こんばんは
 
Shieri(しえり)です照れ
 
CPM公認セラピストShieri(シエリ)の
ブログへようこそ
 

♡心から楽しんで

 自分の人生を創っていきたいあなたへ

 
♡オンライン♡音楽が好きなアラフォー主婦
CPM公認セラピスト光画像アーティスト
 
CPMとは、クリエイティブパワーメソッドの略。
通称:『100%自分原因説』です。
 
自分の現実は
すべて、今まで送り出してきた思考から
出来ている、と考えるメソッドです♡   
詳しくはこちら
 
ブログにいつもご訪問いただき、
ありがとうございます。

とってもとっても嬉しいですラブラブ

♡自己紹介   ♡ご挨拶

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
パワーウィッシュに書いたこと
 
ナビゲーター
 
ナビゲートする

11月15日は

さそり座新月でしたねキラキラ 

 

今回の新月は

蠍座の本拠地である

第8ハウスでの新月だったそうですひらめき電球

 

第8ハウスは、

継承・譲り受ける

などを表すハウスだそうです本

 
 
蠍座新月の日に目に留まった牡羊座満月前に撮影した月の不思議な写真

↑新月でしたが、
10月2日牡羊座満月前に撮った写真ですニコニコ
 
 
(蠍座新月に目に留まった月の写真・・・
気にしていなかったことが気になり始めました・・・)
 
 
 
蠍座新月の朝晴れ
身近な人が見たリアルな夢
笑い泣き
 
 
Shieriの蠍座新月の朝は・・・
 
 
夫の『夢を見た』との報告から
始まりました虹
 
 
 
 

私から

妊娠検査薬に陽性反応が出たと

報告を受けた夢を見たそうです笑い泣き

 
 
 
↓こんなやりとりをしていたそうな・・・
 
 
私「え?この間言ったやん?」
夫「え?」
 
 
↑内容の雰囲気が・・・
 
 
言ってそう(笑)
ありそう(笑)
笑えました爆笑
 
 
妊娠がわかってエコー写真を持って写真を撮っているカップルの写真
 
 
眠れなくなった蠍座新月・・・笑い泣き
蠍座の得意なことさそり座
テーマの掘り下げキラキラ
『自分の思考』を掘り下げ
思う存分自分の潜在意識と繋がって
たっぷりとメッセージを受け取りましたドキドキ
 
 
そんな始まりだった
蠍座新月を迎えた日の夜・・・
 
 
眠れず目
 
 
ブログを書くのも
新月のお願いごとを書くのも
 
 
15日から16日に変更して
眠ろうとしたのですが・・・
 
 
うーん
ひらめき電球
 
 
思い浮かんだことを
スマホにメモ・・・メモ
 
 
また・・・
うーん
ひらめき電球
 
 
スマホにメモ・・・メモ
 
 
 
目をまん丸に見開いている赤ちゃんの写真
 
 

10月末から

秋山まりあさん

『今日をリセットして心地よく眠る音声アファメーション』

を聞きながら

眠りについていて

 
 
いつものように・・・
リセット・・・
 
 
え?!あれ?!
 
 
頭の中で文章を組み立てることが
止まらないガーン
 
 
音声を聞けていない笑い泣き
頭の中に浮かぶこと・考え・思考に集中して
意識が向いてない笑い泣き
 
 
思考して
『寝る』になっていない滝汗
 
 
「ねー」ねー←こんな感じで
私が私を起こしているような感覚チーン
 
 
『寝れない』=『寝たくありません』
『考えたい』『思考したい』になっている・・・
 
 
↑こういうことも考えてるしえーん
 
 
『寝れます』=『寝ます』・・・!!
 
 
湧き出てきて
止まらない・・・
止めたくないのかな・・・
 
 

無理やり引っ込めるのではなく

まずは『認める』

 

こういう時も

『認める』からスタート照れラブラブ

 
 
『そうなんだね~合格
考えたいのね合格
思考したいのね合格
思い浮かんだことメモしたいのね・・・合格
 
 
もう思う存分どうぞ・・・ビックリマーク笑い泣き合格
 
 
ベッドで横になったまま・・・
繰り返し・・・
 
 
たっぷり書き出して・・・
 
 
暗闇の中画面が明るく光るスマホの写真
 
 
少し外の明るさも感じられるようになった頃・・・
身体の感覚も感じられるように・・・
 
 
朝の指の感覚も感じられるお願い
→足の指に力をいれて・・・あし
 
 
そうだひらめき電球
バタフライハグしよう・・・虹
 
 
『今、五感で感じられること』
=現実を感じられて
気づいたら少し寝ていました照れラブラブ
 
 
出勤日だった夫を送り出して
まりあさんのアファメーションの
音声に耳を傾け眠りにつきましたドキドキ
 
 
『バタフライハグ』
興味のある方は検索してみてくださいね音譜
 
 
サンシェードに止まった蝶々のシルエットの写真
 
 

もう十分味わいました!と思ったので

教えてくれた潜在意識に

感謝して

 

眠れないスイッチが入った

思い当たる思考・行動は

チェンジすると決めて

 

実践開始照れラブラブ

 
 
まずは
朝から足もみをした私ですニコニコ音譜
 
 
 
 
 
蠍座のホーム第8ハウスは、
外側からはわかりにくい
他者にはあまり見せない物事が
関わっている・・・
さそり座
 
 
継承・相続などを表す
蠍座のホーム
第8ハウス・・・さそり座
 
 
第8ハウスには
それ以外にも
他者にはあまり見せない
秘密の物事が関わっている
という情報も目にしましたキラキラ
 
 
外側からはわかりにくいもの・・・
まさにだなぁと感じたのは
潜在意識
 
 
他にも
・結婚生活
・セクシャルなこと、セックス、子宮
・絆
・遺産
・不労所得
・借金
・生と死
 
 
など
 
 
Shieriが
送り出していた思考や
太陽星座蠍座の身近な人に
当てはめていた思考が
丸見えなのも
興味深かったですてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
他人には相談しにくい悩み・・・
人に言いにくい悩み・・・
 
 
 
タイトル
 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 

 

CPM公認セラピストShieri(しえり) 

♡2015年道端ジェシカさんの広告からCPMに出会う
2015年~CPMセラピストさんのメールセッションを受け、2017年セッション終了翌日、彼(現在は夫)と出会う
♡魔法みたい!と感激!CPMセラピストになりたいと思い、
2017年マスターコースを受講
♡2018年~CPMセラピスト養成講座を受講
♡2020年10月~CPMセラピストとして活動開始♡
 
CPM公認セラピストの証
 
公式ホームページ→

  

 

CPM光画像アーティストの証

 

光画像アーティストホームページ→

光画像は、あなたの願いが叶ったフィールドに繋がり、光や波長を調整して描く画像です

 

 

 

あなたは

そのままで素晴らしい存在ですキラキラ

 

 

 

錯覚の中にいても大丈夫キラキラ

 

 

自分の力で

人生をクリエイト(創造)することを

心から楽しみたいあなたへ

 

 

 

CPM個別メールセッションでは

思考が現実化していたことを

一緒に確認して、

あなたが、

自分を信じて、

新しい『今』を選んで、

新しい『現実』を創っていけるよう

全力でナビゲートさせていただきますハート