こんばんは
 
Shieri(しえり)ですニコニコ
 
CPM公認セラピストShieri(シエリ)のブログへようこそ 

♡心から楽しんで自分の人生を創っていきたいあなたへ♡

 
♡オンライン♡音楽が好きなアラフォー主婦
CPM公認セラピスト光画像アーティスト 
 
CPMとは、クリエイティブパワーメソッドの略。
通称:『100%自分原因説』です。
自分の現実は
すべて、今まで送り出してきた思考から
出来ている、と考えるメソッドです♡   
詳しくはこちら
 
ブログにいつもご訪問いただき、
ありがとうございます。

とってもとっても嬉しいですラブラブ

♡自己紹介   ♡ご挨拶

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 

10月2日は、

牡羊座満月でしたねキラキラ

 
 
ピカピカの牡羊座満月と星の写真

 
 

キレイな満月を見上げ、

数ヵ月あたためていた

新しいお財布をおろし、

ワクワクする『E.T』を観ていました照れキラキラ

 
 
 
E.Tのぬいぐるみの写真

我が家のE.Tの写真^^
結婚前、
旅行に行った際に出逢ったE.T♡
映画のワンシーンの
フィギュアもあります(笑)
 
 

CPMで考えると

時間は「今」しかないので、

いつでも

自分が「新たなスタート」と決めたら、

「新たなスタート」「始まり」キラキラ

幕開けです照れラブラブ

 
 
夕日でキラキラ輝く草原にいる女性の写真
 
 
牡羊座満月の今日、
Shieriも
開始いたしました爆  笑ラブラブ
 
 
詳しくはこちら
 
今日の満月についての
情報を見聞きしていると、
とーってもワクワクしますお願い音譜
 
 

色んなご縁が繋がりそうな満月流れ星

恋愛・結婚・パートナーシップのサインの

第7ハウスでの牡羊座満月ラブラブ

 
 
男女関係のみならず、
ご縁が叶いやすい満月だそうですよひらめき電球
 
 
お仕事のご縁も拡大しそうで
私も、私の周りの家族や仲間たち、
これから出逢うクライアントさまたち・・・
 
 
ステキなご縁を想像して
ニヤニヤしちゃいます照れハート
 
 
 
 
CPMに出会ってから、
逢う・会うと決めた方たちには、
その通り『会う』が
たくさん叶いましたキラキラ
 
 
ワクワクの感覚を肌で感じられて、
ワクワクのイメージが出来て、
自分のワクワクがわかるようになりましたキラキラ
 
 
お話してみたいなぁと思った女性たちにも
会えて、夢のような時間も過ごせていますラブラブ
 
 
旦那さんとも出逢うことができて、
幸せ~を感じる時間が
ますます増えていますラブラブ
 
 
夕焼けとカップルの写真
 
 

CPMで考えると、

思考が先、現実が後キラキラ

 
 
新月満月に
見聞きする情報を
Shieriは、
とっても楽しみにしています照れラブラブ
 
 
こういう満月だよキラキラ
と見聞きする情報との
シンクロを感じるのが好きですラブラブ
 
 
情報にも、
自分の思考が反映されていて、
遠くの出来事は大きく見えて
時に、びっくりすることもあるけれど、
 
 
落ち着いて、CPMで考えて、
思考の転換ができるようになりましたキラキラ
 

 

思考が変わると

見聞きする

情報も変わってくるところが

面白いです照れラブラブ

 

 

数ヵ月で、

情報の変化も感じています音譜

 

 

テレビでスポーツ観戦をして喜んでいる女性の写真

 

 

ご縁といっても・・・

 

 

関係を深めることを選んでもいいし、

関係を手放すことを選んでもいいキラキラ

 

 

関係を続けてもいいし、手放してもいいし、

選ぶのは自分ラブラブ

 

 

色んなスタートがありますよねひらめき電球

 

 

自由に選んで、自分が叶えたい(クリエイトしたい)

現実は、自由に想い描いてOKラブラブ

 

 

自由に描いてもいいと聞いても、

自分の描きたい未来を叶えたいと思っても、

勇気がでない、そんな時もありますよね。

 

 

どうしたいかは自由ラブラブ

そのままもOKラブラブ

変わる と決めてもOKラブラブ

 

選ぶタイミングも自分のタイミングでOKラブラブ

 

 

今日は、勇気を出して、

自分らしい人生を生きるという願いも

叶いやすいようですよキラキラ

 

(この情報を見たあなたは、

叶えたい願いがあるのかもしれませんね^^)

 

 

 

 

不安や恐れが出てくることもありますよね。

身体や心の痛みを感じる時もあるかもしれません。

 

 

私は、

今日の牡羊座満月は、

痛みを手放すにも効果があるとの

情報も見聞きしました照れ

 

 

そうしたら・・・

最近、腰痛が出てきた旦那さん・・・

以前からダイエットを口にしていましたが・・・

今日のタイミングで体重計に乗ってみて

びっくりあまりに予想外でびっくりしたそうで、

ダイエットを決意していました爆  笑ラブラブ

 

 

私も、改めて、

早寝早起きを決意爆  笑

(なるべくで笑 

できなくてもせめずに認められるようになってきました^^)

 

 

あと、少し前のことですが、

受け取った情報から、

気づかないうちに、

○○しなきゃ、□□もしなきゃ と

頑張る・努力が自分にとって負荷(ストレス)に

なっていたことに気づいて、

目の前のことから離れて、

ゆったりと過ごす時間を創りました照れ

 

 

 

 

叶えたいこと流れ星

叶えたい暮らし流れ星

やりたいことキラキラ

好きなことキラキラ

 

「今」 新しい スタート流れ星

 

 

自分が本当は演じたいと思っているストーリーキラキラ

 

 

Shieriは、

自由に新しいストーリーのシナリオを想い描いて、

ノートに書きましたよ照れキラキラ

 

 

新しい人生のシナリオラブラブ

 

 

いつからでも新しいストーリーは始められますキラキラ

 

 

満月の日にこだわらなくても、願いは叶うので、

自由に自分の人生のシナリオを描いてみる

おすすめですよ照れラブラブ

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 

ハート  CPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
虹メニュー虹
10月開始募集中
 
 
CPM公認セラピストの証
 
公式ホームページ↓
CPM光画像アーティストの証

 

光画像アーティストホームページ↓

(募集開始まで

もうしばらくお待ちくださいませ♡)

 

 

(光画像は、あなたの願いが叶ったフィールドに繋がり、光や波長を調整して描く画像です)
 
虹テーマ一覧虹
 
スマホからの方は↓
 

 

CPM公認セラピストShieri(しえり)
♡2015年道端ジェシカさんの広告からCPMに出会う。2015年~CPMセラピストさんのメールセッションを受け、魔法みたい!と感激♡2017年セッション終了翌日、彼(現在は夫)と出会う♡CPMセラピストになりたいと思い、2017年マスターコースを受講、2018年~CPMセラピスト養成講座を受講。2020年10月~CPMセラピストとして活動開始♡