CPM公認セラピストShieri(シエリ)の
ブログへようこそ
 

♡心から楽しんで

 自分の人生を創っていきたいあなたへ

 
♡オンライン♡音楽が好きなアラフォー主婦

CPM公認セラピスト光画像アーティスト

 
 
♡CPMとは、クリエイティブパワーメソッドの略。
通称:『100%自分原因説』です。
詳しくはこちら→
 
 
自分の現実は
すべて、今まで送り出してきた思考から
出来ている♡
 
あなたは自由♡
あなたの送り出す思考次第で
あなたの可能性は無限大♡
 
あなたは、これから
どのような人生・ストーリーを
味わいたいでしょうか?
あなたの潜在意識が
あなたの現実を創造する力
=クリエイティブパワー♡
 
魔法のような力を自由自在に使って
いつからでも
人生の素晴らしさ・楽しさを体感すると決めた時から
あなたの新しい現実の創造は始まっています♡
 
 
ブログにいつもご訪問いただき、
ありがとうございます。

とってもとっても嬉しいですラブラブ

♡自己紹介   ♡ご挨拶

 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
こんばんはお願い
 
Shieriですドキドキ
 
 
 
先日、
夫への逆サプライズ作戦が
大成功したことを
記事に書きました↓
 
 
 
 
 
その中に
今できる工夫をして
プレゼントを買ったことを
書いたのですが、
 
 
そのことについて
今日は書きますねラブラブ
 
 
ティアラの写真
 
 
 

『決める』と
自然に行動したくなる
ラブラブ

 
11月中旬
『決めた』ことがあって
 
 
それに伴って
11月後半くらいから12月初めにかけて
行動したくなったことがありましたひらめき電球
 
 
 
 
前職の時のスキルアップのために購入して
そのまま持っていた何冊かの本本
 
 
使うことはないな~と
何冊も本は手放したのですが
それでも残っていた本本
 
 

どうして残してたんだっけ?うーん
 
 
 
この本役に立つ時があるかも?
 
 
そんな気持ちがあったことに
気づきびっくり
 
 
すぐに手放すことを決めましたニコニコ虹
 
 
空に飛ばすランタンと男の子の背中の写真
 
 

不用品ひらめき電球
残しておいた理由、
持っておきたい理由を確認して

思考を確認キラキラ

 
使わないし、
使うことはない方がいい!!
 
 
まず
それは
『今』のお仕事で使うことはないものひらめき電球
 
 
=私にとって『今』必要ではないもの
 
 
もし子育てするなら、
参考になることもあるかも?
 
 
そういう気持ちで手元に残していた本も
ありましたうーん
 
 
参考になる
=日常で役に立つ時があるかも?
=使うことがあるかも?
 
 
役に立つ時ってどんな時?
使う時ってどんな時?
 
 
びっくり
 
 
自分の思考に気づいて
手放すことを
すぐに決めました照れラブラブ
 
 
青い水中で水が動く写真
 
 

役立つ時、使う時、

浮かんだのは・・・

 

『困った時』のシチュエーションだったのでしたてへぺろ

 
 

思考を確認したら、
教えてくれた潜在意識に感謝して
これからどうしたいか決める
キラキラ
思考の手放しも
物の手放しも方法は同じキラキラ

 

『困った時』は、来ない方がいい!! ない方がいい!!

 

そう思ったので

 

もう『今』の私には必要ありませんキラキラ

 

心の中で宣言キラキラ

 

物を手放す時も、

思考を手放す時と同じですね照れラブラブ

 
 
新しい扉を開けた写真
 
 

ありがとうございましたキラキラ

 

思考を教えてくれた

私の潜在意識に感謝して、

何冊かの本にも感謝して、

 

私が使わない本でも

欲しい方がいる!

探している方が使ってくれたら

嬉しいな照れラブラブ

 

そう『決めて』

気持ちを送り出して

フリマアプリで出品しました音譜

 
 
 

思考もアイテムも
新しいエネルギーにチェンジ
ラブラブ
手放して、新しいエネルギーに交換・転換
ラブラブ

 

本以外にも

『今』の私には必要ないな~と

気づいたものは

出品しましたニコニコ音譜

 

気づくと

売れていて

嬉しい売上金=愛

が貯まっていました爆  笑ラブラブ

 
 

これまでの(過去の)

不要だなと感じたエネルギーに
 

これまでありがとう~と感謝して

 

(これまであったアイテムに感謝して

これまで持っていた思考に感謝して)

 

新しいエネルギーに

エネルギーを交換・転換ラブラブ

 
 
エネルギーをチェンジの写真
 
 

夫への逆サプライズプレゼントプレゼント

 

不用品を手放して

エネルギー交換して

入ってきたお金と

 

購入したサイトで使えたポイントで

 

 

大満足に

ナイスチョイス音譜

お買い物上手~音譜ってワクワク自分を褒めたくなった

ステキなお買い物が出来ました照れラブラブ

 
 

心が決まって
やってみようと思いついたことは
やってみる
ラブラブ

 

手放そう!って

決めた時は

 

どのような

新しいエネルギーにチェンジするか

結果はわからなくても

 

思いついたら

こうだったら嬉しいな~を決めて

ニヤニヤそうなった時の気持ちを味わって

やってみるラブラブ

 

どんなワクワクを

運んでくるかは

お楽しみ照れラブラブ

 

『今』ワクワクすると感じたことを

やってみる照れラブラブ

 
 
Joyの形のオブジェを持ったチェックの服を着た女性の写真
 
 

エネルギーの交換ラブラブ
交換で得たエネルギーは
自分も夫も嬉しいことにチェンジラブラブ

 
 

『今』必要ない!と決めたことは

 

これまで、ありがとう~

 

って

 

感謝してラブラブ

 

受け取りたいことを決めて

 

受け取りたい気持ちを味わって

 

『今』幸せを感じること

『今』嬉しいを感じることに

 

エネルギーを転換・チェンジキラキラ




Shieriの場合は

本などの不用品をお金に交換して

 

 

夫が喜んでくれること

夫が喜んでいる姿をイメージして

 

 

夫の笑顔を見たらこんな気持ち!という

自分が味わう嬉しい気持ちを味わって

 

 

喜んで

『お金』という『エネルギー』を

夫が夢中で見ていたスピーカーと交換キラキラ

 

 

古いエネルギーを

新しいエネルギーにチェンジ・転換して

夫にプレゼントしましたプレゼント

 

 

手放すと決めた時は
自分用のBluetoothのイヤホンを買おうかな~って
思いながら、欲しいもの買う♡って思っていました^^
だけど、どのイヤホンが良いか決められなかったのです
どのように現実化するか楽しみに
まずは欲しいイヤホンを決めます^^
 
 
キラキラのクリスマスツリーとJOYとプリントされた包装紙でラッピングされたプレゼントの写真
 
 

『今』あなたが幸せ

『今』あなたが嬉しい

『今』あなたが好き

と感じることに



エネルギーを
チェンジ・交換、転換キラキラ

 
 

これからの

あなたにふさわしい

新しいエネルギーにチェンジキラキラ

 

『今』幸せを感じることに

あなたのエネルギーを交換ラブラブ

 

エネルギーをチェンジラブラブ

 

新しいエネルギーに転換ラブラブ

 

これから受け取る

新しい幸せ=未来 を

今この瞬間から

楽しみにラブラブ

 
 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 

 

あなたは

そのままで素晴らしい存在ですキラキラ

 

 

錯覚の中にいても大丈夫キラキラ

 

 

自分の力で

人生をクリエイト(創造)することを

心から楽しみたいあなたへ

 

 

 

CPM個別メールセッションでは

思考が現実化していたことを

一緒に確認して、

あなたが、

自分を信じて、

新しい『今』を選んで、

新しい『現実』を創っていけるよう

全力でナビゲートさせていただきますハート

CPM個別メールセッション

 

 

 

 

光画像は

あなたの願望達成までスムーズにシフトできるよう

あなたをナビゲートするあなた専用の光画像です

 

 

あなたの心からの願いがすでに叶った状態に合わせて

光や波長を調整して

たっぷりと光を込めて描かせていただきますハート

光画像

 
 
 

CPM公認セラピストShieri(しえり) 

♡2015年道端ジェシカさんの広告からCPMに出会う
2015年~CPMセラピストさんのメールセッションを受け、2017年セッション終了翌日、彼(現在は夫)と出会う
♡魔法みたい!と感激!CPMセラピストになりたいと思い、
2017年マスターコースを受講
♡2018年~CPMセラピスト養成講座を受講
♡2020年10月~CPMセラピストとして活動開始♡
 
CPM公認セラピストの証
 
公式ホームページ→

  

 

CPM光画像アーティストの証

 

光画像アーティストホームページ→

光画像は、あなたの願いが叶ったフィールドに繋がり、光や波長を調整して描く画像です