こんにちはウインク

 

CPM養成講座生 Shieri(シエリ)です花

(セラピストを目指して勉強中です)

 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
 
ご挨拶 
 
CPMに出会ってからの変化 

 

 
 
今日はたっぷり寝ましたうさぎ3
 
 
連日寝不足を感じ、
『眠い眠いねむいーーーチーン』と心の声は叫んでいましたアセアセ
(私の感覚です)
 
でも昨日は、お客さんが来る予定があり、
片付けたり、自分がしたいことができないと思っていました。
本当の気持ちは『ゆっくりしたい!』『眠い!寝たい!』
なのに、それが叶わず、時折顔を出すご機嫌じゃない自分真顔
 
 
お客さんがたまに来たら部屋が片付く
と私は思っていたし、
実際部屋も片付いてスッキリして嬉しい…
(現実化してくれてる)
 
 
夕飯前、夫に
眠い
本当は寝たい
でもそんなわけにはいかない
ご飯も時間余裕ないし何しよう
眠くて機嫌が悪くなるえーん
といったことを伝えましたあせる
 
 
夫は
お昼を食べていた時にマーボー豆腐が食べたいと思ったらしく笑
 
マーボー豆腐にしよう
(豆腐買ったし、素も使わず置いてあった。低糖質を心掛けていて麻婆食べちゃダメって思ってた)
明日はお弁当も送り迎えもいいから
(全然OKと言ってくれているのに、したくない時にそう言いだせていない私・・・)
ゆっくり寝て
機嫌悪いのは(夫が)イヤビックリマーク
 (夫はお腹が極限に空くと機嫌が悪くなるって言ってました)
 
と言ってくれましたキラキラ
 
 
夕飯のメインメニューもすぐに決まり
お客さんとの楽しい時間も過ごして
 
夫に素直に気持ちを伝えたことで
今日はゆっくり寝て
ご機嫌な自分になりました♪
(そういう自分、不機嫌にしてご機嫌に、マイナス作ってあがってを演じたかったのだとも思いますが・・・最近気になるマイナスを作るというワード。あまり感覚がわかっていなかったけれど、こういうことって気づかせようって動きも感じ、徐々にわかってきてるかな?
こんな自分にもOKを♡)
 
 
夫に素直に話してよかったですスマイル
 
 
お読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね