こんばんはウインク

 
Shieri(シエリ)ですお願いキラキラ
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
とってもとっても嬉しいですドキドキ照れドキドキ


平成最後の日虹

どのように過ごされましたか?

Shieriは家族と美味しいものを食べて

胃袋が満たされております寿司ウシシ


お天気はパッとしないので

爽やかな風景のお写真が撮れておりません笑い泣き

今日も連日の朝日写真晴れ
 
 
飛行機雲とピカピカキラキラの朝日の写真
 
飛行機雲とピカピカ太陽♡
屋根が入ってしまっていますが・・・
 
 
❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭
 
 
 
の続きですウインク
 
 
 
釣り人に言いたいことから
 
自分の気持ちに反して続けていたこと
 
に気付きましたひらめき電球
 
 
 
夫の送り迎え笑い泣き車
 
 
 
 
記事にも書いていました
 
 
 
 
↓この記事を書いた日
 
 
 
 
夫から
 
自分のタイミングでお風呂をためて
 
お風呂に入ってゆっくりしたい
 
 
という話がでましたひらめき電球
 
 
 
というのも
 
 
 
Shieriが
 
食事の後片付けをしてから入浴したいので
 
お湯をためるタイミングを聞いてくれていたのですね。
 
 
栓をしてスイッチをぽちっとしてくれる神対応の夫です♡
 
 
 
カップルの写真
 
 
 
CPM(100%自分原因説)で考えると
 
自分=周りの人
 
周りの人=自分
 
 
 
夫が言いたいこと=Shieriが言いたいこと
 
 
 
夫が言った
『自由に~したい』
 
=Shieriが『自由に~したい』
 
 
『自由に~したい』 私の思考ひらめき電球
 
 
 
羽のある女性の写真
 
 
 
この話をきっかけに
 
送り迎えについて
 
朝出勤するのがイヤなん!
 
私が出勤するわけじゃないけど
 
ラッシュ時間に車の運転したくないん!
 
など
 
オブラートに包んでいないストレートな言葉を
 
思わず言っていました笑い泣き
 
 
 
でも
 
わかってくれました照れ
 

ありがとう~♡


 
送り迎え卒業キラキラ
 
手放しますキラキラ
 
平成のうちに卒業できました(笑)
 
ラッシュ時間に車を運転して通勤したくないこともしっかりと自覚しました☆
 
 
 
 
走り回る子供の写真
 
 

キラキラ自由キラキラ
 
どんどん
 
『自由』を自分に許可しますキラキラ
 
 

『自由でいるほど○○にラブキラキラ
 
 ハッピーワードを当てはめて想像(創造)キラキラ

 
 
CPM(100%自分原因説)で考えると
 
潜在意識に伝わっていることを現実として受け取るので
 
どうなりたいか
 
どんな風に過ごしたいか
 
どんどんイメージして心地よくしていきたいなと思いますラブドキドキ
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡

                       → ご挨拶♡

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね