元風俗嬢でも幸せになれるピンクハート

たった5000円欲しさにはじめた
パパ活で人生が狂いました・・・

不幸だった過去の私サヨウナラピンクハート
もっともっと幸せになるために幸動します!
愛崎しおんですピンクハート

初めての方はこちら↓
自己紹介
経歴(風俗・パパ活歴)

 

 

突然ですが、、

 

 

パパとお別れする

ことに決めました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決意した理由

 

 

 

 

 

私は主婦で、

子育てをしながら

普通の会社員をしています。

 

 

もちろん主人も働いているので、

共働きで生活していけるっちゃ

いけるのですが・・・

 

 

なんせ17年間もパパがいたので、

お別れするのに相当な勇気が必要で・・・

 

 

それに、自由に使える

お金がなくなるのも不安で・・・

 

 

ずっとパパとお別れできずに

いました。

 

 

でも、今日、辞めよう!

と思える出会いがあったんです。

(新しいパパではないですよ(笑))

 

 

それで私、

パパとお別れすることに決めました!

 

 

 

 

 

副業で10万稼げたら・・・

稼げる方法が見つかれば・・・

 

 

たられば言ってるだけじゃ!

何も変わらない!!!

 

 

もう会わない!

そして、自分で稼ぐ!

 

 

家族に嘘はつかない照れピンクハート

 

 

そう決めました照れピンクハート

 

 

パパにはもう連絡しました!

パパの反応についてはまた書きますね。

 

 

過去の私についてはこちら↓