元風俗嬢でも幸せになれるピンクハート

たった5000円欲しさにはじめた
パパ活で人生が狂いました・・・

不幸だった過去の私サヨウナラピンクハート
もっともっと幸せになるために幸動します!
愛崎しおんですピンクハート

初めての方はこちら↓
自己紹介
経歴(風俗・パパ活歴)

 

 

 しおんです。

 

 

パパ活をやめてしまった私の収入に

興味がある方がいらっしゃるのか

わかりませんが、

9月度の副収入額を発表しまーす!

 

 

目標の10万を・・・

 

 

 

 

 

超えませんでした・・・

 

 

71,500円でした!!!

 

 

内訳は・・・

 

 
パパ       45,000円
メルカリ     21,000円
ポイントタウン  500円
マクロミル    5,000円

 


 

 

ほぼパパからもらったお金やしガーン

 

 

パパと毎週会ってた時は、

最低でも月10~20万はもらってたので、

正直かなり痛いです・・・

 

 

でも、もう会わないって決めたから、

自分でお金稼げるようになります!!!

 

 

ってことで、いろいろ準備中でーす!

今月半ばには取り掛かれるので、

またブログに書いていきたいと思います。

 

 

パパと風俗には、

もう絶対もどらない!!!

 

 

お金稼いで、

とりあえず引っ越ししたいです。

パパが家にくるのでーガーンガーンガーン

 

 

 
 
 

 ↑

マクロミルのアプリの画面です。

ラッキー7が揃ってたから

思わず撮りました爆笑

 

 

通勤時間を利用して、

アンケートに答えてます。

 

 

隙間時間にいつのまにか稼げてるからオススメです照れ

 

 

正直こんなに貯まるとおもってませんでした(笑)

 

 

↓マクロミルの登録はこちらから

アンケートモニター登録

 

 

 

 

 

↓過去の私についてはこちらから。

【過去の私①】パパ活をはじめたきっかけとは???
【過去の私②】パパと身体の関係をもってしまった理由とは?
【過去の私③】超優良パパゲット!それまでに会ったパパは○○人!?
【過去の私④】二人目の優良定期パパ♪職業はもちろんお金持ちの○○!
【過去の私⑤】中で出していい?
【過去の私⑥】やり逃げ
【過去の私⑦】援助交際してるなんて、あなたは誰に話せますか?
【過去の私⑧】はじめての○○
【過去の私⑨】やり逃げ男への復讐!?私がとった行動とは?
【過去の私⑩】まさかの出来事!?やり逃げ男の○○!!
【過去の私⑪】高校一年生。月収45万以上。そんな私が貢いだ彼氏ってどんな人?

【過去の私⑫】たくさんのお金を得て可愛くなった私に言った、彼氏の意外な言葉とは?
【過去の私⑬】彼氏とお金に依存しすぎた私が、友達ゼロになった理由とは?