CPM公認セラピストShieri(シエリ)の
ブログへようこそ
 

♡心から楽しんで

 自分の人生を創っていきたいあなたへ

 
♡オンライン♡音楽が好きなアラフォー主婦

CPM公認セラピスト光画像アーティスト

 
 
♡CPMとは、クリエイティブパワーメソッドの略。
通称:『100%自分原因説』です。
詳しくはこちら→
 
 
自分の現実は
すべて、今まで送り出してきた思考から
出来ている♡
 
あなたは自由♡
あなたの送り出す思考次第で
あなたの可能性は無限大♡
 
あなたは、これから
どのような人生・ストーリーを
味わいたいでしょうか?
あなたの潜在意識が
あなたの現実を創造する力
=クリエイティブパワー♡
 
魔法のような力を自由自在に使って
いつからでも
人生の素晴らしさ・楽しさを体感すると決めた時から
あなたの新しい現実の創造は始まっています♡
 
 
ブログにいつもご訪問いただき、
ありがとうございます。

とってもとっても嬉しいですラブラブ

♡自己紹介   ♡ご挨拶

 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
こんばんは音譜
 
Shieriですニコニコラブラブ
 
 
昨日、
 
 

エネルギーの交換は
あなたがワクワクする方法で
ラブラブ
あなたも周りの人も
いつも笑顔のイメージができる方法を選ぶ
ラブラブ

 
 
Shieriが手放した何冊かの本本
 
 
私にとっては
『今』必要ではないものでしたが、
 
 
『欲しい方、使ってくれる方がいる!』
そう決めて、
 
 
これまで『あった』本を
買ってくださった方から頂いた
お金に交換虹
 
 
交換してお金というエネルギーにキラキラ
 
 
お金のエネルギーから
お返し、お礼、還元のような形で頂いていた
貯まっていたポイントと
 
 
持っていたお金で
 
 
夫がときめいていたスピーカーを買い、
 
 
プレゼントしましたプレゼント
 
 
リボンがかかった光り輝くプレゼントの写真
 
 
今回は
この方法を思いついた時
 
 
Shieriは
と~ってもワクワクしたので
この方法で購入しました照れラブラブ
 
 
 

自分が発信したものを受け取っている世界ラブラブ

 

エネルギーは

ワクワクしながら喜んで豊か~を感じて

出すと

 

ワクワク楽しい嬉しいエネルギーを

運んでくると思っているので

 

今回はこの方法でお買い物しましたラブラブ

 
 
クリスマスのショッピングモールの写真
 

エネルギーを出して
嬉しい気持ちを
周りの人と味わってシェアすると
エネルギーが拡大ラブラブ
エネルギーの循環合格

 

プレゼントをして

旦那さんが嬉しい、笑顔ラブラブ

それを見て感じて、私が嬉しい、笑顔ラブラブ

 

旦那さんが嬉しい気持ちを味わって

私も嬉しい気持ちを味わいました音譜

 

すでにこの時点で

私にとっては、

嬉しさが何倍にも膨れている状態爆  笑ラブラブ

 
 
大きな水風船を割った瞬間の写真
 
 

喜んでくれると嬉しいな~と

プレゼントを選びプレゼント

 

楽しい~爆  笑音譜

 

贈って喜んでくれると嬉しいな~ラブラブ

 

ワクワクラブ音譜

 

夫の反応を見て

いい笑顔~爆  笑ラブラブ

 

キュンキュンラブラブラブ

 

やったね爆  笑音譜

私も嬉しい!!

ステキなプレゼント~合格

喜んでくれて嬉しい~ラブラブ

いいねいいね私~合格合格合格

 
 
image
 

↑年末に撮った写真♡
太陽も彩雲も光もキレイ♡
真ん中の雲はハート2つにも見えるかも^^

 
 

・・・何倍ともわからないくらい

∞倍に嬉しさが膨れました照れドキドキ

 

 

贈って嬉しいラブラブ

お金というエネルギーを楽しく使って嬉しいラブラブ

 

嬉しい気持ちで過ごしていたら

 

周りの人たちにも

嬉しい気持ちが伝わって・・・ラブラブ

 

嬉しいスパイラル合格

 

嬉しい楽しい循環は

スパイラルに広がっていく虹

そんな感覚ですドキドキ

 

自分で決められる自分だけが創れる世界♡
ハッピーシェアは無限倍に拡大する♡
と決めました♡楽しみ♡
 
 

愛・幸せの循環虹
シェアは∞倍(無限倍)に拡大キラキラ

 

シェアは

愛・幸せを∞倍にするドキドキ

 
 
ぐるぐる循環して
『今』嬉しい・幸せ
スパイラルが太くなって・・・


どんなふうに受け取るのかな~音譜
 

ふふふ照れラブラブ
お楽しみラブラブ
 
 
トナカイの角をつけた赤ちゃんとクリスマスプレゼントの写真
 
 

今回、私は、

すぐにお金に交換して

エネルギーを回す、循環させる方法を

選びましたラブラブ

 
 
 

これまで
持っていたアイテム音譜
 
 
買えて(誰かから頂いて)
あなたが持っていたもの
 
 
これまで存在してくれてありがとう~キラキラ


 
 
『今』のあなたにとって
必要ないな~と決めたアイテムの手放し方は
1つではないですよねドキドキ
 
 

ワクワクする選択方法は
あなたが自由に決められますドキドキ


あなたの答えを決めて
自由に選ぶラブラブ

 

あなたの選択も自由で無限大ですラブラブ

 
 
 
寄付やリサイクルがいいなぁ~
ワクワク♡
という場合もあるでしょうし、
 
 
ゴミの日に回収してもらって
回収してくれてありがとうございます
スッキリ回収してもらえて、とっても嬉しいな~
ワクワク♡
という場合もあるでしょうし、


ワクワクするな~キラキラ
豊かだな~キラキラ
 
 
と感じられる手放し方、
エネルギーの転換の方法は
1人1人の答えがありますよねドキドキ
 
 
電球と光の写真
 
 
 

あなたの豊かさの循環・シェア、受け取り方は
あなたが自由に決められる
キラキラ
自由にデザインキラキラ

 

あなたの豊かさの循環・シェア・受け取り方の

デザインはあなたの自由キラキラ

 
 
あなたが
ワクワクドキドキ豊か~ドキドキ
感じられるお金の使い方をするドキドキ
 
 

本気で決めた時から

あなたの新しい現実の創造が始まっていますキラキラ

 
 
 
 
やってみようかな~音譜照れ
ウキウキ音譜ラブ
 
 
 
 

そんな気持ちになった時には

あなたがやる!と決めたことから

やってみる(行動する)と

 

車だと

エンジンがかかった状態で

ガソリンなどの燃料のエネルギーが

形を変えて車を動かすエネルギーになるように

 

あなたの決めた目的地まで

何もしないと徒歩の速さで行けるのが

車で何倍もの速さで行けちゃったびっくりキラキラ

 

そんな感じで

あなたが決めた目的地・目標まで

スルスル連れて行ってくれます虹

 
 
飛行機ときれいな太陽と白いふわふわの雲の写真
 
 
↑例えで『車』と書いたのに、
写真は飛行機選んで使ってましたびっくり
行動すると目的地まで
何倍もの速さで行けちゃう♡
言いたいことはざっくり同じなので
今回は、まいっか♡って
このままにしちゃいます口笛


ワクワクする選択をして、
思いついてワクワクしたことはやってみる
音譜
周りとシェアで嬉しい・幸せが循環・拡大音譜

 

あなたがワクワクする選択をして

思いついてワクワクしたことはやってみる音譜

 

そして

周りの人にシェア、

発信でシェアすると

 

何倍もの速さで

あなたの世界の現実になります虹キラキラ

 
 

叶えたいことでも

 

豊かさでも

どのようなことでも

方法は同じキラキラ

 

シンプルドキドキ

 
ハートの光がたくさん浮かんでいる写真
 
 

あなたも

周りも笑顔になる、

笑顔の未来が描ける

選択をするドキドキ

 

Shieriは

ワクワク音譜豊か~キラキラスパイラル合格の世界を

これからも創っていきます照れ虹

 
 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 

 

あなたは

そのままで素晴らしい存在ですキラキラ

 

 

錯覚の中にいても大丈夫キラキラ

 

 

自分の力で

人生をクリエイト(創造)することを

心から楽しみたいあなたへ

 

 

 

CPM個別メールセッションでは

思考が現実化していたことを

一緒に確認して、

あなたが、

自分を信じて、

新しい『今』を選んで、

新しい『現実』を創っていけるよう

全力でナビゲートさせていただきますハート

CPM個別メールセッション

 

 

 

 

光画像は

あなたの願望達成までスムーズにシフトできるよう

あなたをナビゲートするあなた専用の光画像です

 

 

あなたの心からの願いがすでに叶った状態に合わせて

光や波長を調整して

たっぷりと光を込めて描かせていただきますハート

光画像

 
 
 

CPM公認セラピストShieri(しえり) 

♡2015年道端ジェシカさんの広告からCPMに出会う
2015年~CPMセラピストさんのメールセッションを受け、2017年セッション終了翌日、彼(現在は夫)と出会う
♡魔法みたい!と感激!CPMセラピストになりたいと思い、
2017年マスターコースを受講
♡2018年~CPMセラピスト養成講座を受講
♡2020年10月~CPMセラピストとして活動開始♡
 
CPM公認セラピストの証
 
公式ホームページ→

  

 

CPM光画像アーティストの証

 

光画像アーティストホームページ→

光画像は、あなたの願いが叶ったフィールドに繋がり、光や波長を調整して描く画像です