CPM公認セラピストShieri(シエリ)の
ブログへようこそ
 

♡心から楽しんで

 自分の人生を創っていきたいあなたへ

 
♡オンライン♡音楽が好きなアラフォー主婦

CPM公認セラピスト光画像アーティスト

 
 
♡CPMとは、クリエイティブパワーメソッドの略。
通称:『100%自分原因説』です。
詳しくはこちら→
 
 
自分の現実は
すべて、今まで送り出してきた思考から
出来ている♡
 
あなたは自由♡
あなたの送り出す思考次第で
あなたの可能性は無限大♡
 
あなたは、これから
どのような人生・ストーリーを
味わいたいでしょうか?
あなたの潜在意識が
あなたの現実を創造する力
=クリエイティブパワー♡
 
魔法のような力を自由自在に使って
いつからでも
人生の素晴らしさ・楽しさを体感すると決めた時から
あなたの新しい現実の創造は始まっています♡
 
 
ブログにいつもご訪問いただき、
ありがとうございます。

とってもとっても嬉しいですラブラブ

♡自己紹介   ♡ご挨拶

 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 

こんばんは流れ星

 

Shieriです照れラブラブ

 

 

 

あれこれ劇中のアイテムがかわいい~ラブラブラブ

ときめきながら夫と一緒に観た

1月2日の逃げ恥スペシャルラブラブ

 

『逃げるは恥だが役に立つ』のドラマが

放送されていた頃は

 

職場との往復

体調不良から外出も控え

規則正しい生活

彼ができる気配なしでしたひらめき電球

 

1人ニヤニヤむずきゅんを観て

楽しんでいた私音譜

 

今年夫と一緒にスペシャルを観られたことが

なんだか不思議な気持ちと

我が家の展開も楽しみな気持ちと

一緒にのんびりドラマを観られていることに

ほっこり幸せな気持ちを感じました照れ虹

 
 

手をつないでいるカップルの手の写真

 

 

そして

昨日から

実家ですごしています照れ音譜

 

 

 

 

夫サンタさんからのサプライズプレゼントプレゼント
お返しの逆サプライズプレゼント大作戦ラブラブ

 

 

夫サンタさんから

もらった

サプライズプレゼント爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

詳しくはこちら↓
メリークリスマス♡2020♡

 

 

夫へのお返しサプライズプレゼント

2020年中に決行しましたニコニコプレゼント

 

 

感じたこと、言いたいことは
潜在意識からのメッセージ
音譜

 

夫からもらったサプライズプレゼントプレゼント
 
 
欲しいな~と何気なく話した
浮かぶ月のライトキラキラ
 
 
浮かぶ月のライトの写真
 
 
夫が欲しいもの・・・
何だろうはてなマークうーん
 
 
プレゼントを受け取って
私がふと思ったこと↓
 
 
種類があって迷うな~と私が話したことは
夫は忘れていたんだろうな~ひらめき電球
 
 
そう思ったことから
 
 
私も夫が欲しいもの知っている・・・
知っているけれど
忘れているものがあるってことだよね・・・
 
 
知っている知っている・・・
わかるわかる・・・
 
 
と意識したら
ピン!ときましたひらめき電球
 
 
私が
浮かぶ月のランプを見ていた時のように
 
 
夢中に見ていたもの・・・ラブ
 
 
自然に夢中になっている男の子の写真
 
 

 

思い出した夫が欲しいものラブラブ
わかると決めたら、わかるラブラブ

 

家電量販店に行くと

いつも夫が体験していたものひらめき電球

 

 

Blootoothで繋がる

スピーカー音譜

 
 
夫から
浮かぶ月のライトをもらって
Shieriが感じた
嬉しい~ラブラブ
ありがとう~ラブラブの気持ちラブラブ
 
 
夫も私のようなきもちになるほど
嬉しい~ってなりそうなプレゼントってはてなマークうーん
 
 
って考えたら・・・
 
 
もうこれしかありませんでしたラブラブ
 
 
ハート型の風船の写真
 

 

夫への逆サプライズプレゼント決行ラブラブ
周りの人=自分ラブラブ
自分が嬉しいことを周りの人にするラブラブ
嬉しいラブラブ幸せラブラブの循環ラブラブ

 

 

夫が欲しそうに見ていたものひらめき電球

 

 

今回工夫して上手にゲットできましたラブラブ

 

 

思い返せば

2019年のクリスマスに

夫にプレゼントしていなかったことにも気づきΣ(゚д゚lll)

これは尚更、これしかない!と思い(笑)

今できる工夫を!ってやってみてゲットできました♡

 

 

ゲットしたプレゼントは、

配達で届いたのですが、

到着もとっても早く

中身を知らずに夫が受け取ってくれました照れ

 

 

その日は休日音譜

 

 

そのお昼・・・

 

 

夫は寝室のベッドで

のんびりテレビを観ていたので

ベッドサイドの床に

ラッピングしたプレゼントを

気づかれないように忍び足で

そーっとセットひらめき電球

 

 

起きたらプレゼントが置かれていたのが

嬉しかった2019年のクリスマス

 

 

 

 

その嬉しい驚きの気持ちをお返ししたくて(笑)

そーっとセットしましたラブラブ

 

 

クリスマスツリーの下のプレゼントの写真

 

 

テレビを観ていると思ったけれど

夫はテレビを観ながら

お昼寝していました(笑)

 

 

私↓

 

いつ起きるかな?うーん

どんな反応かな?うーん

喜んでくれるかな~?うーん

 

 

 

 

いつもプレゼントを開けるタイミングは

私のタイミングにまかせてくれる夫ラブラブ

 

 

夫は

早く気づいて開けてほしいな~って

思わないのかな~?うーん

 

 

タイミングをまかせてくれる夫ラブラブ

こういう気持ちで待っていてくれるんだな~キラキラ

ステキだな~キラキラ

いつもありがとう~キラキラって思いました照れラブラブ

 

 

 

サプライズ大成功ラブラブ
とっても幸せ~な
大好きな人の笑顔ラブラブ

 

目覚めた夫目

 

 

『なにこれはてなマークびっくり

 

 

プレゼントを開け始めた夫ラブラブ

 

 

すぐには

夫が夢中に見ていた品物だとは気づかずひらめき電球

 

 

箱の説明を見ても

夫が全く欲しくないものが

描かれていると思ったそうで



神棚の絵が描かれていると思ったそう笑

夫が興味のない神棚

クリスマスプレゼントに選ばない笑

 

 

初めは

『なに?』と

何度も言っていて

 

 

欲しくないものに

どんな反応したらいいだろう?と

考えていたそうです(笑)

 

 

びっくり

 

 

『え!?うそでしょ!?マジで!?爆  笑

 

 

素敵な笑顔で

びっくりしてくれましたラブラブラブ

 

 

バルミューダのスピーカーの写真

 

 

大好きな夫へ

いつもありがとう~の感謝の気持ちを込めてラブラブ

 

嬉しかったサプライズのお返しラブラブ

 

と~っても喜んでくれて

とっても嬉しかったです照れラブラブ

 

2021年は

クリスマス当日にプレゼントするからね~ラブラブ

 

 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 

 

あなたは

そのままで素晴らしい存在ですキラキラ

 

 

錯覚の中にいても大丈夫キラキラ

 

 

自分の力で

人生をクリエイト(創造)することを

心から楽しみたいあなたへ

 

 

 

CPM個別メールセッションでは

思考が現実化していたことを

一緒に確認して、

あなたが、

自分を信じて、

新しい『今』を選んで、

新しい『現実』を創っていけるよう

全力でナビゲートさせていただきますハート

CPM個別メールセッション

 

 

 

 

光画像は

あなたの願望達成までスムーズにシフトできるよう

あなたをナビゲートするあなた専用の光画像です

 

 

あなたの心からの願いがすでに叶った状態に合わせて

光や波長を調整して

たっぷりと光を込めて描かせていただきますハート

光画像

 
 
 

CPM公認セラピストShieri(しえり) 

♡2015年道端ジェシカさんの広告からCPMに出会う
2015年~CPMセラピストさんのメールセッションを受け、2017年セッション終了翌日、彼(現在は夫)と出会う
♡魔法みたい!と感激!CPMセラピストになりたいと思い、
2017年マスターコースを受講
♡2018年~CPMセラピスト養成講座を受講
♡2020年10月~CPMセラピストとして活動開始♡
 
CPM公認セラピストの証
 
公式ホームページ→

  

 

CPM光画像アーティストの証

 

光画像アーティストホームページ→

光画像は、あなたの願いが叶ったフィールドに繋がり、光や波長を調整して描く画像です