こんにちはラブ

 

CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ですドキドキ

(セラピストを目指して勉強中です)

 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
 
ご挨拶 
 
CPMに出会ってからの変化 

 

 
 
 
ただ今帰省中ですニコニコ
 
 
以前、
『引き寄せたかも』
と書いたことについて書きます音譜
 
 
そう思ったものは
 
 
今は使っていない親戚の娘の家があり、
安く貸してもいい
という話でしたびっくり
 
 
引き寄せたかも
と思ったのは
 
どう生活したいか考えた時に
朝ゆっくり7時~7時半くらいに起きたい
夫が自分で仕事に笑顔で通えたらいいなぁ
家賃が今より安くて
 
と断片だけだけど、
自分のしたいが浮かんだ数日後に、
 
駅にも歩いて行けて
家賃も安くなって
私もゆっくり寝れる
 
立地の家だったからおねがい
 
 
でも
近くを通ってみた時に
道や家が密集してると感じて
 
う~ん・・・
 
この時点から私はもうワクワクしなくなりあせる
 
(どうなるかもうお分かりだと思いますが、
思考した結果をみせてくれる)
 
義母の話では
水はけが悪いなどの理由で引っ越したのもあるらしいあせる
 
見て見ないとわからないと思ったものの
夫もワクワクしなくなり汗
 
昨日
すぐに出てもらうとなっても悪いから
話はなかったことにして欲しい
と連絡がイヒ
 
 
 
結果
途中から望まなくなり
事態は叶わない方に動きましたビックリマーク
 
 
今回のことで
どんどん望むことを遠慮なく
具体的にイメージ
送り出していいんだよ~
と教えてもらったと思いましたドキドキ
 
 
遠慮なく望んでOKウインクラブラブ
 
 
自分に許可して
どうしたい?
問いかけていきますニコニコ
 
 
お読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね