こんにちは照れ

 
CPM養成講座生 Shieri (シエリ) です音譜
 
 
ブログにご訪問いただきありがとうございますラブ
 
 
 昨日は、ヘアカット&カラーに行ってきましたデレデレ
 
 
 
サロンで雑誌を読むのが好きですドキドキ
 
 
 
気分が上がって、コスメを見に行きたくなったりします音譜
 
ウキウキしますラブ
 
 
 
サロンに行くまでにしたいこともあったのですが、
朝起きたら、喉が限界・・・えーん
 
 
 
1週間以上前から違和感はあったけど、
まだいける、まだいける・・・と
病院に行くのを先延ばしにしていました口笛
 
 
 
心地よくなる為に、病院に行きました
 
 
 
待ち時間に、
ブログを読むのも大好きだな・・・
やっぱり気分が上がるし、
ウキウキ、ワクワクするドキドキ
再認識しながら過ごしました
 
 
 
一夜明けても、まだ元気ではありませんショボーン
 
 
 
ゆっくりする!!
お布団でゴロゴロする!!と決めて
夢中でブログを読んでいました音譜音譜音譜
 
 
 
 
CPMセラピストNANAさんのブログを読んでいた時です!!
 
 
 
ブログ更新通知がきたんです!!
 
 
 
 
 
CPM養成講座生 川咲りえさんのブログの更新通知でした音譜
 
 

ちょうどNANAさんのブログで
『まずは、自分を大切にすることから。』の部分を読んでいた時に目
 
 
 
 
 
 
 
 
すごいシンクロ音譜
 
今日の私のテーマはコレってことですねドキドキ
 
潛ちゃん(潜在意識)ありがとうドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
NANAさん、
川咲りえさん素敵な記事と
気づきをありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
この気付きのあと、
久々に、キジが姿を見せてくれましたドキドキ
 
 
しかも、親子?つがい?でラブラブ
 
 
 
(写真は1羽しか撮れませんでしたあせる
馴染んでるけど、わかるかな?あせる)
 
 
 
雉の写真
 
 

これまた素敵な贈り物ドキドキ
 
 
いい事あるねデレデレ
 
 
ゆっくり自分をいたわりますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
季節の変わり目、
みなさま気をつけて下さいね~照れラブラブ
 
 
お読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡
 

読者登録してね