こんばんはウインク

 
Shieri(シエリ)ですお願いキラキラ
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
とってもとっても嬉しいですドキドキ照れドキドキ
 
 
実家に帰省しています音譜
 
でもお天気がカラッとしないので
 
今日も昨日の朝日の写真ですカメラ
 
 
飛行機雲とキラキラピカピカの太陽の写真
 
 
(ピカピカ太陽と飛行機雲♡)
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
昨日の記事
 
 
の続きですウインク
 
 
 
 
釣り人に言いたいことから
 
同じように
 
自分が自分に言われている
 
ことに気付きました笑い泣き
 
 
 
 
わかっているのに続けていること
 
書き出して目で見て
 
自分の気持ちも確認しているのに
 
 
 
それでも続けていること
 
 
 
 
 
夫の送り迎えびっくり車
 
 
 
 
 
記事を追って
思い出しながら書きますね鉛筆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑11月の記事には
 
ズバリ「送り迎えしたくなかった」
 
と書いていますね笑い泣き
 
 
 
 
↑これも11月の記事
 
「全然OKと言ってくれているのに、したくない時にそう言いだせていない私・・・」
 
 
 
 
言ってくれたら自分で行くよ
全然いいからね
 
と夫は言ってくれていたのです笑い泣き
 
 
すべて自分発信の世界に生きているので、送り迎えしないといけないと思っているのは私の思考なのですが・・・
 
 
 
↑12月の記事には
 
どう生活したいか
 
『朝ゆっくり7時~7時半くらいに起きたい
夫が自分で仕事に笑顔で通えたらいいなぁ』
 
 と記事にも書いていますね笑い泣き
 
 
 
 
↑3月初めの記事には
 
『自分のことをわかってと言われているみたいです』
 
と書いています笑い泣き
 
 
 
この頃は
 
やり直しワークをして
 
父親の設定を変えたり、
 
自分に問いかけながら、自分の気持ちを
 
書き出していましたメモ
 
 
 
通りやすい道も知って
 
かなり気持ちは楽になっていてほっこり
 
 
 
 
↑4月初めの頃には
 
 
送り迎えしたくないと思っている
 
自分の気持ちもわかって
 
認めてしまったら
 
気持ちがさらに楽になってほっこり
 
 
 
以前より、
 
お休みしたいと伝えられるようにもなり
 
出動頻度も減っていましたラブラブ
 
 
 
朝日の写真が減ったのは朝起きる時間が変わっていたから☆
 
 
 
キラキラライトの写真
 
 
 
振り返りが長くなりましたが
 
昨日の記事
 
 
の出来事をきっかけに行動したことひらめき電球
 
 
 
 
夫に提案をしてみましたウインク
 
 
 
 
「例えば、お試しで1週間お休みとかどう?」
 
 
 
 
もちろん答えはOKキラキラ
 
 
 
「 すぐでも、その次の週でも?」
 
 
 
すぐの週で
 
1週間お休みしましたお願い
 
 
 
 
そして
 
1週間のお休みが終わり
 
新たな1週間の幕開け前
 
 
「どうしよう?」
 
 
って夫に聞いてみましたキョロキョロ
 
 
 
 
 
GW明けまでお休み
 
になりましたドキドキデレデレ
 
 
 
走る子供の写真
 
 
言ってよかったキラキラ
 
大前進キラキラ
 
 
やったードキドキ
 
さすが神様ドキドキ
 
 
 
でも
 
これで終わりではありませんでしたびっくりキラキラ
 
 
つづきますウインク音譜
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡

                       → ご挨拶♡

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね