元風俗嬢でも幸せになれるピンクハート

たった5000円欲しさにはじめた
パパ活で人生が狂いました・・・

不幸だった過去の私サヨウナラピンクハート
もっともっと幸せになるために幸動します!
愛崎しおんですピンクハート

初めての方はこちら↓
自己紹介
経歴(風俗・パパ活歴)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛崎しおんです。

 

 

前回の記事で、

パパ活辞める宣言をしました!

 

【決意】突然ですが、パパと○○します!

 

 

コメントやメッセージを

くださった方々、

ありがとうございました!!

 

 

私にとっては本当に

大きな大きな決断でした!

 

 

 

 

 

「17年」

人生の半分を

パパ活や風俗の世界で生きてきました。

 

 

他人から見れば

「自分に甘い」とか

思われるかもしれませんが、

 

 

一度、「簡単に大金が手に入る」ことや

「チヤホヤされる」ことを

知ってしまった人は、

本当に本当に抜けられないんです。

 

 

辞められない。

 

 

手放せない。

 

 

麻薬みたいなもんだと

私は思っています。

 

 

嫌な思いや、危険なこともあります。

リスクゼロなんて絶対ありえません。

 

 

私も、何度も危ない目にあいました。

 

 

でも17年間も続けてしまったんです。

 

 

こわい目にあうよりも、

お金がなくなる

(実際あるんですが・・)

ことがこわかったんです。

 

 

身体だけでも必要と

されたかったんです。

 

 

私の居場所がほしかったんです。

 

 

あなたはどうですか?

 

 

 
 

 

 

 

 

このブログを通して、

これからも私の実体験を

伝えていきます。

 

 

パパ活しようと思ってるあなたが、

考え直すきっかけになりますように。

 

 

風俗もパパも、

リスクがあるってことが

伝わりますように。

 

 

風俗を辞められなくて

悩んでいるあなたが、

辞める勇気をもてますように。

 

 

私なんか幸せになれないって

思ってるあなたに、

大丈夫だよって伝えたい。

 

 

誰だって幸せになれる。

 

 

だって、私がなれたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出版するという夢

 

 

 

 

 

 

 

 

 あなたも幸せになれるよって

もっともっと伝えたいんです!!

 

 

パパ活や風俗のことって

誰にも話せなくないですか?

 

 

悩んでるのに、

めっちゃつらくないですか?

 

 

私はつらかった時ありました。

 

 

私みたいな奴

誰もいないって思ってた。

 

 

誰もわかってくれないって

思ってた。

 

 

でも大丈夫!

私がいてます!爆笑

 

 

本当にどん底経験しました。

 

 

そんな私でも

這い上がって

幸せになれました!

 

 

それをあなたに知ってほしい!

 

 

もっともっと伝えたいから、

私の体験を、出版します!

 

 

出版するっていう

夢ができました!

 

 

でも夢のまま終わらせない!

実現させます!

 

 

出版する!

そう決めた!

 

 

そしたら、あとは行動するのみ!

 

 

私、幸動します!

 

 

これからもよろしくお願いします!