おはようございます虹

 

CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ですサン

(セラピストを目指して勉強中です)

 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
 
ご挨拶 
 
CPMに出会ってからの変化 

 

 
昨日は、
お祝いのお返しを親戚に持っていったら、
ビックリ嬉しい話を聞きキラキラ
(引き寄せたかも!?まだどうなるかわからないから、見通しがついたら記事書きますね)
夫とウキウキテンションになってから、お買い物にカート
 
買おうと決めていたものが全部買えてキラキラ
USBも買えてキラキラ(USBを買いに行った理由はこちら→現実化してしまった・・・
飲みたかったスタバのコーヒーも飲めてキラキラ
お腹いっぱいで夕飯作らなくてOKでキラキラ
お弁当も明日はなしでOKでキラキラ
出かけた夫が、結婚祝いに素敵なリースと欲しかったラーメン鉢をもらって帰ってきてキラキラ
いっぱい嬉しいことがありましたドキドキ
 
 
嬉しいこと繋がりで(強引?!笑)
書きたかった結婚式&新婚旅行で沖縄に行ったときのことを書きますラブラブ
 
スカイマークの飛行機に乗りましたスカイマーク飛行機
 
スカイマークの飛行機の羽には、
絵柄がついていますラブ
 
今回
沖縄に行くときは、こちらのハートドキドキ
 ↓
 
 
の記事に使った写真ですsky*
 
 
5月に初めて沖縄に行ったときにも、
スカイマークの飛行機を利用しましたsky*
 
飛行機には乗ったことがあったけど、
乗り物に安心して乗れなくなってから (こんな感じでした → CPMに出逢うまで・・・
初めての飛行機で、
行く!行ける!大丈夫!と思いながらも、
前日怖くなって泣き出してしまうほど、まだ不安を創り出していましたあせる
 
スカイマークの飛行機乗ったことないし、
乗り心地悪くて緊張募ってお腹悪くなったらどうしよう
でもトイレあるし!
一人じゃないし!
車も平気になってきたし!
アドベンチャーワールドのケニア号も大丈夫だったし・・・
葛藤しつつも、できる!!と思って乗った飛行機飛行機
 
その時の飛行機の絵柄はこちら ↓
 
 
さくらんぼさくらんぼ
 
 
安全に運んでもらって、
出来た自分をいっぱい褒めましたキラキラ
 
 
2度目の沖縄に行くとき、
 
結婚式だもんchapel*ハートがいいな~ドキドキ
 
って送り出したら、
やっぱり引き寄せた照れ
 
 
帰りも
ハートだったんです爆  笑音譜
 
 
絵柄のことを知って、空の旅がとっても楽しくなりました音譜
 
他の絵柄も見たいなニコニコ
 
 
お読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
ウキウキ心温まる1日を~ラブラブ
 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね