こんにちはニコニコ
 
Shieri(しえり)です音譜
 
CPM養成講座生Shieri(シエリ)のブログへようこそ
 
CPM(100%自分原因説)セラピストを目指して勉強中です。   
 

CPMに出会い、日々見つめる風景も、とっても優しい世界に感じられるようになりました♡CPMに出会ってからの変化や、日々の気付きや幸せを感じたことなどを綴っています。

 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめましての方へ。お立ち寄りいただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめまして♡

 ご挨拶♡ 

 

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
天気が良い日は
 
 
青空を見上げたりキラキラ
 
 
雲が浮かんでいたら
 
 
雲を眺めて目
 
 
面白いものないかな~虹ふんわり風船ハート
 
 
と探してしまう
 
 
Shieriですキラキラ音譜
 
 
昨日も
 
 
雲の流れを見ていたら
 
 
外で見たくなって
 
 
マスク着用で
 
花粉症なのです・・・
 
 
実家の玄関先で写真を
 
 
パシャパシャ撮りました照れドキドキ
 
 
 
 
 
ハートや龍っぽい雲と空の写真
 
ハートっぽく見えたり
動物っぽく見えたり
龍っぽく見えたり
想像するのが楽しい♡
見る人それぞれで
違って見えるのも
楽しいし^^
 
 
 

空を見上げて

 

 

今 を感じる

 
 
のが好きです照れドキドキ
 
 
 
あ~面白いなドキドキ
 
 
見返したとき
 
 
どんなふうに見えるかなドキドキ
 
 

楽しみ音譜

 
 

きれい音譜

 
 

面白い音譜

 
 

すがすがしい音譜

 
 

あ~幸せだな音譜

 
 

ほっとするな音譜

 
 
 
そんなことを感じながら
 
 

空を眺めていますドキドキ

 
 
 
雲と空の写真

すぐに景色が変わる空♡
一瞬一瞬が楽しい♡
 
 

思考が先、現実が後キラキラ

 
 
私が実践している
 
100%自分原因説(CPM)では、
 
過去や未来という時間の流れはなく
 
現実は 今 しかないと考えますひらめき電球
 
 
そして
 
今、送り出した感じている気持ち、感情など(思考)
 
が、次の今(未来)を創る
 
と考えますぽってりフラワー
 
 
Shieriは
 
空を眺めていると
 
 
楽しい気持ちにもなるし
 
ほっとします照れ
 
 
 
 
 
自分が楽しい
 
 
ほっとできる時間をすごすキラキラ
 
 
 
次に受け取る現実のために
 
 
自分自身を幸せにラブラブ
 
 
空を見上げて
 
 
ご自愛クローバー
 
 
あなたに心地よいことをドキドキ
 
 
次の心地よいことを運ぶ
 
 
ご自愛ドキドキ
 
 
優しい時間をお過ごしくださいねドキドキ
 
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね