こんばんは照れ

 
Shieri(シエリ)ですラブ
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
とってもとっても嬉しいですドキドキ照れドキドキ
 
 
 
❀.*・゚✿゜:。*❀.*・゚✿゜:。*❀.*・゚✿゜:。*
 
 
昨日は
 
夕方、散歩に出かけましたウインク音譜
 
 
 
雲が多くて夕日は見られなかったのですが
 
違った景色も楽しかったです照れ
 
 
 
夕方の月と空の写真
 
 
↑お月様と青空がきれいラブキラキラ
 
 
 
黄色いお花の写真
 
 
 
↑ぼけちゃったけど黄色いお花黄色い花
 
かわいいな~照れドキドキ
 
 
 
青紫色のお花の写真
 
 
 
↑青紫っぽい色のお花チューリップ紫
 
高貴な印象のきれいな色照れドキドキ
 
 
 
夕方の雲と空の写真
 
 
 
↑雲が遊んでるみたいで楽しいウシシ音譜
 
羽のある何かが
 
いっぱい飛んでるみたいにも見えるかも天使
 
 
 
夕方の雲と空の写真
 
 
 
↑クリオネと羽根のついた豚にも
 
感じるのは私だけかな?天使ブタ
 
流れる雲が気持ちいいな~ラブラブ
 
 
 
月と飛行機の写真
 
 
 
↑月と飛行機お月様
 
 
 
月と飛行機の写真
 
 
 
↑月と飛行機と雲飛行機
 
 
 
ポケモンみたいな雲と空の写真
 
 
↑真ん中に2体・・・
 
私「こんなポケモンおらんかった?」チュー
 
夫「知ら~ん・・・」口笛
 
いつものように共感は得られず(笑)笑い泣き
 
鳥にも怪獣にもドラゴンにも見えるかもニコニコ虹
 
 
 
黒い物体と空の写真
 
 
↑UFOか!?
 
と見せかけてUFO
 
 
飛行機と空の写真
 
 
↑飛行機飛行機
 
黒く映ると違った雰囲気にグラサン
 
 
 
景色と気候を満喫しましたラブ
 
 
 
散歩後、嬉しいことがドキドキ
 
 
引き寄せ実験シェアで
 
ときめく表現でブログもご紹介いただきましたラブキラキラ
 
 
大好きな桜と虹を引き寄せ実験♡
桜はほぼ毎日新しいお写真を見ていてウキウキ♡
生で虹はそのうちかな( *^艸^)
どんどん潜在意識と仲良しになって、
どんどん受け取り上手、楽しみ上手になりたい^^
 
 
「今の幸せ」がいっぱいつまっている宝箱
 
みたいびっくりキラキラ
 
きゅんきゅんしますデレデレラブラブ
 
心に響くあたたか~い言葉にメロメロラブ
 
 
 
ほっこりあたたかい気持ちで
 
眠りにつきます照れドキドキ
 
思考が先、現実が後ドキドキ
 
今、自分を幸せにドキドキ
 
 
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡

                                        → ご挨拶♡

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね