丁寧にスピーディーに

願いを叶えていくあなたへドキドキ

 

こんばんはハート

 

CPMセラピストのShieriです照れドキドキ

 
 
 

昨日、

4月12日は、

牡羊座新月でしたね

 
 
昨日も、
恒例のClubhouseでおしゃべりしました照れドキドキ
 
 
 
 きれいなピンク色の桜の写真

 

 
 
一緒におしゃべりしたのは、
CPM公認セラピスト仲間の
 
 
たっぷりおしゃべりして、
おしゃべり中に、新月時間を迎えました~照れドキドキ
ワクワクお願いドキドキ
 
 
次の満月までの宣言をしましたハート
 
 
前回の天秤座満月の時に、
アイデアをもらったことを実行できていなかったので、
次の満月までに実行します照れドキドキ
 
 

CPM公認セラピストShieri(しえり)の
ブログへようこそ


♡人は誰でもクリエイター♪
 心から楽しんで
 自分の人生を創っていきたいあなたへ


♡オンライン♡音楽が好きなアラフォー主婦♡


CPM公認セラピスト光画像アーティスト

♡CPMとは、クリエイティブパワーメソッドの略。
通称:『100%自分原因説』です。
詳しくはこちら→
こちらの記事もどうぞ→100%自分原因説とは・・・♡


ブログにいつもご訪問いただき、
ありがとうございます。
とってもとっても嬉しいですラブラブ

♡自己紹介 ♡Shieriコンセプト ♡ご挨拶

 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 

牡羊座新月キラキラスタートキラキラ

 

今回の新月は、牡羊座新月キラキラ

 

 

12星座最初の牡羊座ドキドキ

 
 
 
 

クリエイティブパワーメソッド(CPM)

100%自分原因説で考えると、

時間は、『今』だけ♡

 
 
詳しくはマスターコースで出てきますよ♡
 
 
いつからでも、
決めた時から、
新しいスタートドキドキ
 
 
いつからでも、
新しいスタートができますドキドキ
 
 
いつからでも、
新しい思考で、
スタートできますドキドキ
 
 
ハート型の花束と手とてんとう虫の写真
 
 
私は、
牡羊座は、
スタートや、新しいことを始めたり、
切り開くのが得意なイメージが浮かびますドキドキ
 
 
そう信じているので、
そういう情報を見聞きしましたよ照れドキドキ
 
 
どんなことでも、
思考が先、現実が後ドキドキ
 
 
情報も、
自分が送り出している思考を
教えてくれていますドキドキ
 
 
 
 
 

新月もスタートキラキラ

 
新月は、
新しいことをはじめるのにいい日ドキドキ
リセットにもいい日ドキドキ
だそうですひらめき電球
 
 
私は、
ちょうど、明日から、
新しいことを始めます照れドキドキ
 
 
このブログで、
ハイテンションで結果報告したいな~お願いドキドキ
 
 
パワーチャージストレッチのイメージ写真
 
 
 
3月、天秤座満月のこちら↓の記事で、
調整していたと感じた1ヵ月でした~と
書きましたひらめき電球
 
 
その後も、
削ぎ落していく感じで、
気付いていなかった
根っこの思考がわかって、
新しい思考も送り出し中です照れドキドキ
 
 
明日から始めることが、
どういうタイミングで、
現実になるのかワクワクですお願いドキドキ
 
 
 
 
まっすぐに
思考を送り出していて、
願望を叶えるために、
まっすぐに行動もしていたら、
スルッと現実になるからウインクドキドキ
 
 
 
 

牡羊座+新月で、
スーパースタートダッシュ
キラキラ

 

牡羊座は、スタートダッシュが得意ハート

新月もスタートハート

 

ということで、

 

 

ふと、浮かんだl言葉が、

スーパースタートダッシュゲラゲラ

 
 
スタートダッシュのイメージ写真
 
 
 
正直、
これを書いていて、
 
 
ちょっとこのペースだと・・・
 
 
という気持ち(思考)も浮かんだので、
その気持ちも書き出して確認してチェンジします音譜
 
 
 

私はできる~ビックリマークねー

 

 

スーパースタートダッシュだと

私は、感じたのだから、

 

 

感じたままに、

スピーディにビックリマーク

かつ、丁寧にビックリマーク

新しい思考を送り出す~ビックリマーク

 

 

そして、

行動~ビックリマーク

 
スタートとフィニッシュは一緒のイメージ写真
 

自分を信じるキラキラ
潜在意識を信頼するキラキラ

 

自分が信じたことが、

自分の現実になるのだから・・・

 

 

自分の現実は、

自分にしか創れないのだから・・・

 
 

できるお願いビックリマーク

 

 

自分を信じて、

どういう現実を受け取りたいのか決めて、

 

 

出来たビックリマークヤッタービックリマーク

 

望む結果をイメージして、

自分を信じて、行動ビックリマーク

 

 

自分を信じて、

潜在意識を信頼して、

スーパースタートダッシュで

叶った~キラキラ

 
やればできるというメッセージのイメージ写真
 
 
ふふふ・・・
どんな報告になるかな照れドキドキ
 
 
お楽しみに~桜
 
 

丁寧にスピーディーに

願いを叶えていくあなたへドキドキ

 
 
 
 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 
虹関連記事虹

ブルー音符あなたはそのままで素晴らしい♡

ブルー音符牡羊座満月♡新しいシナリオを描く♡

ブルー音符牡羊座新月♡突き抜けて羽ばたく♡

ブルー音符ドキドキした♡e-tax確定申告♡

ブルー音符100%自分原因説(CPM:クリエイティブパワーメソッド)とは・・・♡

ブルー音符【人間関係】射手座新月♡あなたが輝く♪周りが輝く♪

ブルー音符獅子座満月♡楽しみながら願いを叶える♡

 

虹テーマ一覧虹
 
 
スマホからの方は→人気記事♡
 
 
 
                                                   

虹ご提供中メニュー虹                       

♡CPM個別メールセッション

CPMセラピストShieri個別メールセッション

 

あなたはそのままで素晴らしい存在です♡

錯覚の中にいても大丈夫♡

CPM個別メールセッションでは、

思考が現実化していたことを一緒に確認して、

あなたが、自分を信じて、
新しい『今』を選んで、新しい『現実』を創っていけるよう

全力でナビゲートさせていただきますハート

詳細
Shieri(しえり)公式ホームページ 

 

♡光画像

光画像アーティストShieriの光画像


光画像は

あなたの願望達成までスムーズにシフトできるよう

あなたをナビゲートするあなた専用の光画像です

 

あなたの心からの願いがすでに叶った状態に合わせて

光や波長を調整して

たっぷりと光を込めて描きますハート

 

詳細
Shieri(しえり)公式 光画像ホームページ



光画像アーティストShieriのインスタへ
光画像インスタアカウント