元風俗嬢でも幸せになれるピンクハート

たった5000円欲しさにはじめた
パパ活で人生が狂いました・・・

不幸だった過去の私サヨウナラピンクハート
もっともっと幸せになるために幸動します!
愛崎しおんですピンクハート

初めての方はこちら↓
自己紹介
経歴(風俗・パパ活歴)

 

 

 

しおんです。

 
 
さっきめっちゃ焦ること
あったんで聞いてくださいあせる
 
 
昨日、パパからメールが来たんです。
 
 
明日関西に行くから
会えないかと。。
 
 
もちろん、
無理だと言いました。
 
 
ってか、
お別れゆうたやんてかんじですガーン
 
 
 
 
 
何回かメールが来てたんですけど、
今日子どもが熱でたので、
病院行ったりバタバタしてて
見てなかったんです!
 
 
落ち着いてからメールを
確認したら、
23時半になってました。
 
 
『ポストに
お小遣いいれてあるから』
 
 
えっガーンガーンガーン
 
 
パパには
一度、忘れ物を届けてもらった
ことがあったので、
マンションと部屋番号
知られてるんです。
 
 
旦那と子供が寝てから
こっそりポストを見に行くと、
 
 
 
 
 
雑誌とお小遣いが
入ってましたガーン
 
 
いつも、付録つきの
雑誌を買ってもらってたんです。
 
 
パパ、もう買わなくていいよガーン
 
 
ってか、
もし旦那とパパが
鉢合わせたらとか考えたら
めっちゃこわいですえーん
 
 
パパに、
もうお小遣いいらないと
伝えますえーん
 
 
 
↓過去の私についての記事はこちら

 

 

【過去の私①】パパ活をはじめたきっかけとは???
【過去の私②】パパと身体の関係をもってしまった理由とは?
【過去の私③】超優良パパゲット!それまでに会ったパパは○○人!?
【過去の私④】二人目の優良定期パパ♪職業はもちろんお金持ちの○○!
【過去の私⑤】中で出していい?
【過去の私⑥】やり逃げ
【過去の私⑦】援助交際してるなんて、あなたは誰に話せますか?
【過去の私⑧】はじめての○○
【過去の私⑨】やり逃げ男への復讐!?私がとった行動とは?
【過去の私⑩】まさかの出来事!?やり逃げ男の○○!!
【過去の私⑪】高校一年生。月収45万以上。そんな私が貢いだ彼氏ってどんな人?

【過去の私⑫】たくさんのお金を得て可愛くなった私に言った、彼氏の意外な言葉とは?