こんにちは*ポッ*

 

CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ですニコニコ

(セラピストを目指して勉強中です)

 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
 
ご挨拶 
 
CPMに出会ってからの変化 

 

 
24日は、
月が最接近だったんですね月
 
 
大きな月にテンションが上がりましたcrml
 
 
そんな24日の夜・・・
 
お風呂上りに
忘れ物を取りに2階のリビングへ
 
え?びっくり
 
image
これはユニクロの
セサミストリートのぬいぐるみの箱クッキーモンスター
 
 
メールセッションを受けるまでの私であれば、
 
サプライズはしてもらえる訳ない とか
サプライズするような彼じゃないから とか
 
勝手に自分で決めつけてしまっていましたが、
 
サプライズも好き
サプライズしてくれる彼
 
って思ってたら
去年(お付き合いして初めて)の誕生日に
ステキな自分にとってはサプライズをしてもらって
 
嬉しかったなsei♡。
 
そういえば、
サプライズがあってもいいな~なんて
最近思ってなかったな~て 思って
 
前日、テレビを観ていた時の流れで
「うちにもサンタさん来んかな~」
って、言ったんですサンタ
(冗談でもあり、
本当にサンタが居たとして、来てくれるのが当たり前な世界だったら楽しいなと思って)
 
その時、夫は「何言ってんの?」って笑っていましたが
 
私が居ない間に車から箱を出し、2階へ運び
何事もなかったかのように1階で過ごし
予定では私より先に2階に行き
中身をコタツの上に並べようと思っていたらしいですひらめき
(実家に保管していたそうです)
 
 
でも私が予定外に先に2階に行ってしまったから
大きな箱で発見する運びとなりました笑
 
 
(2人で包み紙をはがして箱に戻しました 笑)
 
こちらの商品
私はあまり興味を示さず
 
夫が
発売前から
「目が可愛い~」
と言っていた商品エルモ
 
何も言わなくなり、
店舗で見た時に、私が食いついても
夫はあっさりビッグバード
 
 
なぜって
もう買ってたから笑ニヤニヤ
 
 
「選べんかった」
って全部買ってるしクッキーモンスターエルモビッグバードアーニーバート
 
 
夫は大満足sei
 
私はサンタ?!ってサプライズが楽しかったsei
ありがとう~ホゥ
 
 
どこに飾るか決めて飾る楽しみもできましたきゃー
 
サプライズ受け取ると決めて私は楽しいです*ポッ*
 
 
お読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね