こんにちは虹
 
Shieri(しえり)ですお願いキラキラ
 
CPM公認セラピストShieri(シエリ)の
ブログへようこそ
 

♡心から楽しんで

 自分の人生を創っていきたいあなたへ

 
♡オンライン♡音楽が好きなアラフォー主婦

CPM公認セラピスト光画像アーティスト

 
 
♡CPMとは、クリエイティブパワーメソッドの略。
通称:『100%自分原因説』です。
詳しくはこちら→
 
 
自分の現実は
すべて、今まで送り出してきた思考から
出来ている♡
 
あなたは自由♡
あなたの送り出す思考次第で
あなたの可能性は無限大♡
 
あなたは、これから
どのような人生・ストーリーを
味わいたいでしょうか?
あなたの潜在意識が
あなたの現実を創造する力
=クリエイティブパワー♡
 
魔法のような力を自由自在に使って
いつからでも
人生の素晴らしさ・楽しさを体感すると決めた時から
あなたの新しい現実の創造は始まっています♡
 
 
ブログにいつもご訪問いただき、
ありがとうございます。

とってもとっても嬉しいですラブラブ

♡自己紹介   ♡ご挨拶

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 

CPMの生みの親

大好きな秋山まりあさんの

『本当に幸せになる手帳』本ラブ

 
 

手帳で魔法をかけるキラキラ

 
2020年で愛用して
5冊目ラブラブ
 
 
 
本当に幸せになる手帳2020
 
 
↑2020年今年の手帳照れラブラブ
 
 

CPM公認セラピストになる照れラブラブ

 
そう決めてからは
毎年最後のページに
セラピストネーム『Shieri』と
自分で書き込んで
愛用してきました照れドキドキ
 
 
本当に幸せになる手帳2020のSpecialThanksの欄の写真
 
 

自分で自分にかけた魔法キラキラ

『決めて』『夢中に行動』キラキラ

 

『本当はどうしたいのはてなマーク

『どうなりたいんだっけはてなマーク

 

何度も自問自答しながら、

やりたいと思ったことをやって

気づいたら

自分が知りたかった感覚・答えはコレキラキラ

がわかっていましたキラキラ

 

決めたこと

今年叶えることが出来ました照れドキドキ

 
宝物のようなダイヤモンドの指輪の写真
 
 
 

手帳は私の宝箱ラブラブ

 

私は、

手帳を書くのも

手帳を開くのも

ワクワクしますお願いラブラブ

 
 
『本当に幸せになる手帳』の好きなページは
たくさんあって、
月間エッセイも
アファメーションがたくさん掲載されているのも
大好きですラブラブラブ
 
 
あれはてなマークと感じる現実を受け取った時に、
ノートにたくさん書き出して
自分の思考と向き合い、
新しい未来(新しい『今』)を決めて
自分のなりたい思考を選び、
行動することを通して
 
 

『本当に幸せになる手帳』のことが

ますます好きになりましたラブラブラブ

 
 

思考転換ページも、

感謝ノートが書けるところも、

今日の私を振り返れるところも、

(決める→できた!・そうでなくても、

丸っと自分を認めるを意識できるところも、

自分をほめる・周りをほめるが意識出来たり、

自然にいいところ探し、素晴らしい~を意識できるところも、

笑顔を意識して1日1日過ごせるところも・・・)

さらに大好きになりましたお願いラブラブ

 
 
ハートがいっぱいの写真
 
 
 

私は、

「未来の私」イメージノートと

「未来スケジュール」が

特に大好きですお願いラブラブ

 
 
本当に幸せになる手帳の未来の私イメージノートのページの写真
 
 

手帳には

私の願いがたくさん詰まっていますラブラブ

 
 
丸裸の願い(笑)キラキラ
恥ずかしいので
『ふんわり』(笑)
加工しました↑照れ
 
 
 
『今年の宣言』↓には、
誰に見られるわけでもないから!と
それはもう大きな字で
2020年中に叶えると決めていたことを
大きく宣言していましたキラキラ
 
 
(上段には意識したい!と思った
アファメーションを書いていましたキラキラ
 
 
飾らない素の私の走り書き・・・↓
 
本当に幸せになる手帳に書いていた今年の宣言の写真
 
↑お見せする予定にはしていませんでしたが、
いっか~と思って、
恥ずかしながらも、えいっビックリマーク
と公開しちゃいましたてへぺろ合格
 
 
 

未来スケジュールを書き込んで
(決めて)
自信を持って=自分を信じて
ワクワクしながら
勇気を出して行動しました
キラキラ

 

決めて、

叶った後の気持ちをイメージして

自分を信じて

「今」目の前のことに夢中になるキラキラ

 

Shieriが大好きな

CPM(100%自分原因説)の

実践方法ラブラブラブ

 
 

未来スケジュールは、

CPMを生活に取り入れて、

『今』が

新しい『今』(未来)になることを

ワクワク感じられるページお願いキラキラ

 
 
 
本当に幸せになる手帳の未来スケジュールのページの写真
 
 
↑3月のページですひらめき電球
 
 
書き込んで、
見て、読んで、
「できるよ~」ビックリマーク
「大丈夫だよ~」ビックリマーク
 
  ⇓⇓⇓
 
「できたよ~」ラブ合格
「大丈夫だったよ~」ラブ合格
って気持ちに意識を向けて
いましたひらめき電球
 
 
(ありがとう×3回書いた理由は
今ではわかりませんが 笑)
 
 
海辺で喜んで踊っている女性の写真
 

本当に幸せになる手帳2021は・・・ラブラブ

 
大好きが
たくさん詰まっている
本当に幸せになる手帳キラキラ
 
 
それでも、
私は、
書いている時と
書いていない時がありますてへぺろ
 
 
思考転換も
スマホにメモしたり、
ノートに書き出していることが
多いのですひらめき電球
 
 

10月・・・

来年の手帳の予約開始を

目にするようになり、

来年の『本当に幸せになる手帳』は、

どんなデザインかな~とか

思っていたのですが、

 

まりあさんのブログに

↓お知らせがお願いキラキラ

 

なんとなんと

2021年はWeb版ラブキラキラ

 
 
 

 
 
わお照れキラキラ
 
 
結婚前は、
寝る前に手帳を開いて、
記入して、
そのまま枕の横に置いて寝るのが
私の習慣でしたラブラブ
 
 
寝る前に
ノートや手帳を書く時もあるのですが、
スマホをポチポチしている
旦那さんの隣では
書きにくさを感じたこともありましたひらめき電球
 
 
手帳は
1人の時間で
書くのが楽しいと感じる
Shieriですお願いラブラブ
 
 

眠る前は秋山まりあさんの

今日をリセットして心地よく眠る音声アファメーション

で1日をリセットして眠りについていますzzz

 
 
待ち時間に
本を開いて読むことはあっても、
手帳を開いて記入するには
抵抗があったり、
 
 
新婚旅行の帰りの飛行機の中・・・
文字を書こうと思ったら・・・
その日は雲が多くて
揺れちゃって書けなかった・・・
ということもありました(笑)
 
 
スマホだと
気軽に開いて
記入もできて
楽しみですラブラブラブ
 
 
ピンクの雲と青い空と飛行機の羽の写真
 
 

紙の手帳も

もちろん大好きなのですが、

Web版で

さらに身近になると思うと

とってもワクワクしますラブキラキラ

 
Shieriは紙の手帳も使います^^
 
 
ベッドでポチポチ・・・
起きた時、寝る前・・・
待ち時間・・・
乗り物の中で・・・
 
 
スマホで身近に
ふと思いついた時に
手元で記入もできて、
見返して意識もできて、
 
 
さらにワクワク
願いが叶った~を
次々と味わいそうだなぁと
私は感じます照れキラキラ
 
 
『本当に幸せになる手帳』は
魔法の手引書みたいだと
Shieriは感じていますドキドキ
 
 
味わいたい未来を
受け取る方法はシンプルドキドキ
 
 
手帳を使ってみると・・・
『決める』(1日、アファメーション)
『受け取りたい未来を決める』
『認める』
『感謝』
『思考転換』
 
 
幸せな今、この瞬間が
続くように
クリエイティブパワーの
魔法がスルッと使えるように
なっているところが
Shieriは大好きです照れドキドキ
 
 
魔法使いの恰好をしている女の子の写真
 
 

アップグレードされる

2021年の

『本当に幸せになる手帳』キラキラ

 

カラーのイラストもかわいいし、

まりあさんからもメッセージも届いてウキウキラブラブ

 

今から

とーっても楽しみですラブラブラブ

 
 
 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 

 

あなたは

そのままで素晴らしい存在ですキラキラ

 

 

錯覚の中にいても大丈夫キラキラ

 

 

自分の力で

人生をクリエイト(創造)することを

心から楽しみたいあなたへ

 

 

 

CPM個別メールセッションでは

思考が現実化していたことを

一緒に確認して、

あなたが、

自分を信じて、

新しい『今』を選んで、

新しい『現実』を創っていけるよう

全力でナビゲートさせていただきますハート

CPM個別メールセッション

 

 

 

 

光画像は

あなたの願望達成までスムーズにシフトできるよう

あなたをナビゲートするあなた専用の光画像です

 

 

あなたの心からの願いがすでに叶った状態に合わせて

光や波長を調整して

たっぷりと光を込めて描かせていただきますハート

光画像

 
 
 

CPM公認セラピストShieri(しえり) 

♡2015年道端ジェシカさんの広告からCPMに出会う
2015年~CPMセラピストさんのメールセッションを受け、2017年セッション終了翌日、彼(現在は夫)と出会う
♡魔法みたい!と感激!CPMセラピストになりたいと思い、
2017年マスターコースを受講
♡2018年~CPMセラピスト養成講座を受講
♡2020年10月~CPMセラピストとして活動開始♡
 
CPM公認セラピストの証
 
公式ホームページ→

  

 

CPM光画像アーティストの証

 

光画像アーティストホームページ→

光画像は、あなたの願いが叶ったフィールドに繋がり、光や波長を調整して描く画像です