大切な人と

ずっと一緒にいられる毎日を叶えたい!

と思っているあなたへ

 
 
こんばんは桜
 
 
CPMセラピストのShieriです照れドキドキ
 
 
大好きな桜の季節桜
 
 

家から見えるご近所の桜の木から

桜の花びらが舞い始めましたドキドキ

 
 
桜の絨毯もキレイでした↓
 
 
 
 

CPM公認セラピストShieri(しえり)の
ブログへようこそ


♡人は誰でもクリエイター♪
 心から楽しんで
 自分の人生を創っていきたいあなたへ


♡オンライン♡音楽が好きなアラフォー主婦♡


CPM公認セラピスト光画像アーティスト

♡CPMとは、クリエイティブパワーメソッドの略。
通称:『100%自分原因説』です。
詳しくはこちら→
こちらの記事もどうぞ→100%自分原因説とは・・・♡


ブログにいつもご訪問いただき、
ありがとうございます。
とってもとっても嬉しいですラブラブ

♡自己紹介 ♡Shieriコンセプト ♡ご挨拶

 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 

昨日の記事にも書いたのですが、

↓4月1日は、入籍記念日でした照れドキドキ

 

 

 

私が入籍から3度目の記念日を迎えられたのは、

思考をチェンジして、

整えて、望む思考の送り出しが、

習慣になてきていると感じるからですドキドキ

 

 

過去の思考と

新しく送り出していった思考について

今日は、書きますメモ

 

 

記念日は、
どんなふうに過ごしたいですか
はてなマーク

 
記念日は、どんなふうに過ごそうか?
夫と相談して、
夕飯は、外食することにしました照れナイフとフォーク
 
 
夫が予約をしてくれ、
 
 
クリスマスディナーや
ランチで何度か行ったことがある
思い出もあるお店に行きましたドキドキ
 
 
 
コーヒーの中に映ったライトが太陽や月の光のように見える写真
 
↑おまけで頂いたコーヒー♡
ライトと光が太陽と光みたいできれい♡
 
 
 
 

夫は、異動初日だったのですが、

会社が楽しかったそうで、

「いいわ~」笑顔いっぱいで車に乗り込んでくれて、

 

 

結婚1年目から

望んでいた暮らしはこれだったよね~

 

二人で話しました笑い泣きドキドキ

 
 
 
 
 

同じパターンの法則ひらめき電球

 
ここで、
少し、私自身の生活史を一部ご紹介しますね本
 
 
このブログで何度か書いたことがあるのですが、
私には、父が2人いますひらめき電球
 
 
生まれ年は違うけれど、誕生日が同じビックリマーク
 
 
 

ここから

次の写真のところまでは、

さら~っと読んでくださいねひらめき電球

サラサラ~っと流すのがミソですビックリマーク

 
 
1人目の父と暮らしたことなどです
 
 
・・・
 
私は、
母と実父と1つ年下の弟と2歳半まで暮らしていました
 
 
その後、実父と母が離婚して、
最終的には、私が母と母の実家で暮らすことになりました
 
 
弟は、実父と暮らしていた時期もありますが、
実父側の祖父母と高校卒業まで暮らしていました
 
 
実父は、私が大学4年生の終わりに他界しました
弟とは、現在交流していませんが、
大人になってからも交流はありました
 
 
実父に会ったという直近の記憶は、葬儀の時のもの
 
 
実父との、一番古い記憶は、
母の実家で実父の膝に座っていたことと、
玄関から歩いて行った実父の背中の記憶です
 
 
・・・
 
 
マーガレットの写真

 

↑夫のお母さんが育てている
マーガレット♡
いきいき♡
 
 
 
私には、

大好きな人がいなくなった

いつもいた人がいなくなった

(実父に対しても、弟に対しても)
 
 
という信じ込み・思い込みが無意識に作られ、
 
 

私の世界では、

同じパターンの法則で、

場面と登場人物、役割を変え、

この思い込みに基づいたストーリーが

展開していきました本

 
 

ここで、

私の書き換え前の思考のままの生活史を書いたのは、

 

 

受け取りたくないはずの

大切な人と一緒にいられない・・・ではなく、

大切な人と一緒にいられる現実を、

 

 

今、この瞬間から

創っていけることも、

創っていいんだということも、

創っていくと決めてもいいんだということも

お伝えしたいと思ったからです・・・ドキドキ

 
 
たくさんのハートの光の写真
 

大切な人と一緒にいられる魔法キラキラ

 
受け取ってきた思考の現実化については
意図的にすっとばしますが、
 
 

もしも、あなたが、

誰かが、『いなくなるかも』と

感じていることがある場合は、

 

 

大切な人・大切な人たちと

一緒にいられる魔法を、

かけていきましょうドキドキ

 
 
とっても簡単です照れドキドキ
 
 
 

大切な人・大切な人たちに

『いてくれてありがとう』

 

 

自分自身に

『いてくれてありがとう』

 
 
毎日、自分にも、周りの人にも、
周りの環境にも、感謝の気持ちを送り出す虹
 
 

声に出して言ったり、

心の中で行ったり、

毎日の習慣にしちゃいましょうドキドキ

 

 

習慣にすれば、

魔法はちゃんとかかりますドキドキ

 

 

(あなたの潜在意識に、

あなたが本当に望む思考が伝わります)

 
 
キラキラの太陽の写真
 
 
 

不満・不安があっても
魔法のかけ方は同じ
キラキラ

 
グループや職場、
周りの環境などに対して、
 
 
『いなくなってくれないかな~』とか、
『異動してくれないかな~』とか、
あの建物『なかったら嬉しいのにな~』とか、

不満・不安を感じている場合も、

 
 

あなた自身に

『いてくれてありがとう』

 
 
 
周りの人や環境を
思い浮かべて、
 
 
初めはスルッと言えるものからでも
大丈夫なので、
 
 

『いてくれて(存在してくれて)ありがとう』

 

と声にだしたり、心の中で言ってみましょうドキドキ

 
 

毎日の習慣にしちゃえば、

こういう場合も、ちゃんと魔法がかかりますドキドキ

 
 
 
寝る前の毎日の魔法習慣にドキドキ
↓私も毎日使っています照れドキドキ
 
 
 
 
ピン!ときた方は、
まりあさんの
こちらの記事の『すばらしいワーク』もどうぞ♡
 
 
 
 
 
草原と光の写真
 
 

いてくれてありがとうドキドキ

 
昨日、入籍から丸3年を迎え、
大切な人と一緒にいられる魔法(思考の送り出し)を
お伝えしたくなりましたドキドキ
 
 

いてくれてありがとうドキドキ

私は素晴らしいドキドキ

 
 

この記事を読んでくださっている

あなたへドキドキ

 

 

いてくれてありがとうドキドキ
あなたは素晴らしいドキドキ

 

 

生まれてきてくれて

ただここにいてくれてありがとうドキドキ

いるだけで素晴らしいドキドキ

 

 

周りの人にだけではなく、

あなた自身にも、

 

 

いてくれてありがとうドキドキ

あなたは素晴らしいドキドキ

 

 

たくさん

あなた自身に

あなたが伝えてね~ドキドキ

 
 

大切な人と

ずっと一緒にいられる毎日を

創っていくあなたへ

 
 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 
虹関連記事虹

ブルー音符あなたはそのままで素晴らしい♡

ブルー音符祖母のルーティーン♡感謝♡

ブルー音符ただ存在しているだけでOK♡ありがとう♡

ブルー音符100%自分原因説(CPM:クリエイティブパワーメソッド)とは・・・♡

ブルー音符【人間関係】射手座新月♡あなたが輝く♪周りが輝く♪

 

 
虹テーマ一覧虹
 
 
スマホからの方は→人気記事♡
 
 
 
                                                   

虹ご提供中メニュー虹                       

♡CPM個別メールセッション

CPMセラピストShieri個別メールセッション

 

あなたはそのままで素晴らしい存在です♡

錯覚の中にいても大丈夫♡

CPM個別メールセッションでは、

思考が現実化していたことを一緒に確認して、

あなたが、自分を信じて、
新しい『今』を選んで、新しい『現実』を創っていけるよう

全力でナビゲートさせていただきますハート

詳細
Shieri(しえり)公式ホームページ 

 

♡光画像

光画像アーティストShieriの光画像


光画像は

あなたの願望達成までスムーズにシフトできるよう

あなたをナビゲートするあなた専用の光画像です

 

あなたの心からの願いがすでに叶った状態に合わせて

光や波長を調整して

たっぷりと光を込めて描きますハート

 

詳細
Shieri(しえり)公式 光画像ホームページ



光画像アーティストShieriのインスタへ
光画像インスタアカウント