こんばんは虹
 
Shieri(しえり)です照れ
 
CPM養成講座生Shieri(シエリ)のブログへようこそ
 
CPM(100%自分原因説)セラピストを目指して勉強中です。   
 

CPMに出会い、日々見つめる風景も、とっても優しい世界に感じられるようになりました♡CPMに出会ってからの変化や、日々の気付きや幸せを感じたことなどを綴っています。

 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめましての方へ。お立ち寄りいただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめまして♡

 ご挨拶♡

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
 
の続きですウインク音譜
 
 
『外でも働く』と決めラブラブ
 
 
前職の募集を検索してみて
 
自分の希望と違うな(嫌、したくない、望みではない)
を知ることから
 
逆に
 
自分の希望を探り
 
 
以前から気になっていた
 
こういうところで働けたら楽しそうだな~ラブ
 
と思っていたお店A
 
の募集を見つけ
 
自分が
 

希望通りだと感じる面

 

希望と違うな~と感じる面

 

知ることができましたキョロキョロ合格

 

 
応募するかどうか
 
次の行動を起こすかどうかを決める
 
ための行動として
 
実際にお店に行ってみて
 
応募するか考えることにしました照れ音譜
 
↑秋山まりあさんの『100%自分原因説でハッピーなお金持ちになる』を読み直して、家でも外でもお仕事をすると決めて行動開始しました^^
 
 
お店Aに行ってみて感じたことは
 
環境的には
 
ワクワクするだろうな~でしたお願いキラキラ
 
 
自分としては気になるなと
 
感じた面もあったので
 
 
お店A は
 
(自分の中で)
 
保留にして
 
 
これもまた
 
以前から気になっていた
 
業種ではどうかな~うーんひらめき電球
 
と思い
 
検索してみることにしました照れ音譜
 
 
 
飛行機と飛行機雲と空の写真
飛行機と飛行機雲♡
空もきれい^^
 
 
通勤30分くらいかな?なお店で
 
募集をしているところがありましたひらめき電球
 
 
通勤10分以内くらいの通勤が希望なので
 
その条件に当てはまる
 
募集はしていなかったお店Bにも
 
試しに行ってみることにしましたひらめき電球
 
 
お店B
 
実際に行ってみたら
 
雰囲気が思っていた雰囲気とは違うと感じて
 
ここで働いてみたいな~
 
とは思いませんでしたえー?ひらめき電球
 
 
そこで
 
今度は
 

なんとなく気になったキーワードで

 

別の業種も検索してみることにしました照れ虹

 
 
 
続きます虹
 
 
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね