こんばんは星

 

CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ですニコニコ

(セラピストを目指して勉強中です)

 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
 
ご挨拶 
 
CPMに出会ってからの変化 

 

 
 
日曜日に、
家にお客さんが来る予定があり、
 
ゆっくりしたい!
でも片付けたい!
早くしなきゃ!
の気持ちもあった中、
 
些細なことから夫と喧嘩にえーん
(仲直りはしたんですけどね)
 
さらに、
ベッド枠で腰も強打してしまい、
強制的に安静に、
自分を労らないといけないようなことになってしまいましたショボーン
 
 
お客さんの応対も夫にお任せして寝ていました
 
 
 
昨日は
お弁当作りも送り迎えもお休みさせてもらい、
同じようなパターンで喧嘩になっているし、
痛い思いしたし、
ノートに書き出して自分と向き合いましたクローバー
 
 
自分と向き合えてなかったな・・・
認めて欲しかったんだな・・・
自分を認めてあげられてなかったな・・・
予定延ばしたらよかった・・・
自分も夫も責めてた・・・
送り迎えしたくなかった・・・
ゆっくりしたかった、
ゆっくりしたいんだな・・・
気持ちを認めて手放せたかな?
どうなりたい?
 
 
自分と向き合って
信頼関係を築いていきたいと思います照れ
 
 
今日は思わぬハプニングから、
夫とゆっくり過ごせることにてへぺろ
夫の引き寄せ上手には
いつもビックリしますガーン
 
すべての思考は自分発信なんですけどね
 
 
明日は新しい私ラブラブ
新たな気持ちでラブラブ
嬉しい楽しいを受け取りますドキドキ
 
 
お読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 

 

飛行機の羽のハートと空の写真