こんばんはラブ

 
Shieri(シエリ)ですウインク
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
とってもとっても嬉しいですドキドキ照れドキドキ
 
 
 
池とピカピカキラキラのパワフルな朝日の写真
 
(久々のピカピカ朝日♡)
 
✿.*・✿.*・*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭
 
 
2週間前
 
釣り禁止の池に
 
釣り人たちが現れましたびっくりあせる
 
 
 
 
釣りをしている姿に
 
 
(釣り禁止の看板の前を通って来たので)
 
 
『釣り禁止って書いてる看板を見て、

釣り禁止ってわかってるのに、

なんで釣りするんやろ・・・』
 
って思いましたキョロキョロ
 
 
 
 
 
でも
『なんで、釣り人現れたんだろう…』
 
 
 
 
CPM(100%自分原因説)で考えると
 
人に言いたいことは
 
同じように
 
自分も言われていること
 
ですので
 
 
Shieriが
 
釣り人たちに対して思ったことは
 
同じように言われていることキョロキョロ
 
 
 
 
なんだ?
 
 
『見てわかってるのに、続けていること・・・』
 
『わかっているのに、続けていること・・・』
 
 
 
 
どれ?
 
ん?
 
自覚していることが1つありましたびっくりひらめき電球
 
 
 
 
夫の送り迎え笑い泣き車
 
 
 

 
 
 
↓チラチラこちらの記事にも登場しています
 
 
 
 
わかっているのに続けていること・・・
 
そうか・・・
 
 
 
そして
 
行動に出ました・・・
 
 
つづきますくまクッキー
 

 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡

                       → ご挨拶♡

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね