CPM公認セラピストShieri(シエリ)の
ブログへようこそ
 

♡人は誰でもクリエイター♪

 心から楽しんで

 自分の人生を創っていきたいあなたへ

 
♡オンライン♡音楽が好きなアラフォー主婦

CPM公認セラピスト光画像アーティスト

 
 
♡CPMとは、クリエイティブパワーメソッドの略。
通称:『100%自分原因説』です。
詳しくはこちら→
 
 
自分の現実は
すべて、今まで送り出してきた思考から
出来ている♡
 
あなたは自由♡
あなたの送り出す思考次第で
あなたの可能性は無限大♡
 
あなたは、これから
どのような人生・ストーリーを
味わいたいでしょうか?
あなたの潜在意識が
あなたの現実を創造する力
=クリエイティブパワー♡
 
魔法のような力を自由自在に使って
いつからでも
人生の素晴らしさ・楽しさを体感すると決めた時から
あなたの新しい現実の創造は始まっています♡
 
 
ブログにいつもご訪問いただき、
ありがとうございます。

とってもとっても嬉しいですラブラブ

♡自己紹介   ♡ご挨拶

 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
こんばんは照れ
 
Shieri(しえり)です音譜
 
 

周りの人=自分ドキドキ
身近な家族の姿は
わかりやすく思考を教えてくれる
ありがた~い存在
ドキドキ

 
 
CPM(クリエイティブパワーメソッド)
通称 100%自分原因説では、
 
 
この世界には自分1人しかいないと
考えますラブラブ
 
 
周りの人=自分ラブラブ
 
 
身近な家族は
自分の潜在意識に
伝わっていた思考を
わかりやす~く教えてくれる
ありがたい存在ですキラキラ
 
 
Shieriは
2020年、
夫との暮らしと
実家の家族との暮らしと
行き来する中で
 
 
たくさんの気づきがありましたキラキラ
 
 
たくさんのことを教えてくれる家族、
今日は祖母のことを
少し取り上げてみようと思います照れラブラブ
 
 
寒い日のきれいな彩雲と太陽と青空の写真


↑実家で見た彩雲♡
珍しく寒かった日♡
虹色が見えるから、
寒い日のお空を見上げるのが
楽しみになりました^^

 
 
 

祖母ルーティーンキラキラ
喜び上手
キラキラ褒め上手キラキラ感謝上手キラキラ

 
私の祖母は
2019年秋から、実家の母と2人で暮していますもみじ
 
 
2020年、祖母は2度の入院を経て
いきいきと生まれ変わったかのように(笑)
元気いっぱいに過ごしていますキラキラ
 
 
祖母の経緯について書くと
たくさんになるので今回は書きませんが、


元気いっぱいの祖母のルーティーンを
ご紹介したいと思います照れドキドキ
 
 
(祖母のことを通して、自分自身とたくさん向き合いました^^
なぜ?!どうして?!って、またなっちゃった時もありましたが、
CPMで考えたら、あ・・・!!!思考をチェンジしていく毎に
変わっていった祖母や周りの家族や周りの人たち♡
祖母はめっちゃ厳しくて(笑)いっぱい衝突しましたが、
今ではかわいらしくて面白い祖母です^^
自分の思考が反映されている世界♡
自分の思考が変わると変わる世界が面白いです^^)
 
 
海に集まった大家族の写真
 
 
祖母は、
『食べる』時間、とても嬉しそうにしていますデレデレラブラブ
 
 
もともと、祖母は、
食に興味が強いわけではなかったし、
持病で制限もあったので、
どちらかと言うと控え目にしていたし、
たくさん食べられる方でもなかったですナイフとフォーク


もともと食に興味が強かったわけではないけれど、
食べて喜びを感じるようになったのは、私と同じです 笑
もう~私みたい・・・というか私やん?!
って祖母を見て、面白いな~って思っている私です^^
制限せず食べて栄養状態もDr.からお褒めも頂き

体力も筋力もUPして骨折もしたのですが、
(「も」なのです・・・180度変わった!と感じるほどの変化って
こういうことだな~と思うほどパワフルな祖母です^^)
リハビリをイキイキ続け、杖なしで歩けそうといわれる程
元気いっぱいなのです^^
 
 
「美味しい~」照れ
「上手にしてくれて、いつも美味しいわ~」爆  笑
「おおきにね~」ニコニコ
 


祖母を見ていて、

美味しい~と喜び上手で、

上手に作ってくれると褒め上手で、

食卓を囲んだ家族たちが居るおかげ など

感謝上手だなぁと思いますラブラブ

 
 
画用紙のハートの写真
 
 
夕飯の時、祖母は、
ノンアルコールビールが1/3くらい入ったコップを持ち、
「かんぱ~い」って乾杯していますシャンパンおねがい
 
 
母と2人の時も
私と2人の時も
おじさんや私の夫が居る時も
食卓を囲んだ家族と乾杯するのが
祖母のルーティーンですロゼワイン
 
 
この素敵なルーティーンを
私は夫と2人でもやっています照れ生ビール
 
 
中身がお茶でもそれ以外でも音譜
 
 

お祝いや嬉しいことの先取り、

1日ありがとう、

一緒にご飯を食べられて嬉しい、

そういう気持ちで

夕飯時に乾杯!

とりいれています照れドキドキ

 
 
乾杯の写真
 
 

祖母の朝のルーティーンドキドキ
元気に洗面所に挨拶ドキドキ

 
祖母の1日は、
母(か私)が雨戸をあけて、
「おはよう~」を言い合って
始まります晴れ


大きな声で
掛け声をかけながら、
朝の体操をし、
 
 
姿勢を正して
「1,2・・・」と号令を自分でかけながら、
廊下を歩いて、洗面所へ音譜


洗面所の扉を開け
「おはようございます」!!


大きな声で
礼をして、挨拶をしています爆笑(笑)


理由はないけれど

習慣になっているのです照れドキドキ




祖母が
洗面所に「おはようございます」

しているのを見て、

お家に「今日も一日よろしくお願いします」

を言っているな~とも感じるし、

お家に「ありがとう」

身の回りのものに「ありがとう」

今、ある ものに感謝している

そういう風にも感じるのですドキドキ



こういう風に
1つ1つ

今、あるものに挨拶すればいいんだなぁ~

感謝すればいいんだなぁ~

習慣にすればいいんだなぁ~って
コツを学びました照れドキドキ

 
 
感謝を表すハート型の花の集合体と手の写真
 
 

人に対しても、物に対しても、

「ありがとう」を感じること
「ありがとう」の気持ちを送り出すこと

 


『感謝』の素晴らしい循環



祖母の姿や、
祖母の日常、習慣、
周りの人たちの様子を通して、

 

「ありがとう」という『感謝』のエネルギーの素晴らしさ、

感謝スパイラルの素晴らしさを学びました照れドキドキ


 

 

祖母の習慣ドキドキ
1日の終わりに感謝と
信頼を送り出して眠る
ドキドキ

 
祖母は、
寝る前、布団に入ったら、


母の両手を握り
(両手で握手して)
 
 
「今日も1日ありがとうございました。
明日も1日よろしくお願いします」


と感謝の言葉を言いますドキドキ
 
 
(私がいる時は、私とも同じことをします)
 
 
握手の写真
 
 

「ありがとうございました」
「明日もよろしくお願いします」を
母と(私と)言い合って
眠りにつきますぐぅぐぅ




1日に感謝して

次の日もよろしくねと

母(と私)に感謝の言葉を言って

=自分にも感謝の言葉を伝える を

 

自然に習慣にしているのですキラキラ



 


「よろしくお願いします」は、


潜在意識に
「よろしくね~」
「信頼しているよ~」「お願いね~」
と言うのと同じキラキラ

 

翌日もよろしくね~と

母(と私)にも言っているし、

=自分にも言っている


これも自然に習慣にしているのですキラキラ

 
 
 
強運な祖母の素晴らしい習慣キラキラ


(私には、祖母のことは運がいい人だという
素敵な思い込みがありました^^
思い返すと、それは、
自分に対しても、母に対してもそうでした♡)
 
 
 

見習って私も
夫と言い合っています照れドキドキ


たくさんのことを教えてくれる
祖母に♡
家族に♡

感謝です照れドキドキ

 
 
Shieri撮影のハートの花びらの写真
 
 
眠る前の私の習慣は、

 
で、感謝♡1日をリセットしています照れドキドキ
 
 
私は、寝つきもとってもよくなって、
胸のぽかぽかを感じて眠っていますよ~ドキドキ
 
 
それでは、素敵な夢を照れドキドキ
おやすみなさい~ラブラブ
 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 

 

あなたは

そのままで素晴らしい存在ですキラキラ

 

 

錯覚の中にいても大丈夫キラキラ

 

 

自分の力で

人生をクリエイト(創造)することを

心から楽しみたいあなたへ

 

 

 

CPM個別メールセッションでは

思考が現実化していたことを

一緒に確認して、

あなたが、

自分を信じて、

新しい『今』を選んで、

新しい『現実』を創っていけるよう

全力でナビゲートさせていただきますハート

CPM個別メールセッション

 

 

 

 

光画像は

あなたの願望達成までスムーズにシフトできるよう

あなたをナビゲートするあなた専用の光画像です

 

 

あなたの心からの願いがすでに叶った状態に合わせて

光や波長を調整して

たっぷりと光を込めて描かせていただきますハート

光画像

 
 
 

CPM公認セラピストShieri(しえり) 

♡2015年道端ジェシカさんの広告からCPMに出会う
2015年~CPMセラピストさんのメールセッションを受け、2017年セッション終了翌日、彼(現在は夫)と出会う
♡魔法みたい!と感激!CPMセラピストになりたいと思い、
2017年マスターコースを受講
♡2018年~CPMセラピスト養成講座を受講
♡2020年10月~CPMセラピストとして活動開始♡
 
CPM公認セラピストの証
 
公式ホームページ→

  

 

CPM光画像アーティストの証

 

光画像アーティストホームページ→

光画像は、あなたの願いが叶ったフィールドに繋がり、光や波長を調整して描く画像です