こんばんは照れ
 
Shieri(しえり)ですハート
 
 
今日は朝食は食べられましたかはてなマークコーヒー
Shieriは
朝から美味しいチョコやはちみつなど
甘みのあるパンで
朝から幸せチャージラブドキドキ
 
 

一瞬で幸せになります照れドキドキ

 
 
CPM養成講座生Shieri(シエリ)のブログへようこそ
 
CPM(100%自分原因説)セラピストを目指して勉強中です。   
 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめましての方へ。お立ち寄りいただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめまして♡

 ご挨拶♡ 

 

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
 
幸せチャージお願い音譜
 
 
 
 
今日はさわやかに爆  笑ラブラブ
 
 
 
 

一瞬で幸せになるキャンドルキラキラ

 
 
 
と感じたキャンドルのご紹介です照れドキドキ
 
 
 
 
 
先日
届いたのです照れドキドキ
 
じゃじゃーんキラキラ
 
 
 
vanir.のキャンドルと太陽と空

太陽の光を灯してみたくなって♡
ピッカピカ☆
きれいすぎました^^
 
 
 

Nana×Vanir.

スペシャルコラボレーションキャンドルハート

Fragrancia-Shingle

ベルガモット×ローズ照れキラキラ

 
 
 
!!
ベルガモットの香りが
大大大大だーーーーーーーい好きキラキラキラキラキラキラ
なんですラブドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
なので
ステキすぎる
CPM公認セラピストでもある
Nanaさんとのコラボキャンドルに
ベルガモットを使ったものがある目!!
 
 
ってチェックしておりました照れ音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
Vanir.のキャンドルは
村川理世ちゃんとのコラボの時から
いいなドキドキいいなドキドキ
ってチェックしていながら
購入したことはなかったんですひらめき電球
 
 
 
発売日もチェック済ビックリマーク
準備万端と思いきや
発売開始の0時と
昼の12時を間違って
スケジュールに登録てへぺろ
 
 
 
集中してパソコンに向かっていたのですが
ふと・・・気になって見返してみたら
発売開始時間を1時間近く過ぎていました目
 
潜在意識さんありがとう(笑)
 
 
そうしたらビックリマーク
セット商品は売り切れていましたが
お目当てのベルガモットの香りのキャンドルが
残り1つラブラブ残っていましたラブドキドキ
 
 
 
 
 
Nana×Vanir.スペシャルコラボキャンドルの写真

写真には写っていないのですが
Nanaさんからの
ワンオラクルメッセージ付き♡
ほんとそうだよな~♡
って
ほわんって
受け取らせて頂きました^^♡
 
 
 
 
 
嬉しい自分へのプレゼントプレゼントラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
ベルガモットに
ローズの優しさがラブラブラブラブラブラブ
 
こういうミックス好きなんですよね♡
 
 
 
開封した時から
幸せな香りに包まれました照れピンク薔薇
 
 
 
 
 
太陽の光を灯したVanir.キャンドルと空の写真
 
 太陽の光を灯して♡
灯す場所で
光の写り方が変わって
楽しかったです^
 
 

一瞬で幸せにドキドキ

幸せな香りに包まれてドキドキ

今 幸せドキドキ

その一瞬が

次の 今 の幸せになるドキドキ

 
 
CPM(100%自分原因説)では
時間は 今 だけ^^
 
思考が先、現実が後
 
次の今 を創るのは
今のあなたの気持ち感情などの思考です♡
 
 
 
あなたは 
どんなふうに
今 を楽しみますかはてなマーク照れピンク薔薇
 
 
お気に入りのアイテム・香りは
あなたを幸せな気持ちにしてくれる
魔法のツールドキドキ
あなたが心地よい
今 を過ごせますようにドキドキ
 
 
 
 

今 幸せになる香りドキドキ

 
のご紹介でした照れドキドキ
 
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね