こんばんはクリスマスツリー
 
Shieri(しえり)です照れラブラブ
 
 
CPM公認セラピストShieri(しえり)の
ブログへようこそ
 

♡心から楽しんで

 自分の人生を創っていきたいあなたへ

 
♡オンライン♡音楽が好きなアラフォー主婦

CPM公認セラピスト光画像アーティスト

 
 
♡CPMとは、クリエイティブパワーメソッドの略。
通称:『100%自分原因説』です。
詳しくはこちら→
 
 
自分の現実は
すべて、今まで送り出してきた思考から
出来ている♡
 
あなたは自由♡
あなたの送り出す思考次第で
あなたの可能性は無限大♡
 
あなたは、これから
どのような人生・ストーリーを
味わいたいでしょうか?
あなたの潜在意識が
あなたの現実を創造する力
=クリエイティブパワー♡
 
魔法のような力を自由自在に使って
いつからでも
人生の素晴らしさ・楽しさを体感すると決めた時から
あなたの新しい現実の創造は始まっています♡
 
 
ブログにいつもご訪問いただき、
ありがとうございます。

とってもとっても嬉しいですラブラブ

♡自己紹介   ♡ご挨拶

 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 

メリークリスマス

今日はクリスマスですねお願いクリスマスツリー

 

今日も

Shieriは光画像を

描いておりました照れドキドキ

 
 
12月12日までに
光画像をお申し込み頂いた
お1人お1人には
光画像をお届けしておりますので
メールをご確認くださいねウインクラブラブ
 
 
 
 

クリスマスツリーのある暮らしクリスマスツリー
これからの暮らしをイメージ虹

 
昨年は
夫のご両親と
クリスマス会をした我が家照れ音譜
 
 
今年は
クリスマスイヴも
クリスマスも
夫と2人で
のんびりお家クリスマスを
過ごしました照れ
 
 
 
実家に帰省した時に
クリスマスツリーを引っ張り出してきて(笑)
飾りましたクリスマスツリー
 
 
年代物のクリスマスツリーの写真
 
弟が使っていたクリスマスツリーと
私が使っていたクリスマスツリーの飾り(笑)
プラス弟時代に追加されていた飾り・・・
(弟とは12歳年が離れています^^)
 
私が使っていたツリーもありましたが
葉っぱがポロポロ落ちるので飾りだけ使用(笑)
私の時代からの卓上サイズのツリーも飾りました♡
ツリーは夫と一緒に出したのですが
飾りつけは1人で^^
母と一緒に飾ったな~って
懐かしく思いながら飾った幸せ時間♡
 
 
新しいクリスマスツリーは
もう少し大きいサイズがいいかな~ラブ
これから家族で楽しく飾りつけしているのを
イメージして
まずは、クリスマスツリーが『ある』
暮らしを現実にして
夫と2人で楽しみました照れ音譜
 
 
クリスマスツリーを飾る女の子と両親のクリスマスの写真
 
 

2020年も
夫サンタさんからの嬉しいプレゼント音譜
ふんわりと放った願い・オーダーは
スルッと叶うキラキラ

 
思い返すと
Shieriのクリスマスクリスマスベル
 
 

一昨年は

大きな箱のプレゼントを見つけ↓目

 
 
 
 

去年は

25日の朝

枕元に夫サンタさんからの

プレゼントに朝からびっくり↓びっくり

 
 
 
 
そして今年・・・クリスマスツリー
 
 
夫が出勤日だった
昨日24日
クリスマスイヴクリスマスベル
 
 
油断していましたてへぺろ
 
 
キラキラのクリスマスプレゼントの写真
 
 
駅にお迎えに行き
車に乗り込んだ夫車
 
 
何か手に持ってるなぁとは思ったのですが…
 
 
家でいつも見るショップの袋・・・
店舗は家の近くにも夫の職場近くにもなく
ネット購入時についてくるもの・・・
 
 
買い物行ったのかな?
荷物増えたからいつもの袋に入れたのかな?
くらいにしか思わなかったのですニコ
 
 
そういうのちょっと鈍い私です(笑)
 
 
夫 「はいこれ、プレゼント」プレゼント
 
 
びっくり
 
 
えーーーーーびっくり
ありがとう~爆笑ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
花束が飛び込んできた時のことを
思い出しました↓
 
 
 
 
プレゼントは・・・プレゼント
 
 
amazonの包装のクリスマスプレゼントの写真
 
 
包装が
あ、Amazon爆笑
 
 
 

開けてびっくり目

私が欲しいと言っていたびっくり

浮かぶ月のライト爆  笑キラキラ

 
 
磁力で浮かぶ月のライトの写真
 

↑25日の昼間撮りました^^

浮かす時にコツがいるけど

磁力で浮かぶライト♡

 
 
 
 
欲しいな~お願い
台座が丸いものもあって
可愛くない?キョロキョロ
セールになっているのは
形が違って~・・・ など
 
 
話したことがあったのですが
まさかキラキラ
このライトをプレゼントしてもらえるなんて目
嬉しすぎました~爆  笑ラブラブ
 
 
色が変わる磁力で浮かぶ月のライトの写真
 

↑色が変わるんです^^
磁力で浮かんでいて

ゆ~っくり横回転になることが
多いです^^
電気をつけていても

消していても
ずーっと見ていられる♡
飽きない(笑)

嬉しい~♡♡♡

 
 
 
 
私 「何でこれ選んでくれたん?」
 
→夫 「これ、欲しいって言うてたから」
 
 
 
 
確かに・・・確かに・・・
そうなのですよ・・・
その通りなのですよ・・・ニヤニヤ
 
 
けど、よく覚えていたなぁうーんというくらい
ふんわりサラッと言ったことなのですひらめき電球
 
 
去年のクリスマスも
入籍記念日の時も・・・
 
 

夫は私がサラッとした話を

サラッと聞いてくれているのですが

 

私が想像していた以上に

しっかりキャッチしてくれているのですよねびっくり


素晴らしすぎて感動しました笑い泣きキラキラ

 
 
シャボン玉をキャッチしようとする女の子の写真
 
 

クリスマスサプライズが好きな夫婦です^^

 
 
仕事終わりなどに買いに行ったわけでもなく
職場に配達されるようにしていたそうです^^
頭いい(笑)
 
 
夫へのプレゼント
ピンとくるものに出会えなくて
買えていなかったのですが
 
 
夫からのプレゼントを受け取って
お返しサプライズプレゼント考え中です照れラブラブ
 
 
丸い台座と迷う~といったことを
夫は覚えていなかったんだなぁ~^^ と
思ったのですが、
 
そのことがきっかけで
私も夫が欲しいもの聞いた中にあるけど
忘れてるのかな?
 
夫の欲しいものわかる!って決めて考えたら
あ!っていうものありました^^
 
 

おうちクリスマスクリスマスツリー
夫お手製ローストチキンラブラブ
クリスマスケーキラブラブ

 

おうちクリスマストナカイ

 

今年は

クリスマスケーキは予約せず

24日クリスマスイブに

いつも予約するケーキ屋さんへラブラブ

 

昼間、私が行ってみることにラブラブ

 
 
カットされているショートケーキにしようか~と
夫とは話していたのですが
 
 
ケーキ屋さんのショーケースには
予約分と別で
ホールのショートケーキも売られていてお願い
 
 
今回は小さいサイズがあったので
4号サイズのイチゴのホールケーキと
 
 
チョコレート味のショートケーキを2つ
購入しましたラブラブラブ
 
 
image
 

↑可愛いサイズのクリスマスケーキは
コーヒーをおともに
夫と2人で頂きました^^

 
25日クリスマスの今日は
夫がローストチキンを焼いてくれました爆  笑キラキラ
 
 
Shieriは24日のお料理と
25日のサラダを担当しました(笑)
 
 
新しいオーブンレンジを購入した時から
ローストチキンを作ると言っていた夫ビックリマーク
 
 
丸っとした鶏を調理してくれましたガーン
 
 
 
クリスマスのローストチキンのイメージ写真
 
 
↑イメージ写真です
 
 
写真は撮り忘れましたてへぺろ
 
 
家で鶏丸っと調理してくれたものを
食べるとは
思っていませんでしたねー
 
 
とってもおいしく頂きましたラブドキドキ
 
 
買っておいた
チョコケーキもドキドキ
 
 
美味しくて楽しくて幸せ~を
感じたクリスマスでした照れラブラブ
 
 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 

 

あなたは

そのままで素晴らしい存在ですキラキラ

 

 

錯覚の中にいても大丈夫キラキラ

 

 

自分の力で

人生をクリエイト(創造)することを

心から楽しみたいあなたへ

 

 

 

CPM個別メールセッションでは

思考が現実化していたことを

一緒に確認して、

あなたが、

自分を信じて、

新しい『今』を選んで、

新しい『現実』を創っていけるよう

全力でナビゲートさせていただきますハート

CPM個別メールセッション

 

 

 

 

光画像は

あなたの願望達成までスムーズにシフトできるよう

あなたをナビゲートするあなた専用の光画像です

 

 

あなたの心からの願いがすでに叶った状態に合わせて

光や波長を調整して

たっぷりと光を込めて描かせていただきますハート

光画像

 
 
 

CPM公認セラピストShieri(しえり) 

♡2015年道端ジェシカさんの広告からCPMに出会う
2015年~CPMセラピストさんのメールセッションを受け、2017年セッション終了翌日、彼(現在は夫)と出会う
♡魔法みたい!と感激!CPMセラピストになりたいと思い、
2017年マスターコースを受講
♡2018年~CPMセラピスト養成講座を受講
♡2020年10月~CPMセラピストとして活動開始♡
 
CPM公認セラピストの証
 
公式ホームページ→

  

 

CPM光画像アーティストの証

 

光画像アーティストホームページ→

光画像は、あなたの願いが叶ったフィールドに繋がり、光や波長を調整して描く画像です