
私にたくさんのことを教えてくれました♡
 
 
教えてくれてありがとう♡
 
 

思考チェンジで

新しい現実は、

ちゃんと望む現実に変わっていくから大丈夫♡

 
 
 

新しい思考で、

望む現実をクリエイトしていくあなたへ

 
 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 
虹関連記事虹

ブルー音符あなたはそのままで素晴らしい♡

ブルー音符いてくれてありがとう♡

ブルー音符ただ存在しているだけでOK♡ありがとう♡

ブルー音符CPMに出逢うまで・・・

ブルー音符100%自分原因説(CPM:クリエイティブパワーメソッド)とは・・・♡

ブルー音符【人間関係】射手座新月♡あなたが輝く♪周りが輝く♪

 

 
虹テーマ一覧虹
 
 
スマホからの方は→人気記事♡
 
 
 
                                                   

虹ご提供中メニュー虹                       

♡CPM個別メールセッション

CPMセラピストShieri個別メールセッション

 

あなたはそのままで素晴らしい存在です♡

錯覚の中にいても大丈夫♡

CPM個別メールセッションでは、

思考が現実化していたことを一緒に確認して、

あなたが、自分を信じて、
新しい『今』を選んで、新しい『現実』を創っていけるよう

全力でナビゲートさせていただきますハート

詳細
Shieri(しえり)公式ホームページ 

 

♡光画像

光画像アーティストShieriの光画像


光画像は

あなたの願望達成までスムーズにシフトできるよう

あなたをナビゲートするあなた専用の光画像です

 

あなたの心からの願いがすでに叶った状態に合わせて

光や波長を調整して

たっぷりと光を込めて描きますハート

 

詳細
Shieri(しえり)公式 光画像ホームページ



光画像アーティストShieriのインスタへ
光画像インスタアカウント