こんばんは照れ
 
Shieri(しえり)です虹
 
CPM養成講座生Shieri(シエリ)のブログへようこそ
 
CPM(100%自分原因説)セラピストを目指して勉強中です。   
 

CPMに出会い、日々見つめる風景も、とっても優しい世界に感じられるようになりました♡CPMに出会ってからの変化や、日々の気付きや幸せを感じたことなどを綴っています。

 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめましての方へ。お立ち寄りいただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめまして♡

 ご挨拶♡

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
 
の続きですウインク音譜
 
 

『外でも働く』と決めラブラブ

 
 
まず
 
前職の募集を検索してみて
 
自分の希望と違うな(嫌、したくない、望みではないこと)
を知ることから
 
逆に
 
自分の希望を探っていきました音譜
 
 
↑秋山まりあさんの『100%自分原因説でハッピーなお金持ちになる』を読み直して、家でも外でもお仕事をすると決めました^^
 
 
 
検索してヒットした
 
内容(緑)と 希望(ピンク)ひらめき電球
その他(オレンジ、紫)
 
 
*私にとっては遠いと感じる距離 
 
→通いやすいところ 
近いところがいい
 
 
*平日フルタイム 
 
→フルタイムは希望ではない
 
 
*土日祝日休み 
 
→土日祝日休み希望通り
 
 
*時給〇円    *ボーナスなし
 
→フルタイムで時給制で、内容詳細不明だけど、業務次第では時間内での終了も難しいし、正社員でその職種の仕事をするのとお仕事は同じなのに・・・それなら、正社員でお給料をもらえて、ボーナスももらえる方がいいな
 
⇔正社員・フルタイムでの仕事は希望ではない
 
 
 
 
ここから
 
*週4日くらい、平日中心
 
 
*自分の時間、在宅の仕事
(プラス現在は養成講座に取り組める)
 
ができる時間は今まで通り欲しい
 
 
*大学生の時の働き方と
 
同じような時間数で
 
同様に接客はどうか
 
(この時は時間帯はまだわからずでした)
 
その時は時給1300円3時間18時~21時が基本 学生の時は接客苦手意識があり、やりたい仕事をするための練習だと言い聞かせていました^^;
 
 
*通勤ラッシュの時間帯以外の通勤で、
 
車で10分くらいの所だといいかな
 
 
 
希望が1歩明確になりましたうーんキラキラ
 
 
 
モウエチオピアモカコーヒーの写真
今日食べたアイス♡
モウ エチオピアモカコーヒー♡
開けちゃいました(^_^;
美味しかった♡
 
 
 
次に
 
 

こういうところで働けたら

 

楽しそうだな~ラブ

 
 
と以前から気になっていた
 
お店Aは募集してないかな?
 
 
と検索してみたら・・・
 
 
 
!!
 
以前は社員しか募集していなかったのですが
 
パートの募集が出てるびっくりラブラブ
 
 
 
 
*週4日、平日のみも可
 
*午前遅め~4時間(1時間休憩あり)
 
*通勤も車で10分くらいで行けそう
 
↑希望通りキラキラ
 
 
 
*ただ、時給が希望通りではない
1ヵ月あたりの収入を計算すると、希望通りではない
 
*1時間休憩ありではなく、通しで4時間が希望
 
↑希望と違うえー?
 
 
で、
 
実際にお店に行ってみて
 
応募するかどうか
 
考えることにしました照れ音譜
 
 
 
続きます虹
 
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね